痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

婦人科放置プレイ
本日は、2つの病院巡りをした後にカフェでお茶をたしなみ、そしてエステというお年を召したセレブな奥様気分な日でございました。

その第一の病院、産婦人科での出来事でございます。

以前、ストレスやら何やらで月のものが止まっていた私でございましたが、薬の力により月のものが再開して早2ヶ月でございます。
その検診のようなものでございました。

そこでまずお医者様に言われた言葉は、

ご主人とは子作りのことについてどう話し合われていますか?

このようなものでございました。

ですが、あいにくと私はまだ未婚でございます。
しかしそれに反論する隙を与えては下さいません。

子供が早く欲しいというのであれば、このまま薬で生理を起こして…

一人で話を進めてしまうのでございます。
ようやく話が切れたところで、私は自分がまだ未婚であることを申し伝えました。

それでやっと、お医者様もうっかりしていたと思ったようでございました。
子作り話題に関しては、これで終了でございます。
未婚であるので『ご主人』も『子作り』も、関係のないことでございます。


そして、さらには恐怖の内診でございます。

下半身は靴下を残して裸のままM字開脚で診察台に乗せられ、「ちょっと洗い流しますね」と水をちょろちょろとかけられて数分、まったく動きがございません

下半身裸のM字開脚のまま、放置プレイでございます。
下半身がスースーと致しました。

放置プレイで悦ぶ方は、いったいこういった状況のとき、どのようなことを感じられるのだろうかなど、様々思いが頭を巡りましてございます。
私は、早くしてくれとのイライラ感以外はございませんでした。

「もうちょっとお待ちくださいね」という声がかけられてからもさらに数分放置プレイは続き、ようやくお医者様がいらっしゃいました。

内診そのものはさほど痛くもなく、一回「ぐえっ」という声を出しそうになったくらいで大したことはございませんでした。
器具がどのような形状をしているのか見ようと致しましたが、あまりよく見えずに残念だと思う余裕があったくらいでございます。

特に異常はなしとのことで、安心して病院を出たわけでございますが、これで自分の性癖にひとつ気付いたことがございました。

それは、私は放置プレイには向かないということでございます。


FC2ブログランキング ←あなたに悦びをお届けするFC2ブログランキング
人気blogランキング ←あなたにセレブな気分をお届けする人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

Comment

 秘密にする

そこの病院、盗撮してなければいいねwww
その待たせ具合が、なんか怪しい

/\♀/\ こんな状態で、長い間待たせるのは、
どうみても変態医者です
ZENRA-MAN | URL | 2006/05/25/Thu 19:44[EDIT]
花矢さんは
ピンヒールからみても

Sですねwwww

あまり待たせる病院はいまいちですね。

たけ | URL | 2006/05/25/Thu 19:48[EDIT]
花矢様がサディストなのは、周知の事実でしょう。
何はともあれ、体に異常がなかったようで、なによりです。
1000 | URL | 2006/05/25/Thu 20:59[EDIT]
私は仕事で産婦人科のあの開脚椅子に座ったことがありますが
最後にパクッとM字開脚した時の恥ずかしさはかなりのものでした・・・
関係者だけだったのでいいですが・・・
いちお、ちゃんとズボンははいてますが。お気持ちお察しいたします・・・
何分も放置プレイだとかなりつらいだろうと(笑)
ひろぴ~ | URL | 2006/05/25/Thu 21:42[EDIT]
赤裸々に書いていただき、赤面しそうです
病院は待たされるので(当たり前か)行きたくないですよね
が、調子が悪いときは行かざるを得ません
花矢さんが何事も無くてよかったです

私も放置プレイにはむいてないと思います
オレ竜 | URL | 2006/05/25/Thu 22:23[EDIT]
コメントありがとうございました
>ZENRA-MANさま
盗撮…恐ろしい言葉でございます。
そのようなことはしていないと信じたい気持ちでいっぱいでございます。


>たけさま
やはり私はSなのでございましょうか…。
待合室で長く待たされるというのは何度も経験済みでございますが、
下半身露出姿での放置プレイは初めてでございました。


>1000さま
ご心配頂き、ありがとうございます。
しかし、私はどなたからみてもサディストなのでございましょうか…。


>ひろぴ~さま
ひろぴ~さまもあの椅子にお座りになったことがあるのでございますね。
ズボンでも恥ずかしいあの格好、下半身露出姿での何分もの放置プレイは、
とても辛いものがございました。
多分、5分くらいだったと思うのでございますが、それ以上に感じられまして
ございます。


>オレ竜さま
ご心配頂き、ありがとうございます。
待合室での待ち時間もイヤなものでございますよね。
会計、薬での待ち時間もイヤなものでございます。
しかし、今回の放置プレイはそれらのどれをも上回っておりました。

放置プレイに向いている方は、やはりMの方なのでございましょうかね?
花矢 | URL | 2006/05/25/Thu 22:37[EDIT]
放置プレイ・・・なるほどそういう楽しみ方もあったのですか
こぶたもプレイではありませんが放置してしまう事ありますっちゃ
異常なしで良かったですねv-22
こぶたも行かなきゃ・・・と思いつつ早1年が過ぎてしまったv-12
こぶたナース | URL | 2006/05/26/Fri 00:39[EDIT]
異常なしということで、よかったですね。
若い女性がお股を開いたまま、誰にも相手にされず放置されている姿に
思いを馳せると、そこはかとない哀感が漂ってきます。
そういう時は“見えないギャラリー”がいるものと思えば、また違った興奮を
得られるのではないかと…( ̄▽ ̄;
NOB | URL | 2006/05/26/Fri 06:18[EDIT]
ワタクシは仕事がら毎月アレをやらなくてはいけないのですが、
なんというか普通(?)の婦人科の所はなぜか待たせるところがおおいですね。

逆にワタクシ達の職種が多く利用する病院はM字後速攻ぷすっといかれますww
(それはそれでやっつけ仕事な気もいたしますが)
甜々 | URL | 2006/05/26/Fri 07:06[EDIT]
おはようございます
放置プレイとは。。。

はずかしい。。。

僕にはむりっす。。。。
悩める巨匠 | URL | 2006/05/26/Fri 07:30[EDIT]
スポンサード リンクにちゃんと産婦人科の紹介がされているのに感嘆しました。

しかし、女性方々のコメントを見ておりますと、野郎の妄想など、
分娩台の露と化しますな。
”早く欲しいだろ~”なんていった日にゃ、興ざめでありましょう。
ただし、そんな言葉を最近発した覚えはありませぬが・・・
やんこふ | URL | 2006/05/26/Fri 08:54[EDIT]
最近そういったプレイしてないなぁwww
今度やってみよっとw
カル | URL | 2006/05/26/Fri 10:39[EDIT]
向き不向きあります。
|(-_-)|? … (・∀・) … ('∇') 
応援ポチ凸!!!
らいと | URL | 2006/05/26/Fri 12:08[EDIT]
コメントありがとうございました
>こぶたナースさま
あの待ち時間を放置プレイとして楽しむことができたら、人生はかなり
明るくなることかと存じます。
特に婦人科系の病院は敷居が高いものでございますよね。
行きたくないのも、とてもわかりましてございます…。


>NOBさま
見えないギャラリーがいると思うと、興奮どころか恐怖に変わりそうでございます。
でも病院ですし、本当に見えないギャラリーがいらっしゃるのかも致しませんね…。
次に病院に行くのが恐ろしくなってきましてございます。


>甜々さま
毎月アレでございますか…それは大変でございますね…。
しかも、速攻でございますか…ますます聞いているだけで恐怖を覚えて参ります。
放置もイライラ致しますが、速攻も恐ろしゅうございます。


>悩める巨匠さま
放置プレイ、一度お試しになってはいかがでございましょうか。
もしかしたら、新しい境地が開けるかも致しません。


>やんこふさま
スポンサード リンク、本当でございます。
きちんと内容を見て表示しているのでございますね。

女性と男性とは、違う生物でございます。
ですが、診察台の上でそのようなセリフを聞いた日には吹き出してしまいそうで
ございます。


>カルさま
プレイの提唱になってしまいましたでしょうか。
どうぞ頑張ってくださいませ。


>らいとさま
やはり放置プレイには向き不向きがあるものでございますね。
混乱させてしまいましたでしょうか?
花矢 | URL | 2006/05/26/Fri 13:43[EDIT]
始めまして☆履歴からおじゃましますm(__)m

コレ!解りますよww
放置ってなんだか・・・( ̄□ ̄;)!!忘れてねーか??
この格好で大地震でも来たら・・・(汗
な~~~んて!思いつつww
せめてタオルを~~~っ!!
キューピット1号 | URL | 2006/05/26/Fri 17:21[EDIT]
それは
それは大変な経験をしたのですね。
放置プレイがダメなことがわかっただけでも
よかったですね。
私は健康診断の時に直腸検査で先生に指を入れられた時が
一番は恥かしかった!
年に一度のことですが・・・
私も入れられる趣味はありません。
満月ブルース | URL | 2006/05/26/Fri 17:39[EDIT]
コメントありがとうございました
>キューピット1号さま
確かに、あのような格好のときに大地震でもきたら、一生ものの恥でございますね。
助かってもその姿では恥、遺体で見つかってもその格好…困りものでございます。
せめてタオルくらい欲しいものでございますよね。
それと、URLを入れて下さると幸いでございます。


>満月ブルースさま
放置プレイが好みではないとわかったのだけが収穫でございました。
直腸検査で指を入れられるというのは、聞いたことがございます。
父はそれで指が入らず、肛門裂肛…つまり切れ痔だということが発覚致しました。
花矢 | URL | 2006/05/26/Fri 19:56[EDIT]
がん検診
こんにちは☆三毛猫です。
3日も前の記事にコメントしてすみません・・
へんなことを思い出したのでつい。

私ぐらいになると生理のあるなしに関わらず、年一回は靴下着用大股開きで
がん検診があります。使う器具はメガホンの小さいような器具です。
それを突っ込まれるのですが場所に寄っては痛いことも。。

一度あまりの痛さに先生の頭を両足で挟んでしまったことがあります。
それを思い出すと笑えて笑えて・・うあはっは☆
三毛猫 | URL | 2006/05/27/Sat 20:55[EDIT]
>三毛猫さま
いつの記事だろうと、コメントは大歓迎でございます。
何ヶ月前のものだろうと大丈夫でございます。

がん検診は、先日私もやられましてございます。
それにしても先生の頭を両足で挟むとは…先生もびっくりなさったことで
ございましょうね。
ご本人は真剣なのでございましょうが、はたから見ると笑える図に思えて
ならない次第にございます。
花矢 | URL | 2006/05/27/Sat 22:51[EDIT]
ヾ(@°▽°@)ノあはは
初めまして・・・ヒロさんの所から、♪Ю-( ̄▽ ̄*)オジャマシマース

まず、タイトルにビ(゚_゚*)ビックリ!
そして、産婦人科での出来事を、こんな風に書けるなんて・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
私は、3人の母親です。婦人科には、お世話になりましたよ(^^;; ヒヤアセ

内診は、気持ちのいい物ではないですからね( ; _ q ))クスン

私も、苦手ですよ・・・
| URL | 2006/05/29/Mon 14:04[EDIT]
>夢さま
初めまして。ご来訪、ありがとうございます。
3人もお子様がいらっしゃるとは、あの恐怖の内診やそれをも上回る行為を
何回も経験されてきたのでございますね。
尊敬致します。
でも、やはり内診はイヤなものなのでございますね。
花矢 | URL | 2006/05/29/Mon 14:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
