痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薬の行方
本日は月のものがやって参りました。

眠い、だるい、やる気が出ないの三拍子でございます。
何だか一日中寝ていたような気が致します。

しばらく前にストレス等で月のものが来なくなって、病院に行った私でございます。
薬の力で月のものが再開し、2ヶ月目に検診に行ったことは以前、「婦人科放置プレイ」にて書かせて頂きました。

そのときに、しばらく子作りをする気がないのなら、月のものはしばらくこなくても大丈夫だろうと先生に言われたのでございます。

月のものがないほうが楽でしょうとまで言われましてございます。
確かにそれはその通りでございますが。

そして8月に入っても月のものがこないようだったらこの薬を飲みなさいと、薬を頂いてきたのでございます。

しかしながら、しっかりと約一ヶ月で月のものはきてしまったのでございます。

もらった薬はどうすればよいのでございましょうか。

まさか飲むわけにも参りませんでしょうし、しかし何となくもったいないような気がする貧乏性な私でございます。


FC2ブログランキング ←薬の扱いには困る…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←薬は飲まないほうが…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

マネキンの股間
本日はお買い物に行って参りました。

ところで、上半身裸の女性型マネキンがあると、胸のサイズをしげしげと眺めてしまう私でございます。
あのサイズは何か基準があるのでございましょうか。
自分の胸のサイズとくらべて「ううむ…」と唸ってしまうこともよくございます。

さて、本日は一人で紳士服下着ゾーンを通過した私でございました。

すると、ボクサーパンツを履いたマネキンがあったのでございます。
その部位だけなので、マネキンというのかどうかはよくわからないのでございますが…。

普通に素通りしながら一瞬、私は立ち止まったのでございます。
そして、引き返して参りました。

そのマネキンにはしっかりと股間に隆起があったのでございます。

リアリティの追求でございましょうか。
そのサイズもやはり何か、例えば平均的日本人男性のサイズを基準として隆起が作られているのでございましょうか。

だとしたら、それは通常時でございましょうか、それとも膨張時でございましょうか。

私の妄想も膨張時のごとく、果てしなく膨らんでいく一方でございます。

しかしながら、やはり触れて確かめてみるだけの勇気は私にはございませんでした。

あまりその場にじっとしているのも怪しいので、股間に隆起のあるボクサーパンツに後ろ髪をひかれながら、その場を立ち去ったのでございます。


FC2ブログランキング ←マネキンのような体型になりたい…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←マネキンの股間の隆起は気になる…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

耳毛は何故生えるのか
皆様、耳掃除についてはご存知でございましょう。

女性の膝枕で男性がゆったりとくつろいだ様子で頭をもたせかけ、女性に耳を掃除してもらうという図が浮かぶ方もいらっしゃるかと存じます。

さらに想像力豊かな方は、女性は浴衣または着物といった姿を想像されるかも致しません。

和の安らぎともいうべき図でございますね。

私と彼が旅行に行くのは大抵、温泉でございます。
ということは、浴衣が用意されているのでございます。

そのような私と彼との旅行で必ずといっていいほど行うことがございます。

それは冒頭の耳掃除…ではなく、耳毛抜きでございます。

ある時期から黒々とした立派な耳毛が生えてきて、チクチクするのだそうでございます。

そのような彼の耳毛を私は毛抜きで一本ずつ抜いていくのでございます。
彼の表情も安らぎではなく、苦痛を訴えるのでございます。

痛っ

このような声が何度も響き渡るのでございます。

都会の汚い空気で鼻毛が伸びるというのはよく聞くことでございますが、耳毛については聞いたことがございません。

何故、耳毛は生えるのでございましょうか。

やはり汚い空気で鼻毛が伸びるのならば、耳毛は怒鳴り声や汚い言葉から耳を守るために生えてくるのでございましょうか。

田舎生まれの彼にとって東京生活は、鼻毛の成長だけではなく耳毛の成長も促す、大変なものだったようでございます。


FC2ブログランキング ←耳掃除もしようね…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←耳毛があるかも…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

女王様チャットレディー
昨日のゴスロリチャットレディーがいまいち不評だったので、今度は女王様チャットレディーというものを考えてみたのでございます。

ちなみにチャットレディーは在宅で行うものでございます。
通勤のものもあるようでございますが、ここでは在宅でウェブカメラを使ってチャットをするという前提でお話を進めさせて頂きます。

顔は羽根仮面で覆われ、体を包むのはボンテージの衣装でございます。
家の中だというのに12cmピンヒールを履いてみるのも手でございます。

オプションでロウソクなどを手に持っておいてもよろしいかも致しませんが、所詮画面の向こうの相手、使うことは叶わないのでございます。
それ以前に手が塞がり、チャットができそうにもございません。

自分のプロフィール画面には「ポチ…いらっしゃい」のように書くのでございます。

それとも「めくるめく快楽の世界へ一緒にいかが…?」でございましょうか。

もちろん相手の名前は「ポチ」のように呼ぶのでございます。

ところが、何でもチャットには複数チャットという機能があるところもあるそうなのでございます。
複数人と同時にチャットをするのでございます。

そうなると、相手の名前を考えるだけで大変でございます。
ポチにペス、タマ…日頃から名前をストックしておかないとダメでございます。

このようなことが次から次へと浮かんできて、やはり本当はチャットレディーをやってみたいのだろうかと自分でもわからなくなってきてしまったのでございます。

ウェブカメラを買ったり衣装をそろえるのが面倒なのと、第一そのような時間はないのでやる気はないのでございますが…。


FC2ブログランキング ←ポチ…いらっしゃい…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←めくるめく快楽の世界へ…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

ゴスロリチャットレディー
皆様、チャットレディーというものをご存知でございましょうか。

パソコンでウェブカメラを使い、男性とチャットをする仕事でございます。
男性向けに「女性の自宅から生放送」などという広告がございますね。
その女性側のことでございます。

先日、私はこのチャットレディーについて書いてあったサイトを見ていたのでございます。
そして最近の私のゴスロリ思想が重なって、ゴスロリでチャットレディーをやってみたらどうなるのだろうかと思ったのでございます。

金髪縦ロールバリバリのメイクで、「私が癒して差し上げましてよ」などという言葉遣いでお話をするのでございます。

高飛車なお嬢様タイプでございます。
もちろんノンアダルト、相手を脱がすことはあっても自分が脱ぐことはございません

果たして、お客の男性はついてくれるのでございましょうか。

その実験をしてみたい衝動にかられながらも、実際にやってみたらどうせすぐに飽きるのだしと、本当にやってみる気はゼロでございました。

ところが、チャットレディーの募集を探している夢をみたのでございます。
それには「奇抜な格好はNG」とあり、ゴスロリでのチャットレディーはダメか…と悲しみに打ちひしがれていたのでございます。

夢から覚めて、もしや本当にチャットレディーをやってみたいのだろうかと疑問に思ったのでございました。


FC2ブログランキング ←M男性を狙って…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←むしろ女王様スタイルのほうが…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。
Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。