痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

返信用封筒入りのラブレター
とあるところに、彼女いない歴と年齢が同じという男性がいらっしゃいました。
ネクタイ活用法」でもご紹介した彼のことでございます。

彼はとあるファミレスでバイトをしている女の子に恋をしたのでございます。

その女の子はおそらく高校生程度、彼とは2桁ほどの年齢の開きがあることでございましょう。
しかし、彼はその女の子を見たいがために、足しげくファミレスに通ったのでございました。

そして彼はとうとう、告白の決意をしたのでございました。

クリスマスイブという聖なる日に彼は一人ファミレスへと向かい、彼女にラブレターを渡してきたのでございます。

しかも、返信用封筒入りのラブレターでございました。

小さな親切、大きなお世話とでもいうのでございましょうか。
OL・お昼の秘密会議では全員が「NG」という結論でございました。

そのバイトの女の子は当然、彼のことなどよく知らないはずでございます。
もし返信用封筒などが入っていては、ストーカー度が高く、恐ろしくて返事が出せないと口々に申しておりました。

もちろんというか何というか、結果は見事に玉砕だったそうでございます。
彼女にはすでに付き合っている彼氏がいらっしゃるとのことでございました。

そして、彼の彼女いない歴がまた伸びたのでございます。

しかし、よく知らない相手からもらったラブレター、しかも返信用封筒入りのものに律儀に返事をするあたり、その彼女は大物だと噂しあったものでございました。


FC2ブログランキング ←あなたに幸せをお届けするFC2ブログランキング
人気blogランキング ←あなたに愛をお届けする人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

Comment

 秘密にする

うんうん、大物っすね。
うちやったら焼却処分ですよ、多分(-ω-)笑
まぁラブレターなんてもらうこと自体皆無ですけどねorz笑


追伸:リンクしてもよろしいでしょうか?
けろ | URL | 2006/05/30/Tue 19:35[EDIT]
うーん えー女性や
日本女性の鑑や なかなか でけることと ちゃいます 

しかしどんな返事出したんかな~?
「私は アナタのような ハゲには 興味ないのよ」
「コラ おっさん 自分の顔と よー相談しーやー」
「5キャラのダイヤの指輪を買ってくれたらOKよ」
etc
ワシも返信用封筒入れて 恋文出そーと・・・ ふられてもともとや~
ハマル君 | URL | 2006/05/30/Tue 20:04[EDIT]
封筒かよっ!
俺ならてっとりばやく、その場で、誘拐していくよwwwww
ZENRA-MAN | URL | 2006/05/30/Tue 20:27[EDIT]
返信用封筒入りのラブレター怖いですね。
彼女も返信したのですね。
彼女は尊敬に値しますね。
TOM | URL | 2006/05/30/Tue 21:12[EDIT]
返信したんだ。
それはすごい。いい子だね。

俺ならメアド書いた紙渡すね。
あー生々しい
たけ | URL | 2006/05/30/Tue 21:14[EDIT]
イブにラブレターv-238発想はいいんですけどね
レトロな感じでv-12
返信用封筒ですか・・・フリーダイヤルだったら成功したかも・・・
ってことはありませんね~v-19
こぶたナース | URL | 2006/05/30/Tue 21:29[EDIT]
コメントありがとうございました
>けろさま
焼却処分でございますか。
それも少々哀れでございますね。

リンクはもちろんでございます。
ここはリンクフリーでございますので、歓迎でございます。


>ハマル君さま
どのような返事かは、確かに気になるところでございます。
すでに付き合っている人がいるからダメだというような内容だとは思うので
ございますが、詳細は不明でございます。

返信用封筒入りのラブレターは、あまりおすすめ致しません。
ちょっとした恐怖心を煽ることになるかと存じます。


>ZENRA-MANさま
誘拐は犯罪でございます。
しかも、一方的な片思いで相手は彼氏持ちだったという虚しさでございます。


>TOMさま
返信用封筒入りラブレターに返信するなんて、並大抵のことではございません。
私も彼女は尊敬に値するかと存じます。


>たけさま
返信するあたりが、とても律儀だと存じます。
メアドを書いた紙でございますか。
そういったのがスマートなやり方でございますよね。


>こぶたナースさま
クリスマスイブにラブレターはロマンティックな感じだと思うのでございますが、
返信用封筒入りというのがよろしくございませんよね。
フリーダイヤルも…なかなか怪しいかと存じます。
花矢 | URL | 2006/05/30/Tue 21:57[EDIT]
へ~、今時良い子だね~
受け取らないか、その場で捨てられるかと思ってた
「彼」の見る目は良いかもね
でも、彼女いない暦更新!
原因は何だろう!(だいたいわかるけど)
オレ竜 | URL | 2006/05/30/Tue 22:10[EDIT]
私も返信する人だ( ̄□ ̄;)!!
 こんばんは~v-290
彼の気持ち!!・・・なんかわかる!!とても切ないv-406ですね。
あ~~初恋は実らないものなのね~。あれ?初恋では ないの?お付き合いした経験が ないのかな・・・あれれれれv-404
shisuta | URL | 2006/05/30/Tue 23:18[EDIT]
何よりも、その件がOL・お昼の秘密会議の議題に上がるところに
私は恐ろしさを感じております。
・皆で交互に尾行
・社内メールを閲覧可能な人物がいる
・偶然その場で出くわした
・彼が酔っ払ってすべてをゲロ
のどれでしょうか?

ちなみに私は、遠い昔、社内の女の子に
”俺の全てを見せてやる”と襲いかかり、
次の日にはみんなにバレていた という悲しい過去がございます。
やんこふ | URL | 2006/05/30/Tue 23:47[EDIT]
返信用封筒Σ(・ω・ノ)ノ!
まるで受験の合否みたいで笑ってしまいましたww

しかし今時の日本人女性にしては偉い方ですね。お若いというのに。
甜々 | URL | 2006/05/31/Wed 00:30[EDIT]
ラブレターに返信用封筒・・・ 資料請求じゃないんだしなぁ(笑)
しかも、つきあおうとする相手の年齢層もねぇ・・・┐(´∇`)┌
うちの仕事場にも、こういう見てられないチェリー君がいます。
心配で助けたいのだが、どうすりゃいいんでしょうかねぇ?
この人と結託させるべきか(笑)
ひろぴ~ | URL | 2006/05/31/Wed 02:47[EDIT]
古来より続く伝統行事
古の(いにしえの)良き時代の話ですね。(^-^)
∵(´ε(○=(゜∀゜ )
善悪の判断はできかねマス。<(`^´)>
ということにしておこう。(便宜上です。)
ラブレターについては苦い想い出が…。(・∀・)
応援ポチ凸!
らいと | URL | 2006/05/31/Wed 08:59[EDIT]
おはようございます(*゜▽゜)ノ
ファミレスの女の子えらいっすね(^▽^;)


ストーカー知らない人からもらったloveletterの返事を出すとは…


お客様は神様ですってことなのでございましょうか?
uroro&urara | URL | 2006/05/31/Wed 09:29[EDIT]
すごい
凄すぎる・・・返信封筒入りのラブレター
もし俺がもらったらどうするのだろう?
一生のネタになるかも?
でも恐いのが優先だね!
満月ブルース | URL | 2006/05/31/Wed 12:12[EDIT]
大物ですね。
私は、きっとすぐにゴミ箱行きですよ(oー(ェ)ー;A アセアセ
まぁ、ラブレターなんて貰った事ないし。。。

ちょっとうらやましいかも(^^;; ヒヤアセ
| URL | 2006/05/31/Wed 12:48[EDIT]
返信用封筒入りラブレター・・・重いですね・・・(^^;
でもその女の子、いい子ですね。
しかし歳の差も顧みずにそんなモノを渡す彼も怖いですが、
「OL・お昼の秘密会議」の情報網の方がずっと怖そうですね(笑)
NOB | URL | 2006/05/31/Wed 13:17[EDIT]
コメントありがとうございました
>オレ竜さま
確かに、受け取らないという選択肢もありでございますよね。
その場で捨てるというのもなかなかステキではございますが。
彼の彼女いない歴更新の原因は、やはりこういったことをすることでは
ございませんでしょうか。


>shisutaさま
彼は恋多き男性でございます。
もちろん初恋ではございません。
お付き合いした経験がないだけにございます。


>やんこふさま
OL・お昼の秘密会議の議題に上がった経緯は、以下のとおりでございます。

本人が他の男性社員に言う→その男性社員が秘密会議メンバーの一人に言う
→OL・お昼の秘密会議の議題

>”俺の全てを見せてやる”と襲いかかり、
>次の日にはみんなにバレていた という悲しい過去がございます。
それは次の日には間違いなく広まっていることでございましょう。
女性の連絡網をなめてはいけないのでございます。
しかし、そういったことをなさるとは…お若かったのでございますね。


>甜々さま
確かに受験の合否のようでございますね。
恋愛の合否判定でございます。
きちんと返信するあたり、尊敬に値するかと存じます。


>ひろぴ~さま
ひろぴ~さまの職場にも、こういった方がいらっしゃるのでございますか。
それは結託させたら、恐ろしいことになりそうでございます。
チェリーコンビとでもいえば響きはいいのかも致しませんが、人は避けて
通るような気が致します。


>らいとさま
善悪の判断は避けられたのでございますね。
ラブレター…人によっては甘い思い出のある方も、苦い思い出のある方も、
様々でございましょうね。


>uroro&uraraさま
お客様は神様ですをまさに実行したのでございますね。
素晴らしいことでございます。
しかし、そこまでバイト先に忠義を尽くすこともないのではないかと思って
しまう次第にございます。


>満月ブルースさま
確かに一生のネタになりそうでございますね。
でも、そのことを思い出すたびに恐ろしさがよみがえり、悪夢にうなされたりも
しそうでございます。


>夢さま
ゴミ箱行き…それも正しい処理方法のひとつかと存じます。
でも…返信用ラブレターでも、うらやましゅうございましょうか?


>NOBさま
返信用封筒入りラブレターをもらいながら返事を出す…素晴らしく勇気のある
女性かと存じます。
「OL・お昼の秘密会議」の情報網は、確かに凄いものがございます。
年度末は人事異動の結果までが囁かれるのでございます。
花矢 | URL | 2006/05/31/Wed 13:32[EDIT]
ハジメマシテ

凄く素敵なお話デスネ
返信用封筒を一緒にするという発想は
大手企業さんでしょうか?w

ミカもお手紙ホシイデス(涙
☆★☆ミカ☆★☆ | URL | 2006/05/31/Wed 16:42[EDIT]
わたくしの彼氏は21歳上ですの。それが何か・・・?!
いと | URL | 2006/05/31/Wed 18:00[EDIT]
コメントありがとうございました
>☆★☆ミカ☆★☆さま
初めまして。ご来訪、ありがとうございます。
大手企業というわけではございませんし、事務系でもないのでございますが、
何故か彼の発想はそうなったようでございます。

返信用封筒付きラブレターでも欲しいものでございましょうか…?


>いとさま
21歳年上の彼氏をお持ちでいらっしゃいますか。
それはなかなかな年の差でございますが、愛があれば構わないかと存じます。

私は個人的には、成人同士で愛があれば年齢は関係ないと思っております。
彼の場合は、成人対未成年で2桁の年の差ということで、よろしくないかと存じます。
花矢 | URL | 2006/05/31/Wed 19:41[EDIT]
やはりきちんと断っておかないと後が恐いと思ったんですねw
俺なら切手だけ切り取って捨てますがwww
カル | URL | 2006/05/31/Wed 19:49[EDIT]
>カルさま
切手だけ切り取るとは、実用的でございますね。
でも、返事は一応しておかないと、その後もストーカーをされるかも致しません。
花矢 | URL | 2006/05/31/Wed 22:44[EDIT]
いろいろ考えさせられました。
1.まず、1回り年下の女性ということ。
 私自身1回り年下の女性と付き合ったこと、実は2回あります。(妻には秘密ですが)
私のもとの職場にいた先輩(彼女いない暦ネクタイの方と同じ?)もなぜか年下のかわいい女の子が好みのようです。 私から見ても素敵な大人の女性2人紹介しましたが女性のほうは好意持つのに彼は見向きもしないので腹が立って紹介やめました。 
 2.会社の女性にばればれになるという恐ろしさ・・。 彼はやはり恋愛テクニック無いのですね。 
 3.最後に返事を出した女の子。 まぁ、住所とか自分の身元がわからないようになっていれば、いいとは思いますが、まじめないい子なんですね。 高校生だったらそのくらいしてもいいかな。 でもうちの子(長女中3)にはそこまでしないでほしいとは思います。 まして20過ぎて返事出すようだったら説教しますが。
 害悪なく、OL・お昼の秘密会議のネタ、花矢様のブログネタになる彼、いつかみんなをあっといわせる美人と結ばれる・・可能性はないとはいえません。
 ただ、日本人ではないかも。 
とし | URL | 2006/06/01/Thu 00:06[EDIT]
>としさま
年下女性が好みという男性の方は多いものでございますよね。
素敵な大人の女性よりも年下女性というのは、庇護欲をそそるのでございましょうか。
彼は恋愛テクニックなど皆無かと存じます。
もしあれば、とっくに彼女いない歴がなくなっているかと存じます。
返事を出した女の子も、おそらく自分の住所はわからないようにしたとは思うので
ございますが、知れるように返事を出していたら恐ろしいことでございますね。
彼が結ばれる日は来るのでございましょうか。
花矢 | URL | 2006/06/01/Thu 14:21[EDIT]
先の書き込みで誤解される部分があると思い、訂正させていただきます。
 年下2人の件、私はうんと年下の女性が良かったのでは有りません。
昔から大人の感じのする女性にあこがれていました。
 1人はお互い(笑)年が1回り違う人ってどんなだろ?という興味本位。
 2人目はそんなに歳が離れているとは知らなかっただけです。
またテクニック云々といいましたが、過去の経験で、会社の女性に恋愛関係ばれると以後新入社員が入ってきても先輩女性からばらされてチャンスの目を詰まれていた人を知っているからだけで、自分のテクニック云々は自慢できるものではありません。
 成功率は人並み以下と自負しております。
 しかし、今はかわいい子供にも恵まれて、幸せです。
 彼もそうなるといい・・・・。 でもネクタイの件はひきますが・・・・。
とし | URL | 2006/06/02/Fri 01:00[EDIT]
>としさま
そんなに歳が離れているとは知らなかったというのも、なかなか凄いことで
ございますね。
その方はとても大人っぽかったのでございましょうか。
彼も、ステキな女性と結ばれることを願ってやまないのは、私どもも同じことで
ございます。
…そうなったらそうなったで、とても話題になるのでございましょうが。
花矢 | URL | 2006/06/02/Fri 13:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
