痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

自然のいたずら
土日は彼と一緒に一泊旅行に行って参りました。

しかし、彼は風邪をひいてげっそりとしていたのでございます。
私もうつされたかも致しません。
うつされていないよう祈りながら、潜伏期間を待つ次第にございます。

行った先はもちろん温泉でございます。
もちろん、障子もございました。

しかしながら、部屋に入る日光が弱いのと、障子で区切られたスペースの広さとの都合上、以前の「障子越しのお仕置き」のときのような鮮明な写真は撮れなかったのでございます。

あれは、強い日差しという自然の恵み日本の和という、伝統が調和した姿だったのでございましょう。

一応、写真は撮ってきたので掲載致しますが、とてもぼけた感じでございます。
ご期待くださった皆様、申し訳ございません。

ぼんやり影←クリックすると大きな画像が開きます


しかも夜の営みも、彼の体の調子がいまいちだったために、精彩を欠くものとなってしまったのでございました。
これも仕方のないことでございます。

12cmピンヒールも、またお預けでございます。
一応写真だけは撮ったのでございますが、これもぼけすぎていて判別不可能なので、ここに掲載は控えさせて頂きます。

また今度の機会にさせて頂きたく存じます。


FC2ブログランキング ←あなたに幸せをお届けするFC2ブログランキング
人気blogランキング ←あなたに愛をお届けする人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

Comment

 秘密にする

お帰りなさいませ。
成果がいまひとつということですが、なんのなんの
この写真はこれでまたなかなかの雰囲気が・・・♪
彼氏さんの風邪もはやく治るといいですね。
花矢さんには、うつっていないことをお祈りしております。
NOB | URL | 2006/06/04/Sun 20:19[EDIT]
腰の辺りがキュッ!となっているので、ボン!キュッ!ボン!って感じだねwww
ZENRA-MAN | URL | 2006/06/04/Sun 20:59[EDIT]
わ~っ!
ナイス バディーやど~
ワシクラスになると モロ画像より こーゆーの方が 脳を刺激して 想像して
今夜は コーフンして 寝られへんど~
ハマル君 | URL | 2006/06/04/Sun 21:30[EDIT]
いい感じですよ!

スタイルいいなぁ
たけ | URL | 2006/06/04/Sun 21:34[EDIT]
くびれすごっ!!!!

ふ~じこちゃあんもびっくりでございますね!
ピンヒールの出番がなかったとは残念でございます。
お風邪を召されてないようお祈り申し上げます。南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
甜々 | URL | 2006/06/04/Sun 22:40[EDIT]
いつもながらナイスバディですっちゃv-82
風邪は流行っているようなのでご自愛くださいませね
季節はずれのインフルエンザも先週位まで猛威をふるっていましたので

こぶたナース | URL | 2006/06/04/Sun 22:51[EDIT]
リンクありがとうございました。素敵なウエストですね・・・。
ところで、ピンヒールはどのように使うのでしょうか?
純粋な私には、使用方法がわかりかねるのですが・・・。
1000 | URL | 2006/06/05/Mon 00:05[EDIT]
コメントありがとうございました
>NOBさま
このぼけた感じの写真でもよろしゅうございましょうか。
彼の風邪は私にうつっているかどうか、微妙なところでございます…。
うつっていないことを祈るのみでございます。


>ZENRA-MANさま
写真の撮り方でそのように見えておりますね。
ぼけた感じが助けてくれたような気も致します。


>ハマル君さま
そのものな画像よりも、チラリズムとか想像力をそそるようなもののほうが
刺激になるのでございますね。
なるほど…と思いましてございます。


>たけさま
ぼけた写真でもそのように言って頂けて、少しほっと致しました。
スタイルはぼけた感じに大分助けられているような気が致します。


>甜々さま
くびれは角度のマジックでございます。
ピンヒールは出番がなくて、本当に残念でございました。
そして、風邪もひいていないように祈るばかりでございます…。


>こぶたナースさま
インフルエンザが猛威をふるっていたのでございますか?
最近、世間事情に疎くてお恥ずかしい限りでございます。
それは風邪も気をつけないといけないようでございますね…。


>1000さま
ピンヒールは、主に背中のつぼを刺激するのに使うのでございます。
しかし、あまりぐりぐりと力を入れすぎると骨折の危険性もあるので、
注意が必要でございます。
…実際は、ただそういう障子写真を撮ってみたいだけだったり致します。
花矢 | URL | 2006/06/05/Mon 00:19[EDIT]
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
風邪だいじょうぶですか?

ぼやけた写真もよろしいかと思われますw

花矢さんスタイルよろしいんですね(^^)
uroro&urara | URL | 2006/06/05/Mon 10:25[EDIT]
何時も楽しく読ませてもらっています。
ナイスバディーですな~

ワシも風引いてます。
仕事柄移されやすいので、風引いたときはお客に移して治します(笑)

馬鹿なバス運転士 | URL | 2006/06/05/Mon 12:09[EDIT]
悲しい
12cmピンヒールは今回もお預けだったのですね。
残念無念
満月ブルース | URL | 2006/06/05/Mon 12:18[EDIT]
aha!
花矢さんスタイルいいね~すごっ(^^)

おもてになるんでしょうね♪
彼氏も鼻高々でご自慢の彼女ですね!
uroro&urara | URL | 2006/06/05/Mon 12:51[EDIT]
スタイル抜群だね。
なんとも言えず、色っぽいですね。。。
それに、スタイル抜群・・・うらやましいです(^^;; ヒヤアセ

彼の、風邪が移ってなければいいけれど。。。
うがいと[水道]\¬::;;o(゚◇゚*)ゴシゴシ ですね。
| URL | 2006/06/05/Mon 15:45[EDIT]
コメントありがとうございました
>uroro&uraraさま
2つコメントがございますが、どちらかがuroroさまで、どちらかがuraraさまで
ございましょうか。

>1つめのuroro&uraraさま
風邪は微妙なところでございます、
今日は何となくだるいのでございますが、疲れのためかも致しません。
ぼやけた写真も意外に好評で、少し驚いております。

>2つめのuroro&uraraさま
このスタイルは、お尻の大きさと角度というマジックでございます。
彼はどう思っているのか…今度聞いてみることに致します(笑)


>馬鹿なバス運転士さま
いつもお読みくださり、ありがとうとうございます。
最近、風邪が流行っているのでございますね。
バス運転士ともなれば、確かに風邪はうつされやすそうでございます。
頑張ってお客にうつしてくださいませ(笑)


>満月ブルースさま
残念ながら、またお預けになってしまいましてございます。
早く使用したいものでございます。


>夢さま
ぼやけた感じが、むしろ良い効果を生み出したのだろうかと考えている
今日この頃でございます。

うがいと手洗いは、欠かさずに行っております。
うつっていないことをただ祈るのみでございます。
花矢 | URL | 2006/06/05/Mon 17:47[EDIT]
あはん、花矢様セクシー
いやらしさにさらに磨きがかかりましたわねw
わたくしもがんばります。

和こそ女性の美しさを引き出すかっこうのアイテム。
モテテクになりそう・・・♪
ojousama | URL | 2006/06/05/Mon 22:22[EDIT]
>お嬢様
このぼけた感じが、実は良い効果を生み出したようだと驚いております。
和のアイテムは、きっとモテの宝庫かと存じます。
浴衣も障子も、何とも言えない和の美しさがあるかと存じます。
花矢 | URL | 2006/06/05/Mon 23:45[EDIT]
花矢様ナイスバディーでゴザイマスww
彼の体調は大丈夫でしょうか??この時期風邪を引いたら治りにくいですよ~!!
体の異変に気が付いたら即効抗生物質を飲んで早いトコ温かくして安静で寝るのが一番ですww
grace | URL | 2006/06/06/Tue 00:32[EDIT]
>graceさま
体調は今のところ、それほどの変調をきたしてはいないようでございます。
ただ、何となくだるくて眠たいのは、もしかしたら前兆だろうかと少々
怯えております。
暖かくして、ゆっくり休むことに致します。
花矢 | URL | 2006/06/06/Tue 13:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
