痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビリーズブートキャンプ Maximum Power
ビリーズブートキャンプに入隊して、約一週間が経過致しました。
MISSION2に入る時期でございます。

私の持っているエリート版は7日間ではなく、4週間のメニューが組まれております。
詳細は以下のような感じになっております。

 WEEK 1WEEK 2WEEK 3WEEK 4
MONDAYMISSION
ONE
RESTMISSION
THREE
MISSION
TWO
TUESDAYRESTMISSION
TWO
RESTMISSION
THREE
WEDNESDAYMISSION
ONE
MISSION
ONE
MISSION
TWO
REST
THURSDAYRESTRESTMISSION
ONE
MISSION
ONE
FRIDAYMISSION
ONE
MISSION
TWO
RESTMISSION
THREE
SATURDAYRESTMISSION
ONE
MISSION
THREE
REST
SUNDAYMISSION
ONE
RESTRESTMISSION
TWO


休息が挟んであるのは、筋肉の超回復を考えているのでございましょうか。
超回復とは、筋力トレーニング後に24~48時間くらいの休息をとることによって、休息の間に筋肉の総量がトレーニング前よりも増加することだそうでございます。

しかしながら、MISSION1はそれほどきつくはございません。
私は有酸素運動と同じ位置づけにして、休息を挟むことなく毎日やっておりました。

さて、MISSION1はビリーバンドさえなければ楽々ついていけるレベルでございました。
しかし、MISSION2とMISSION3はかなりきついと伺っております。

MISSION2は「MAXIMUM POWER」でございます。
もう、このタイトルからしてかなり辛そうでございます。

不安を抱えながらも、いざ、MISSION2に挑戦してみたのでございます。

まずBGMがMISSION1の楽しげな感じと違い、どことなく緊張感を漂わせております。
ビリーバンドもふんだんに使用されております。

何回も「Maximum power!」や「Make it burn!」という叫び声が聞こえてまいります。
出演者たち、特にシェリーの顔がとても辛そうでございます。

何とか最後まで乗り切ることができたのでございますが、ビリーバンドなしでどうにかついていけるといったものでございました。
ビリーバンドがあったら、私は絶対に脱落することでございましょう。

ちなみに気になる体重や体脂肪率でございますが、今のところ一進一退を繰り返しております。
2夜連続カレー祭り週末恒例残り物パーティ休日の外食などによって体重が増加して、その他の日に減少しているといった感じでございます。

ただ、代謝はよくなってきたような気が致します。
私は冷え性なのでございますが、3日目か4日目あたりから体が生暖かくなってまいりました。

あとは甘いものを控えめにして、消費>摂取となるように頑張っていきたいと存じます。


FC2ブログランキング ←Maximum power…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←Make it burn…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

ダイエットの敵
ビリーズブートキャンプに入隊して、数日が経過致しました。
ビリーライフを満喫する私に、が現れたのでございます。

でございます。

夜中に帰ってきては、お菓子をお土産に持ってくるのでございます。
会社でもらったお土産などのお菓子、そして帰りにコンビニで買ってきたお菓子など、毎日のように持ち帰ってくるのでございます。

昼間はお菓子を断っている私でございますが、喉が渇いたときにピーチとマンゴーのジュレなど持ってこられたら、ついつい誘惑に負けてしまうのでございます。

しかも、夫は私のお腹を見て、

すげー腹

などと言ってきたのでございます。

このような屈辱は、生まれて初めてでございます。

私は胃下垂気味で、食事の後は下腹部がぽっこりと出てしまうのでございます。
確かに以前よりお腹が出てはまいりましたが、大部分はこのためでございます。

あまりに腹立たしかったので、しばらく夫とは口を聞かずにおりました。
太らせるようなことをしておいて、いったいどういうつもりなのでございましょうか。

もう、私の味方はビリーだけでございます。
今は同じ日本にいる彼を思いながら、今日も「One more set!」でございます。


FC2ブログランキング ←誘惑に負けず…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←One more set!…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

ビリーズブートキャンプ
結婚してから、ぶくぶくと太り続けている私でございます。
そしてとうとう、アレに手を出してしまったのでございます。

ビリーズブートキャンプ←クリックすると大きな画像が開きます

ビリーズブートキャンプでございます。

私もキャンプに入隊でございます。
新兵でございます。

最新版のビリーズブートキャンプ・エリートなるものを買ってみたのでございます。
全て英語で、字幕はなしでございます。
説明書も英語オンリーでございます。

まともに読んでおりません。
動きもビリーをひたすら真似るだけでございます。

DVD3枚組で、4週間のトレーニングメニューと7日間の食事メニューがついております。
それと、ビリーバンドなるものもございます。

まずはMISSION1からスタートでございます。
GET STARTEDとございます。

実際にやってみると、思ったほどきつくはございませんでした。
十分こなせるレベルでございます。

ビリーバンドさえ使わなければ。

このビリーバンドが曲者でございます。
私の腕力では、手を伸ばすことすら叶わないのでございます。

最初はビリーバンドを使ってやってみたのでございますが、途中で脱落致しました。
もうダメだと思ったときに「one more!」と言われて、見抜かれているような気が致しましたが、私には無理でございます。

そっとビリーバンドを置き、空気バンドで続けたのでございます。

もっとトレーニングをこなしてムキムキになってきたら、ビリーバンドを使ってみたいと存じます。
それまでは箱の中にそっと封印でございます。

何はともあれ、こんにちはビリーさようなら脂肪でございます。


FC2ブログランキング ←ビリーズブートキャンプでダイエット…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←こんにちはビリー、さようなら脂肪…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

スタイルの崩れ
本日はスポーツジムに行って参りました。

しかしながらまだ体調が万全ではないのか、走っている最中にかなりの息切れをしてしまったのでございます。
少し早めに切り上げて参りました。

その他にもマシンでのトレーニングを行ったのでございますが、それらは順調にこなして終了でございました。

最近、太ってきたような気がするのでございます。
太ってきたというかスタイルが崩れてきたといったほうが正しいかも致しません。

体重の増加はさほど見られないのでございますが、食べる量を減らしても体重が減らないあたり、基礎代謝が落ちている証拠のような気が致します。

しかも、一番は骨盤が広がってきたような気がするのでございます。

骨盤矯正用クッションを買い、今も使用しております。
クッションは固いのでお尻が痛いのでございます。

「骨盤教室」なる本も買い、骨盤の運動も実践致しました。
そのためにヨガマットまで購入したのでございます。

今までダイエットとは無縁な私でございましたが、今度はスタイルの維持に気を使わねばならないようでございます。

加齢とは残酷なものでございます。


FC2ブログランキング ←ダイエットは継続が力…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←スタイルの維持に全力を…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

親知らずダイエット
実は私、意識的にダイエットというものをしたことがございません。
しかし、好むと好まざるとに関わらずダイエットの状態になった経験はいくつかございます。

そのうちの一つに、「親知らずダイエット」がございます。
2日で2kg減という効果的なダイエットでございました。

ただし、生涯に最高4回までという回数限定のダイエットでございます。

親知らずが生えてきた際、他の歯を押すように生えてきてしまい、歯並びが歪んできてしまったのでございます。
これはもう抜くしかないとなり、親知らずを抜いたのでございます。

約1時間にわたる抜歯でございました。
ノミのようなものも持ち出され、麻酔が効いてはいるものの、精神的によろしくないものでございました。
そしてようやく親知らずが抜かれ、傷口を縫い合わせて終了致しました。

しかし、本当の恐怖はそれからだったのでございます。

麻酔が切れたときにじわじわと痛んでくる歯異様に膨らんだ頬…。
さらに、それ以上に恐ろしいのは口がほとんど開かなくなってしまったのでございます。
スープスプーンが口に入らなくなったくらいでございました。

物を噛むことももちろん、ほとんど無理でございます。
それからの数日間、私の主食はウィダーインゼリーとなったのでございます。

数日後、そこの歯医者にて「口が開かない」と言ったところ、縫い合わせた糸を一本だけ切られたのでございます。
たったそれだけで、私の口は開くようになったのでございました。

もしかして、縫い合わせのミスだったのでございましょうか…。
ともあれ、私の強制ダイエットはそこで終了致しました。


FC2ブログランキング ←お気に召しましたらクリックして頂ければ幸いでございます
Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。