痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シークレットバトン
最近、むしょうに縦ロールのウィッグ(かつら)が欲しい私でございます。
何にするのだと聞かれても困るのでございますが、欲しいのでございます。
自分の髪をそのまま縦ロールにしてしまうと、日常生活に支障をきたす恐れがございますので、ウィッグなのでございます。

ゴスロリにも挑戦してみたいところでございますが、あれは何歳くらいまで許されるものなのでございましょうか。
私の年齢(20代後半)だとやはりゴスロリは犯罪でございましょうか。
もはや私にはボンテージしかないのでございましょうか…。


それはさておき、夢さまよりシークレットバトンを頂いたのでございます。
シークレット…それは問題が秘密で、答えだけが書かれているというものでございます。
答えから問題を想像してくださいませ。

↓夢さまのブログは、こちらでございます
http://blog.goo.ne.jp/be_surprised294-box/


A1
まずは先端をゆっくりと舐め上げ、しばし味わったところで咥えることが多いかと存じます。
歯を立てないように咥え、吸い上げるように味わうのでございます。
A2
口では無理でございます。
きっと、下手なのでございます…。
A3
あれは人間の飲むものではないかと存じます。
青臭さと苦味の絶妙なコンビネーション、私はもう飲む気が致しません。
A4
Tバックのヒモパンでございましょうか。
ピンクと白がございます。それぞれお花とうさぎさんで、可愛らしい系でございます。
ボンテージではございません。
A5
白くて、お腹にくるというイメージでございましょうか。
私は暖かくして飲むことが多いのでございますが、冷たくても大丈夫でございます。
A6
大体はMサイズでございますね。
時にはLの場合もございます。
A7
咥えてちょうどいい長さが最適でございますね。
でも、ついつい歯を立ててしまうのでございます。
A8
3時間くらいかと存じます。
あまり記憶にございません。
A9
状況によって立つか立たないかを決めてしまう、優柔不断型でございます。
ジェットコースターでも、皆様が悲鳴をあげている中、悲鳴をあげるべきなのだろうか、でもわざと悲鳴をあげるというのも何だかなあ…と迷ってしまうのでございます。
A10
後ろでございます。
そちらのほうが安全だと聞いたものでございますので…。
A11
全て消し、真っ暗な部屋に致します。
真っ暗な闇の中でこそ、色々と都合がよろしいのでございます。
A12
基本的には両手でございます。
両手で抱え込むようにしてすることもあれば、片手で支えて、もう片方の手で行うこともございます。
A13
入る前に洗い流し、後から汗をかいた場合はシャワーでございますね。
シャワーで十分汚れが落ちるとテレビでやっていたのを見たものでございまして…。
A14
ゴムあたりでございましょうか。


いかがでございましょうか?
これだけだとちょっと問題を想定するのは難しいかも致しません。

しかし、わりとほのぼの系だったかと存じます。
これで少し鼻フックから離れられたかなと思い、それもつかの間、こうして文章中に書いている時点でもうダメではないかと感じた次第にございます。


FC2ブログランキング ←何となくわかったような…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←あまりわからなかったような…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

つづきを表示

管理人の輪を作ろうバトン
たけさまより、管理人の輪を作ろうバトンを頂いたのでございます。

↓たけさまのブログは、こちらでございます
http://kenkyuin.blog29.fc2.com/


※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→ オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろう→逝矩→天原泉→荷トロ→森みゆき→燐寸→チャチャ→永倉理緒→碧姫水羽由→シナ→睦月のえる→しとら希胡→310/0→朝凪風雨→しゃの→kirarin→塔炎・一真&かずま→エドワウ→プロト→KAKUN→裏表山岡→ガスバン→どら→磯野かおり→たけ→花矢


◆貴方のHNを教えてください。
花矢(かや)


◆貴方のサイト名を教えてください。
濡れた花


◆いつからサイトを運営し始めましたか?
2006年2月18日


◆管理人歴はどれくらいですか?
4ヶ月くらいでございますかね。
もうそんなになるのでございますね。


◆サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
最初は「痔の恐怖を世間に広く知らしめたい」として始めた痔日記でございました。
しかし、今では日々のつれづれ、お笑い系も交えた適当なブログとなっております。

もともとは「」ということで、「面と向かって人様に言うのは憚られるような内容」という紹介文に致しました。
そしてタイトルは「濡れた花」、これもある意味「(痔の血に濡れた」「20代の女性)」というイメージでございました。

絶対、エッチ系と勘違いされるとは思っておりましたが

ですが実際、今はエッチ系も入っているので何とも申せません。


◆サイト訪問者様に是非行くべきだ!!
質問の意味が理解不能でございます…。

FC2の機能としてある訪問者リストは、アフィリエイト系などでよくうまっているので、そこから訪問することは時々しかございません。

コメントを残して下さった方のブログには極力訪問するよう、心がけております。
しかし、リンクをしている方ならともかく、URLが残っていないとブログをお持ちの方でも行けないことがございます。
ご訪問ありがとうございました」とコメントを残してくださったのに、URLがないのでその方のブログに伺えないこともございます
ブログジャンキー等でブログを見ていると、こういうことが有り得たりするのでございます…。

ここでお願いがございます。
コメントを残す際、ブログをお持ちの方はなるべくURLもご記入くださいますよう、お願い申し上げます。


◆貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。
…やはりきましたか。
こういったのは本当に苦手でございます。
しかしながらこれだけ続いているバトン、私のところで止めてしまうのは少々気が引けるところでございます。
夢さま、いかがでございましょうか?


書いていて思い出したのでございますが、以前はこのブログにいらっしゃる方のサーチワードで一番多いのは「強力ポステリザン軟膏」「ポステリサン」など痔の薬の名前だったのでございますが、最近は「鼻フック」でございます。

試しにyahooで「鼻フック」と検索したところ、2番目に表示されて愕然と致しました…。


FC2ブログランキング ←痔のほうがマシでは…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←いや、鼻フックも捨てがたい…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

バトンを回してくれた人を紹介するバトン
昔の写真を整理していたら、赤子の頃の私の写真が出てきましてございます。
まるでマトリョーシカのごとき赤子で、「これは人間ではありませんよね?」と言ってしまったくらいでございました。

しかし、父の言葉は無情にも「花矢だよ」というものでございました…。

私の赤子時代は、アグレッシブだったようでございます。
哺乳瓶でミルクを飲めば、ごっごっごと一気飲みをし、終わればもう用済みとばかりに放り投げるような赤子だったそうでございます。

もちろん、今はそのようなことは致しません。
母曰く、「私が高貴の出だから、どうしても高貴に育ててしまうのね」だそうでございます。

そのような母は、旧姓だと華族としか思えないような名を持ち、お茶やお華もたしなんでいたそうでございますが、現在ガーデニング作業をする姿は、どう見てもアジア系農民でございます。
つづきを表示

ブログバトン
けしさまより、ブログについてのバトンを頂いたのでございます。
なかなか真面目なタイトルでございます。
そして、久しぶりのバトンでございます。

↓けしさまのブログは、こちらでございます
http://dbpq.blog56.fc2.com/


Q1.あなたの好きな『ブログ』を教えてください。
漫画家の犬」でございます。

漫画家の柴田亜美先生が書いていらっしゃる犬についてのブログでございます。
ポメラニアンならぬポメラギオンという、恐ろしい犬でございます。
ですが、実はこの犬が展示即売されていた場には、私も行っていたのでございます。
それで勝手に親近感を抱いております

そして内容には世知辛さが溢れており、とても大好きなのでございます。
徹夜でお肌を気遣うようなところは、SEとも共通するかと存じます。


Q2.今の『ブログ』についてなにか。
凄い勢いで広がって参りましたね。
老若男女、誰でも手軽に自己発信できるというのは、とても良いことかと存じます。

ただ、著作権や肖像権の問題がおざなりにされていたり、また個人情報を自ら過度に漏らす方もいて、そういった点は改善すべき問題かと存じます。


Q3.はじめての『ブログ』は。
こちらも「漫画家の犬」でございます。
もともと私はブログにはさほど興味がなかったのでございますが、柴田亜美先生の公式サイトからブログを発見し、そして拝見するようになったのでございます。

実はFC2でブログを開設したのも、柴田亜美先生がFC2を使用していたからでございます。


Q4.あなたにとって『ブログ』とは。
一言で言えば、自己発信の場でございましょう。
今では生活の一部と化しております。
様々な人々が集い会える気軽な場所として、素晴らしいことかと存じます。
特にFC2では訪問しただけで履歴が残るという機能がございますので、どのような方が自分のブログを見に来て下さったのかわかり、面白いかと存じます。

もともとここは「痔の恐怖を世間に広く知らしめたい」との思いで始めたブログでございましたが、今や日々のつれづれになっております。
ちなみにこれは、最初の記事のタイトルでもございます。

最近は痔の調子が良いので、痔ネタがなくて困っております。
父から取材した痔の経緯は、B5ノート3枚分にもなってしまったので、簡単に書けずにおります。


Q5.バトンを回したい5人とそのお題は?
私、こういうのが本当に苦手なのでございます。
止めてしまうのは申し訳ないとは思うのでございますが、相手がご多忙だったらどうしようとか、迷惑ではないだろうかと色々考えてしまうのでございます。
自分が受け取る分には構わないのでございますが、人様に渡す段になると…何故でございましょう…。


なかなか良いものが思い浮かばずに、困ってしまいましてございます。
やはり真面目なものは難しゅうございますね。

FC2ブログランキング ←あなたに幸せをお届けするFC2ブログランキング
人気blogランキング ←あなたに愛をお届けする人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

人間性バトン
uroroさまより、人間性についてのバトンを頂いたのでございます。
なかなか真面目なタイトルでございます。
どの程度書けるか不安ではございますが…頑張らせて頂きます。

↓uroroさまのブログは、こちらでございます
http://uroronpo.blog48.fc2.com/


1.バトンを回してくれた人の印象は
穏やかな方
感謝の心を常に忘れないような方
これから森の大樹に育っていこうとしているように、心を広く持とうとしている方
痔仲間


2.周りから見た自分はどんな人
クール
知的
上品
大人の女性

このように言われることがよくございますが、自動ドアに挟まれてもがいている私の姿をご覧になっても、同じことを言えるかどうかが疑問でございます。


3.自分の好きな人間性を5つあげよ
穏やかな方
他人の話をしっかりと聞く方
同じ過ちを繰り返さない方
根拠のない差別をしない方
飲み込みの早い方


4.嫌いなタイプを5つあげよ
すぐに人のせいにする方
自分を卑下ばかりする方
口先だけで、行動をしない方
女のくせに…とセクハラをしてくる方
私の胸のサイズをけなす方


5.自分がこうなりたいという理想像
在るがままに全てを受け入れることができるようになりとうございます。
人様が嫌な面を見せたならば、それは鏡のごとく自らの嫌な面を見せて下さったのだと思い、自らを振り返ることができるようになりとうございます。

そして…

切れ痔にも負けず
出血にも負けず
排出時の痛みにも負けぬ
丈夫なからだを持ち
良くはならなくとも
怒ることなく
いつも静かに笑っていられる
一日に排出物を柔らかくする薬と
強力ポステリザン(軟膏)を使用し
他に痔の苦しみに悩む人あらば
強力ポステリザン(軟膏)をお使いなさいと申し上げ
皆様には切れ痔の女と呼ばれ
褒められもせず
苦にもされず
そういうものに
わたしは
なりとうございます。


(雨にも負けずをやろうとして、途中で力尽きましてございます…)


6.自分を慕っている人に叫んでください
私もお慕い申し上げております。
不束者ではございますが、どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。
そして、あなたが痔の恩恵を授からないこともお祈り致します。
すでに授かってしまった方は、強力ポステリザン(軟膏)がおすすめでございます。



7.そんな大好き5人にバトンを回してください
大好きな方はいっぱいいらっしゃるのでございますが…新年度のスタートということもあり、皆様お忙しそうにございます。
せっかく私にバトンを回して下さったのに恐縮ではございますが、ここで取りあえず保留ということにさせて頂きます。


いかがでございましたでしょうか。
なかなか難しいお題でございました…。
そして、少々根本の『』にかえってみたのでございます。


FC2ブログランキング 人気blogランキング
FC2ブログランキング人気blogランキング
お気に召しましたらクリックして頂ければ幸いでございます。
Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。