痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

○○菌
前回、喉が痛いと書いたのでございますが、そこから発展して鼻にもきてしまい、先週はずっと寝込んでしまっておりました

熱が38度2分から日を追うごとに39度4分まで上がってしまい、これはもうダメだと病院に行って参りました。
すると抗生物質で36度5分まで下がったのでございますから、抗生物質とは凄いものでございます。

しかしながら、未だに鼻水は黄色く咳には痰が混じっております

家の者全員がこのような調子でございます。

何が原因かと申せば、やはり彼の家の大掃除でございましょう。

両親と彼の家に乗り込んで大掃除をすること数回、彼立会いのもとでも大掃除を致しました。
とにかくひたすら古い物を捨てていったのでございます。

一度彼立会いのもとで大掃除をした後は、捨ててもいいとのお許しを得たので、何回かにわたって乗り込んで、古いふとんやら色々なものを捨てていったのでございます。

その際に出た数年物の埃にやられてしまったようなのでございます。

マスクも100円ショップの安いマスクではダメだったようでございます。

手洗い、うがい、鼻うがいまでしても無駄でございました。

彼の家のはそれだけ強力だったようでございます。


FC2ブログランキング ←風邪には気をつけて…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←予防もきちんと…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

衝撃のDカップ
私は昔から貧乳と自覚して参りました。

胸が小さいとはっきり言われたこともございます。

実際はCカップなわけでございましたが、限りなくBに近いCと思っておりました。

ところが、結婚式で着るためのドレス用下着としてブラジャーウエストニッパーなるものを買いに行ってきたのでございます。

すると、いつも通りにCの65とブラジャーのサイズを店員の方に言って試着したところ、「これではきついようですね」とのお言葉でございました。
(ちなみに65とはアンダーバストの数値でございます)

何と、Dカップのブラジャーを持ってこられたのでございます。

Dカップといえば私には未知の領域でございます。
巨乳とまでは言わなくとも、「胸が大きい」と胸を張っていいレベルだと私は解釈しておりました。

そのDカップブラジャーを私が身につける日が来てしまったのでございます。

しかもぴったりでございました。

20代後半にして胸が大きくなってしまったようでございます。

もしかしたら、お風呂上りにいつも塗っていたバストアップ効果があるというプエラリア・エクストラハーバルジェルの効果が表れてきたのでございましょうか。

そういえば普段のブラジャーもちょっときついような気が致します。

ブラジャーを買い換えなくてはならないかも致しません。

出費がかさむので痛いような、でもちょっと嬉しいような微妙な気分でございます。


FC2ブログランキング ←バストアップ…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←大きめのブラジャーに…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

青春の終わり
本日は美容室に行って参りました。

パーマをかけてきたのでございます。

いつもならばカットとパーマを同時に行うのでございますが、今回は10月にある結婚式に向けてもう少し髪を伸ばすことにしたため、パーマのみでございました。

ミディアムなのかロングなのか迷うくらいになってきた長さの髪でございます。
このような状態でパーマをかけたことはしばらくなかったので、どのような状態になるか少々ドキドキものでございました。

しかも、10月までは絶対に切るまいと思っていたので、パーマもいつもよりきつめにかけてもらったのでございます。

結果、一昔前の不良少女Aのような私がそこにおりました。

しかし私の年齢ではもう少女Aとは呼んでもらえないのでございます。
実名報道でございます。

軽くショックを受けながら家に帰り、青春時代のヘアピンを取り出してみたのでございます。
可愛らしい花やビーズなどがあしらわれたヘアピンでございます。

これで髪をとめてみれば、少しは広がりがおさまってマシになるかと思ったのでございます。
そして、いざ髪にヘアピンを差し込んでみたところ…

パキーン…

どうやら劣化していたらしく、ヘアピンが折れてしまったのでございました。

私にはその音が青春の終わりを告げる終焉の鐘の音のごとく思えたのでございます。
…もっとも、人妻となっておきながら、青春も何もあったものではございませんが。


FC2ブログランキング ←いつでも青春…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←青春は終わらない…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

つつじ祭り
昨日のぼんやり影画像が意外に好評で、ちょっと驚いた私でございます。

ちなみに私はお風呂上りに、ラブコスメティックで購入した「プエラリア・エクストラハーバルジェル」なるものを使用しております。
もともとは抑毛効果のために購入したものでございますが、バストアップ効果もあるとの宣伝文句に惹かれたのでございます。

抑毛効果は、腕や足のようなもともと薄い場所はかなり効果が見えているのでございますが、私の立派なビキニラインは少し薄くなったかな?程度でございます。

腕や足などはいまや、廉価版の「プエラリア・ハーバルジェル・1リットル」を使用しております。
胸と脇とビキニライン以外の全身は、全てこれを塗っているのでございます。


さて、それはさておき、昨日は北海道八雲町の落部公園で行われていた「つつじ祭り」なるものに行って参りました。

取り合えず、寒うございました。
つつじソフトクリームもなく、お腹も大して空いていなかったために、出店では何も買うことなく、つつじを鑑賞したのみでございました。

しかし、つつじは綺麗でございました。
つつじ←クリックすると大きな画像が開きます


その後は、彼の体調のためにあまり寄り道をすることなく私の家へと帰ったのでございます。
その日の彼の夕食リクエストは「湯豆腐」でございました。

そして、量が多すぎたというのもございましたが、彼は夕食を全て食べることができなかったのでございます。

エサ喰い鶏←クリックすると大きな画像が開きます

彼には早く体調を戻してもらい、このエサ入れに頭を突っ込んでがつがつと食べている鶏のごとく、元気になってもらいたいものでございます。


FC2ブログランキング ←あなたに健康をお届けするFC2ブログランキング
人気blogランキング ←あなたに美しさをお届けする人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

デリケートな彼
世の中には、腸の動きを活発にする食べ物や飲み物等がございます。
もちろん、便秘薬もございます。

私の場合、排出物がなかなか出ないときに飲むのは「コーヒー」でございます。
これを飲むと、大抵はすぐに排出されるのでございます。

しかも、お腹にそういった物体がたまっていないときは飲んでも何ともない、まさに理想の下剤でございます。

しかし、このコーヒーさまも効かなくなったとき、そのときは痔の悪化を覚悟しなくてはならないのでございます。


ちなみに私の彼は、とてもお腹がデリケートな方でございます。

下剤などまったく不要、本屋に行けばそれだけで事足りるというのでございます。

確かに本に含まれる成分には、そういった排出を促す成分があると聞いたことはございます。
しかしながら、それがほぼ百発百中で効くというのでございます。

ちょっと出ないなと思ったら、本屋に行ってお目当ての本を探せば、ちょうど見つけた頃にお手洗いに行かねばならないそうでございます。
本屋に行ってまずすることは、お手洗いの位置確認だというのでございます。

健康診断でバリウムを飲んだ後も、下剤など不要だと言っておりました。
すぐに流れ出ていくそうでございます。

もちろん朝はお手洗い争奪戦に加わらねばならないのでございます。
東京トイレマップを作ることができると自信満々でございました。

しかも彼は、つい最近まで自分のお腹は強いと思っていたそうなのでございます。
大いなる勘違いでございます。


便秘が続くと、便秘知らずの彼がうらやましいようなうらやましくないような、微妙な気分になるのでございます。


FC2ブログランキング ←あなたに幸せをお届けするFC2ブログランキング
人気blogランキング ←あなたに愛をお届けする人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。
Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。