痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新婚生活は甘くない
昨日は休日でございましたが、彼は休日出勤でございます。

そのことを知り、涙腺の弱い私は思わず涙をこぼしてしまったのでございます。

そこからでございました。

そうやって毎日泣いているのを見るのは辛い

(結婚を続けることを)考え直したほうがいいかもしれないね

これから先もずっと忙しいんだし、考え直すのなら早めのほうがいいんじゃないかな

このような展開になっていってしまったのでございます。

彼は元同業者でございます。
どれだけ忙しいかは身をもって知っております。

これから先、帰りが早いといっても21時やそこらでございましょう。

確かにそのことを承知の上で結婚したのでございます。

しかし、予想外のホームシックで毎日悲しい日々を送り、実家に通っているのでございますが、実家は遠いこともありこの先通い続けることは難しいかと存じます。

結局、仲直りはしたのでございますが、悲しみは残ってしまったのでございます。

何かこの先熱中できることを見つけないと、私の心の整理がつきそうにございません。

現在は実家に向かう途中にスポーツジムに寄り、汗を流した後に実家に向かっておりますが、スポーツジムは実家の近くなので遠いのでございます。
この先が降ってしまうと、簡単に行けそうにはございません。

いっそすでにある程度持って放置しているを、もっと勉強してさらに運用してみようかと思っている今日この頃でございます。


FC2ブログランキング ←新婚生活は甘くない…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←熱中できることを…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

追撃者
最近、多忙の日々が続いている私でございます。

彼の家の掃除、結婚式の衣装合わせ、結婚式の打合せなどなどで肉体的にも精神的にも疲れ、ブログにまで手が回っていないのが現状でございます。

記事はもちろんのこと、コメント返しや皆様へのご訪問もまともにできずに申し訳なく思っております。

さらには彼の家の埃のせいか風邪をひいてしまい、喉が痛くて仕方ございません。

きちんとした復帰にはもう少し時間がかかりそうでございます。


さて、前回の記事のバック失敗で書いたお隣の方でございますが、しっかりと修理の見積書を持っていらっしゃいました。

その額、10万円以上でございます。

優しく「気にしないでください」と言いながらしっかりと請求はするのでございます。

世の中、甘くはないということでございます。

ちなみに保険を使ってしまうと保険料が上がってしまうので、これくらいの金額なら保険を使わないほうがお得と判断し、支払って参りました。

世間の厳しさを知った出来事でございました。


FC2ブログランキング ←世間は厳しい…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←追撃者は逃さない…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

バック失敗
先日、彼の家に行ったときのことでございます。

彼の家はマンションで、駐車場も狭いのでございます。
しかも、彼の駐車場スペースの両隣は大きな車が占領しております。

そのような中、ついやってしまったのでございます。

バックで車を入れようとして、失敗してしまったのでございます。

お隣の車にぶつけてしまったのでございました。
その車には見事にこすった跡がついておりました。

以前はバックも得意だったはずでございますのに、訓練を怠っているうちに下手になってしまっていたようでございます。

何でも鍛錬は大事なことでございます。

ちなみにぶつけたお隣の車の持ち主の方には菓子折りを持って謝りに行って参りました。

幸いなことに、持ち主の方はいい方で「気にしないで下さい」とまで言って下さったのでございます。

これからはバックのときはゆっくりと確かめながら行おうと誓ったのでございました。


FC2ブログランキング ←ゆっくり丁寧に…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←鍛錬は怠らず…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

新妻放置プレイ2
今日も新妻は放置プレイでございます。

土日祝日が休みだという彼の会社でございますが、またもや休日出勤でございます。

彼の家にも行かず、実家でこうしてブログを書いております。
彼の仕事が終わったら迎えに行って、我が実家にて夕食を食べ、それから彼の家へと向かうのでございます。

本来ならば今日は花が咲き乱れる場所に遊びに行く予定でございました。

美しい花に囲まれ心洗われる思いをした後、この夏のように熱い夜を迎える予定だったのが、一気に予定変更でございます。

本当に腹立たしい限りでございます。

鞄の中にピンヒールは常に用意してございます。
彼が痛いことはイヤなので使ったためしがないのでございますが、今日はもう我慢の限界かも致しません。

彼が痛い思いをするか否かは、これから迎えに行った後の彼の態度で決まることでございましょう。

それともこれは、天が私に放置プレイを悦びとせよとの啓示なのでございましょうか。
だとすれば、本質に背いた厳しい状況に耐えるM的素質を見につけなくてはならないのでございましょうか。

天は私に何という試練を与えたのでございましょうか。

その辛さに身を震わせ、放置プレイに耐える新妻でございました。


FC2ブログランキング ←天の試練と思って…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←放置プレイに慣れなくては…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

メール送信不能
本日、突然メールが送信できなくなったのでございます。

私が使用しているのはOutlook Express6.0でございます。
そしてそこで3つのメールアドレスを使用しているのでございますが、そのうち2つのメールアドレスでの送信ができなくなってしまったのでございます。

メールの受信は普通通りに可能でございます。

心当たりといえば、メッセージの最適化をしたことくらいで、SMTPに関わるような部分には一切触れておりません。

食料品の買い物に行ったときもこのことが頭の片隅にあり、落ち着かない気分でございました。

サーバー側の不具合か何かで、時間をおけばどうにかなるかとも思ったのでございますが、時間をおいても状況は変わらなかったのでございます。

サーバーと通信しようとして、タイムアウトが発生しました」との悲しいメッセージが出るのみでございます。

送ろうとするメールは大容量でも何でもございません。
「テスト」のみのメールでもダメなのでございます。

色々調べてみてもわけがわからず、泣きそうな状態でございます。
ウイルスバスターかとも思ったのでございますが、それでもなさそうでございます。

1つのメールアドレスでだけ送信が可能というのも不思議な状態でございます。

ちなみに送信できなくなったうちの1つはメインで使用している、プロバイダからのアドレスでございまして、Webメール機能があるのでございますが、そこから送信してみると送れるのでございます。

アカウントを削除してもう一回作り直してみるということもやってみましたが、無駄でございました。

どうやったら普通に送ることができるのか本当に困っておりまして、落ち着かない気分でございます。


FC2ブログランキング ←それは困った…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←どうしよう…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。
Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。