痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

ノー・ノーパン
月のものがやってきた私でございます。

だるい、眠い、やる気がないとの三拍子揃った状態でございます。

それでも、痛みがないだけまだマシでございます。
以前は月のものの際の痛みがとてもひどく、窓から飛び降りたくなったこともございました。

半身浴などの体を温める行為をするようになってから、痛みが軽減したのでございます。
もし、冷え性で生理痛が辛い方がいらっしゃったら、体を温めることをおすすめ致します。

それはさておき、月のものがやってくると、困ることがあるのでございます。
それは、寝る際のノーパン健康法ができないということでございます。

さすがに毎日シーツを赤く染め、洗濯するだけの気力はございません。

そこで、ノー・ノーパンでございます。

ですが、ここで疑問に思ったことがございます。
ノーパン」という言葉そのものが「ノー・パンツ」または「ノー・パンティ」を差しているのでございましょう。
それをさらに否定する言葉は、果たして正しいのでございましょうか。

正しくは、「パンツ」または「パンティ」と言わなくてはならないのではございませんでしょうか。
しかしながら、それでは何のことかさっぱりでございます。

やはり、「ノー・ノーパン」のほうがわかりやすいのではございませんでしょうか。

そのようなことを延々と考えているあたり、頭にも何かおかしなものが回ってきたようでございます。


FC2ブログランキング ←あなたに幸せをお届けするFC2ブログランキング
人気blogランキング ←あなたに愛をお届けする人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

Comment

 秘密にする

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
足の付け根のリンパをマッサージすると少しは痛みが軽減されますよw
uroro | URL | 2006/05/22/Mon 20:53[EDIT]
日々暖めっぱなしのわりに生理痛が一向にひかないワタクシです。

言い回しとはなかなか難しいものですよね。
ではノンノーパンはいかがでしょうか?
何気にファッション雑誌の趣もかもしだすやもしれません。

なんにせよ、前も後ろもご自愛下さいませ。
甜々 | URL | 2006/05/22/Mon 21:12[EDIT]
はじめまして。
こんばんわー^^

僕の彼女は生理のとき

かならずきまって

僕に暴力をふるいます。。。

なんとかならないのでしょうか。。。

つらいのはわかるのですが、、、、
悩める巨匠 | URL | 2006/05/22/Mon 22:40[EDIT]
コメントありがとうございました
>uroroさま
リンパマッサージは聞いたことがございます。
そこをマッサージすること自体が、とても痛いのでございますよね…。


>甜々さま
冷え性以外にも、色々と生理痛の原因はございますから、あまりにひどい場合は
病院に行かれてはいかがでございましょうか。

ノンノーパン…何だかファッションセンス溢れる響きでございますね。
言い回しひとつで、このように変わるものなのでございますね。


>悩める巨匠さま
生理のときは、肉体的にも精神的にも苦痛を伴う時期なのでございます。
でも、暴力をふるうというのは困りものでございますね。
ぬいぐるみに代用させるとか、じっくりと言い分を聞く、それが無理ならば
早く寝かしつけるなどの対策を取る必要があるかと存じます。
花矢 | URL | 2006/05/22/Mon 23:25[EDIT]
着(ちゃく)パンでいかがでしょうか・・・。
我々男性にできることといったら、腰をさすってあげることくらいでしょうか。
なにとぞ、ご自愛ください。
1000 | URL | 2006/05/23/Tue 02:02[EDIT]
ウチの奥さんも以前は痛みがひどかったのですが、最近はひたすら眠いようです。
いずれにしても女性のみなさんはたいへんですね。(_ _
生理の時もノーパンでいたいのでしたら、ナプキンを前張りみたいに直接貼っとくというのはいかがでしょうか。
ただしズレないようにキチンと貼ると、はがす時にだいぶ痛そうですが・・・
NOB | URL | 2006/05/23/Tue 06:21[EDIT]
ノー?ノーパンですか…
奥が深いですねぇ。
私の彼女も痛みが激しいらしいので教えてあげようと思います。
TOM | URL | 2006/05/23/Tue 06:49[EDIT]
いたくないっすよ!
やり方があるんですw
uroro | URL | 2006/05/23/Tue 10:19[EDIT]
大変です。
女性は本当に大変ですよね。
水もの系の遊びも神経使って日程組まないといけないし
男は・・・???あった
若いうちは夢精でパンツを汚すくらい
え?っと言うとノーパン健康法は無理?
若いと無理かも・・・・

満月ブルース | URL | 2006/05/23/Tue 12:20[EDIT]
今、俺に憑きのモノがのしかかってます
今日は、長めに半身浴をしたいと思います
ZENRA-MAN | URL | 2006/05/23/Tue 13:19[EDIT]
ノー・ノーパンですか・・・スッテッキングだわねぇー。
あたいも寝る時は真っ裸なのよねぇー。
この時期はちょっと風邪引きやすいんだけど・・・。
女の人は大変やもんねぇー。ホッカイロ貼ってがんばってクリ☆
銀狐 | URL | 2006/05/23/Tue 13:58[EDIT]
コメントありがとうございました
>1000さま
なるほど、着パンでございますか。
ノーマルな感じでございますね。
ご心配、ありがとうございます。
痛みはほとんどなくて、ただ眠くてだるいだけだったり致します。


>NOBさま
私も生理のときは状況が許せば12時間くらい寝たり致します。
ナプキンを前張りみたいに直接貼るのは…何だか、はがすときに痛そうでございます。
やはりノー・ノーパンでいきたいと存じます。


>TOMさま
あまりにも痛みが激しい場合は、子宮の病気など、色々な原因が考えられますので、
一度病院に行かれたほうがいいかも致しません。
冷え性が原因の場合は、暖めることで大分改善致します。


>uroroさま
やり方があるのでございますか。
私が以前整体で伺った方法は、とても痛い方法でございました…。


>満月ブルースさま
男性にもそのような悩みがあるのでございますね。
若いうちのノーパン健康法は、危険が伴うのでございますね。


>ZENRA-MANさま
憑きのモノはお清めの沐浴をしたほうがよろしいかも致しません。
お大事にしてくださいませ。


>銀狐さま
寝るときに全裸とは、ノーパンをも上回る一番良い健康法でございますね。
でも、季節の変わり目や寒い時期などは、お大事にしてくださいませ。
花矢 | URL | 2006/05/23/Tue 14:48[EDIT]
ほんとにノーパン健康法をやってる人を初めて聞いたような(笑)
だけど、女の子のお月様、大変でしょうけど・・・
男にとっては、お月の便りが待ち遠しいものでして・・・(マテ
残り数日、前からも後ろからも出血しながらおきばりやす( ̄ー ̄)ニヤリ
ひろぴ~ | URL | 2006/05/23/Tue 19:05[EDIT]
ノーパンは・・・
ノーパン健康法ですか??過去にハリウッド女優如く裸に香水をかけて寝るまねをしましたが、においのおかげでねむれませんでした。
友人に常にノーパンの方がいらっしゃいますが・・・どうなんでしょうおちつくんでしょうかね・・・。さすがに私はTバックどまりです・・w
princess grace | URL | 2006/05/23/Tue 19:25[EDIT]
コメントありがとうございました
>ひろぴ~さま
ノーパン健康法は良いものでございますよ。
お月の便りが待ち遠しいのは、女性にとっても同じことでございます。
もちろん、違う方もいらっしゃることでございましょうが…。
後ろからの出血はとりあえず止まっておりますので、前からの出血を数日間、
何とか乗り切ろうと思う次第にございます。


>princess graceさま
裸で香水でございますか。
かの有名なシャネルの香水をご使用なさったのでございましょうか。
しかし、眠れないくらいのきつい匂いなのでございますね…。
ノーパンも、ずっとその状態だと慣れるのかも致しませんね。
でも、私はTバックも何だか落ち着かなくて無理でございます…。
花矢 | URL | 2006/05/23/Tue 19:48[EDIT]
こぶたは最悪な一週間を送っています
しかも毎回シーツ汚染常習ですっちゃv-12
でもどーしても病院に足が向かなくて・・・
ノーパン健康法はいいって聞きますよねv-253
慣れる前にこぶたは風邪を引きそうなんですけどv-16
こぶたナース | URL | 2006/05/23/Tue 22:08[EDIT]
>こぶたナースさま
シーツ汚染でございますか…でも、そういったことも痔と同じように、
病院の敷居は高いものでございますよね。
ノーパン健康法は、私は腹巻着用で行っております。
チタン入りの高級腹巻でございます。
花矢 | URL | 2006/05/23/Tue 23:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
