痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

デリケートな彼
世の中には、腸の動きを活発にする食べ物や飲み物等がございます。
もちろん、便秘薬もございます。

私の場合、排出物がなかなか出ないときに飲むのは「コーヒー」でございます。
これを飲むと、大抵はすぐに排出されるのでございます。

しかも、お腹にそういった物体がたまっていないときは飲んでも何ともない、まさに理想の下剤でございます。

しかし、このコーヒーさまも効かなくなったとき、そのときは痔の悪化を覚悟しなくてはならないのでございます。


ちなみに私の彼は、とてもお腹がデリケートな方でございます。

下剤などまったく不要、本屋に行けばそれだけで事足りるというのでございます。

確かに本に含まれる成分には、そういった排出を促す成分があると聞いたことはございます。
しかしながら、それがほぼ百発百中で効くというのでございます。

ちょっと出ないなと思ったら、本屋に行ってお目当ての本を探せば、ちょうど見つけた頃にお手洗いに行かねばならないそうでございます。
本屋に行ってまずすることは、お手洗いの位置確認だというのでございます。

健康診断でバリウムを飲んだ後も、下剤など不要だと言っておりました。
すぐに流れ出ていくそうでございます。

もちろん朝はお手洗い争奪戦に加わらねばならないのでございます。
東京トイレマップを作ることができると自信満々でございました。

しかも彼は、つい最近まで自分のお腹は強いと思っていたそうなのでございます。
大いなる勘違いでございます。


便秘が続くと、便秘知らずの彼がうらやましいようなうらやましくないような、微妙な気分になるのでございます。


FC2ブログランキング ←あなたに幸せをお届けするFC2ブログランキング
人気blogランキング ←あなたに愛をお届けする人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

Comment

 秘密にする

便通がイイ彼は、強いと思います。
でも、下痢下痢なのであれば、だめですが。
俺は、毎日4~7回は、ウンコします。
物凄く快便な毎日です。
ZENRA-MAN | URL | 2006/05/29/Mon 19:55[EDIT]
今では比較的快便なワタクシでございますが
昔腸内洗浄というのをいたしまして、
その時おケツにコーヒーを注入したことを思い出しました。

食事中の方がいらっしゃいましたら申し訳ありません(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコ
甜々 | URL | 2006/05/29/Mon 22:32[EDIT]
俺も腹弱いので
朝、冷えた水分取ったら
あっという間に
雷様到来ですwww
たけ | URL | 2006/05/29/Mon 22:38[EDIT]
お2人様と一緒\(^_^)/
     初めまして!私の場合 両方です。コーヒーv-273も本屋v-87さんも 下剤で~す。
特に朝のコーヒーは結構きます!彼にも「てきめんだね~!」と言われ
本屋に行けばうっ~~となり 彼に「不思議だね~」と言われる。世の中 色んな人がいますね~v-290ちなみに 私の彼は霊媒体質の私を彼女に持ちいつも悪戦苦闘しています(笑)またあそびにきますので よろしくお願いいたします!良かったら相互リンクお願いしたいのですが・・・v-421
shisuta | URL | 2006/05/29/Mon 22:44[EDIT]
体質
なんとデリケートな殿方でございましょうか
それにしても便秘と下痢とどっちかを選ぶとなると
究極の選択となってしまいますよね
こぶたナース | URL | 2006/05/29/Mon 23:07[EDIT]
コメントありがとうございました
>ZENRA-MANさま
彼はお腹を下すので、弱い部類かと存じます。
それにしてもZENRA-MANさまはとても健康的でございますね。
うらやましゅうございます。


>甜々さま
コーヒー注入の腸内洗浄、私もやったことがございます。
何というか…独特の感覚でございました。
体勢は四つんばいで前かがみ、お腹は痛い、とよく覚えております。


>たけさま
冷えた水分はお腹に優しくございませんね。
私と彼は、もよおした状態のことを「神が降りてきた」と申しております。


>shisutaさま
初めまして。ご来訪、ありがとうございます。
コーヒーに本屋さん、両方でございますか。
それはなかなかでございますね。

しかも霊媒体質でございますか。
私も昔は似たようなものでございましたが、今はもうほとんど何もございません。

相互リンクは構わないのでございますが、カテゴリは日記でよろしゅう
ございましょうか?
shisutaさまのブログを拝見させて頂いたところ、スピリチュアルについても
ございましたので…。


>こぶたナースさま
便秘と下痢…究極の選択でございますね。
どちらも痔にとってはよろしくない状況でございます。
私に選ぶことは不可能でございます…。
花矢 | URL | 2006/05/29/Mon 23:10[EDIT]
うさぎは今日おすすめアイテムとして
エッチになるコーヒーを紹介しました♪
これも何かの縁でしょうか?w
うさぎ | URL | 2006/05/29/Mon 23:14[EDIT]
一瞬「痔」ネタか?と思ったが・・・ ゲリピ~ネタでつか(笑)
意外と男の人ってストレスで腸に変調をきたしてる人多いから
急激に下痢したり便秘したりって人多いみたいですよ。
ま、裸になった時にでも診察してあげましょう(・∀・)ニヤニヤ
ひろぴ~ | URL | 2006/05/29/Mon 23:50[EDIT]
ありがとうございます(o^^o)
はい!日記で大丈夫です~v-290ありがとうございます!では よろしくおねがいします。心から感謝します。あんなマニアックな記事にコメントまでして頂いて嬉しいです!またお邪魔します!v-343
shisuta | URL | 2006/05/30/Tue 00:58[EDIT]
朝のコーヒーに1票。高校生の時からです。
本は感じません。  古本でも効くのですか?
 花矢さんのブログ見ていると、私の人生経験ってほんとに少ないと思う。
 と思って妻に聞いたら・・・かみさんも本屋さんに行くとトイレに行きたくなるそうです・・・。
 妻のことも知らなかった・・・・。
とし | URL | 2006/05/30/Tue 01:09[EDIT]
∥WC∥ ヾ(^ ^ゞ =з =з =з
早々の訪問v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ!!

便秘は、v-12辛いですよ(/。∂)シクシク!私は、滅多にないのですが、
予防に、牛乳とヨーグルトがかかせません。
便秘も、下痢も痔には、よくないですからね・・・!!

彼は、お腹が弱いのかしら・・・???
| URL | 2006/05/30/Tue 09:13[EDIT]
便秘あまりしないです。
お腹を壊すことが多いです。
応援ポチ凸!!!!
らいと@Chronos Moon | URL | 2006/05/30/Tue 10:02[EDIT]
おはようございます(*゜▽゜)ノ
訪問&コメントありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ


uroroも快便生活送ってますv( ̄ー ̄)v


下痢が慢性化するとお腹も強くなるんじゃないでしょうか?


便秘の方はへそのまわりをかるーくマッサージすると催す方がいらっしゃいますよ。

試して見ては?
uroro&urara | URL | 2006/05/30/Tue 10:06[EDIT]
私は普段は快便派ですが、以前満員電車で都心に通勤していた頃に、
神経性の大腸過敏症のようになった時期がありまして、
おかげで利用している路線各駅のトイレの場所や混み具合を全て把握することができたという
うれしくもなんともないデータを脳に蓄積しておりました。
ですから彼氏さんの苦労というかなんというかは、わかる気が致します。
NOB | URL | 2006/05/30/Tue 10:39[EDIT]
三毛猫さんから~♪
の紹介で以前より、コソコソ拝見しておりました。
とても、楽しゅうございます。
私も、本屋と家具屋さんに行くと、自然にそちらの方へ促されます。
これは、私の母も同様のところを見ると、DNAなのか・・・インクや塗料のせいなのか・・・?でございます。
リンクフリーとのこと・・・私のブログにリンクさせていただきます。
ちゃこ | URL | 2006/05/30/Tue 11:16[EDIT]
それは・・・
トイレマップ欲しい!!
私もまったく便秘はありませんが
最近ウォッシュレットじゃなければダメみたいで
旅行行ってもウォッシュレットを探します。
コーヒーはブラックだと脂肪燃焼もいいんですよね。
満月ブルース | URL | 2006/05/30/Tue 12:16[EDIT]
た、大変なのでは…(;´¬`)
便秘にならないってうらやましく思うのですが、
トイレマップができるほどにお手洗いに行かなければならないというのは
大変じゃないんでしょうか?^^;
でもそれが苦にならないんだったら幸せだと思います♪
花矢さんはコーヒーという手軽な飲み物で下剤の代わりになるって
うらやましいです!それも理想的なかたちですものね!!
わたしも身近なもので便秘知らずになりたいと思いました^^;
なかみぃ | URL | 2006/05/30/Tue 13:27[EDIT]
コメントありがとうございました
>うさぎさま
便秘を解消しようとコーヒーを飲むたびにエッチな気分になってしまっては、
大変なことでございますね。
何か別のプレイになりそうでございます。


>ひろぴ~さま
男性のほうがストレスには敏感だと申しますしね。
急激に下したり便秘になったりという方は多いのでございますか。
彼が裸になったときでも、診察してくださいますでしょうか?


>shisutaさま
リンクさせて頂きました。
どうぞこれからもよろしくお願い致しますね。


>としさま
おそらく、古本でもきくことかと存じます。
ブックオフに行ったときも、彼は必死にトイレを探しておりました。
本屋に行ってお手洗いに行きたくなる方は、意外と多いみたいでございます。
本にそういう成分が含まれているそうでございます。


>夢さま
牛乳は毎日飲んでおりますが、ヨーグルトは最近食べておりません。
彼は毎日食べているそうでございますが、その後やはりお手洗いへの道を
たどることになるそうでございます。


>らいと@Chronos Moonさま
便秘もつらいものですが、お腹を壊すこともつらいものでございますよね。
どうぞお大事にしてくださいませ。


>uroro&uraraさま
おへそのまわりをマッサージするというのは、エステに行ったときによく
やってもらっております。
確かに、軽い便秘のときはそれでもよおすこともございます。
あまりに重くなると、それでもダメで痔の悪化を覚悟でございます…。


>NOBさま
電車の中で突然もよおしてくるのは困りものでございますね。
そしてNOBさまも頭の中にトイレマップが出来上がったのでございますね。
そういったトイレマップを公開すれば、助かる方がいらっしゃるのかも致しません。


>ちゃこさま
ご来訪、ありがとうございます。
そしてリンクもありがとうございます。
本屋さんだけではなく、家具屋さんもでございますか。
そういえば彼も、家具屋さんでもお手洗いを探していたような気が致します。
こういった体質はDNAとして引き継がれていくのかも致しませんね。


>満月ブルースさま
彼は、どこのビルの何階はウォッシュレットがあるが、地下はないとか、
詳細なデータを把握しております。
やはりウォッシュレットを一度経験してしまうと、やめられなくなってしまう
ものでございますよね。
コーヒーは、私はミルクと砂糖たっぷりでございます…。


>なかみぃさま
トイレマップができるほどのお手洗いの回数は、それが当たり前だと思っていたようで
ございます。
多分、苦になっているのではないかと存じます…。
コーヒーのような身近なもので便秘が解消されると気付いたのは、わりと最近の
ことでございました。
こういったもので解消されると、とても楽でございます。
花矢 | URL | 2006/05/30/Tue 14:33[EDIT]
本屋で腹痛を催すワタクシです。でも本屋で立ち読みは大好きです。基本的に私も便秘持ちですが、お奨めは「コッコアポ」の薬がよいです。便秘解消薬でなく、体内脂肪を燃やしたり肩こり改善の薬なんですか、便通がめちゃくちゃよくなります。
うちはコレで便秘知らずになりつつありますww
grace | URL | 2006/05/30/Tue 18:27[EDIT]
あたいも便秘しらずなのよねぇ-。
まさにトコロテン方式なのよねぇー。ブフン
銀狐 | URL | 2006/05/30/Tue 18:50[EDIT]
コメントありがとうございました
>graceさま
体内脂肪を燃やしたり肩こり改善の薬で便通がよくなるのでございますか。
それはとても気になる薬でございます。
「コッコアポ」、今度探してみることに致します。


>銀狐さま
便秘知らずが一番でございます。
下すこともなく、便秘もないという人生は素晴らしいと存じます。
花矢 | URL | 2006/05/30/Tue 19:28[EDIT]
木曜の夜寝る直前から下痢になりました。
セイロガン飲んでやっと浅い眠りにつけましたが、何度も目が覚め、ひどい寝不足のまま通勤電車に乗ると・・・・。
 前に座っているお兄さんは漫画、左隣に立っているお姉さんはハードカバー、右斜め前に座っているおばさまは単行本を開いているではないですか。
 一瞬背中に冷や汗・・出たらどうしよう・・・。  
 電車で本読んでいる人最近すごく少ないのになぜ? もしかして私のおなかのこと知っているの? 
 とりあえず無事でした。 寝不足と緊張で会社に着いたとき既にエネルギー使い果たしていました。
とし | URL | 2006/06/03/Sat 00:34[EDIT]
>としさま
そういうときに限って、世の中が結託して自分に何かを企んでいるのではないか
というような出来事が起こるものでございますよね。
とりあえず、無事でよろしゅうございました。
でも、寝不足と緊張感は、かなりのものだったのでございましょうね…。
お疲れ様でございました。
花矢 | URL | 2006/06/03/Sat 07:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
