痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

中出し
「どうしても…どうしても中に出すのですか…?」

「ああ…日にちは計算してある。今なら問題ない」

「それでも、やっぱり私は…」

「イヤだと言うのなら、もうこれで終わりだ。一人で辛い思いをすることになるけれど、それでもいいのかい?」

「…わかりました…どうぞ、中に出してください…」

こうして私は中出しをされてしまったのでございます…。


以上、整形外科での肩こりに対する筋肉注射のお話でございました。

この注射、一週間に一度しか打てない強めの注射なのでございます。
しかも筋肉注射故に、とても痛いのでございます。

肩と背中に打たれるこの筋肉注射、針を打たれたときはさほどの痛みは感じないのでございます。
しかし、液体が中に入っていく、そう、中出しをされるときがじんわりと全身を苛むように痛むのでございます。

思わず呻き声が口から漏れ、涙が滲むこともございます。
しかも、私は4箇所にも打たれる運命なのでございます。
そのたびに「ううっ…」という呻き声が漏れ、最後には涙を拭かねばならないこともあるのでございます。

血管でも何でもないところに液体を注入される行為は、まさに「中出し」との名がふさわしく感じるのでございます。

私は筋収縮性頭痛という、もはや体操などでは取り除けない重度の肩こりでございます。
これも職業病でございましょう。

皆様、たかが肩こりとあなどらずに、まだ軽いうちに体操をするなどこりをほぐすことをおすすめ致します…。


FC2ブログランキング ←あなたは幸せに…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←あなたは健康に…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

Comment

 秘密にする

ゴキゲンヨウ、僕です。
無数の古傷を治す、手術する時には必ず、筋肉注射をうたれてました。
それを、日常的に中出しするなんて、ツワモノですねwwww

ちなみに、俺は中出しした時に、病気を感染(うつ)され、それからはアレをするようになりましたよ。
ZENRA-MAN | URL | 2006/05/19/Fri 20:42[EDIT]
ちょっとドキドキして読んでしまいました☆

え?いつ?
みたいな笑

興味しんしんでした笑

肩こりの解消は、腕立てらしいですねb
親戚の京都の方の大学の教授が言ってましたb

一日10回でいいので、腕立てをすると、肩こり解消することが多いようです☆
masa104 | URL | 2006/05/19/Fri 21:49[EDIT]
目からくる肩こりとかかなりきついですね
肩あがらなくなったりするし
ツボとスジをゴキゴキ刺激すると吉

うちに来なさいw
カル | URL | 2006/05/19/Fri 23:20[EDIT]
筋注はご勘弁を・・・
日記の書き出しできゃ♡なんて恥じらいながら読んでしまいましたww(恥らうことでもないのですがねwww)

あぁ・・・ワタクシ手術の為の痛み止めの麻酔を打つための麻酔で筋注を2回ほど体験しましたが、泣きました・・・。いい大人が泣きました。
中に入ってくるって言うその感覚・・・点滴でも一緒ですねぇ・・・点滴はよくお世話になってるのですが・・・あんな感じなんだろうなぁと・・・。

万年肩こりの人水泳を勧めてました。全身運動プラス水流でこりがほぐれます。
水中歩行も肩まで使って歩けば効果あります(腕を大きく振ったりまわしたりしましょう)気休めと思って機会があったらやってみてくださいな(BY元水泳インストラクター)
princess grace | URL | 2006/05/19/Fri 23:22[EDIT]
痛そうなお話ですね…
最初はニヤニヤものかと思っていたのに…

筋注も痛いですけど、マブタをめくられて其処に注射は今までの人生の中で
一番痛かったですね…
みゆ | URL | 2006/05/19/Fri 23:43[EDIT]
コメントありがとうございました
>ZENRA-MANさま
筋肉注射は、その痛みを世間に広く知らしめたいというくらいでございました。
病気をうつされるとは…悲惨な体験でございましたね。
やはり、アレはきちんとしておくべきでございます。


>masa104さま
最初の文は、何となく入れてみましてございます(笑)
腕立てでございますか。
ちょっと試してみたのでございますが、弱りきった体は一回の腕立てすら
することは叶わなかったのでございます…。


>カルさま
背中の骨にそってぐりぐりすると、何とも言えぬ気持ちよさがございます。
カルさまは病院や整体のようなところにお勤めでございますか?


>princess graceさま
筋肉注射は、本当に痛いものでございますよね。
思わず呻き声を漏らさずにはおれません。

水泳で肩こり解消でございますか。
私は肌が弱くてプールの塩素に負けやすいのでございますが、温泉でそのように
やってみても効果はあるものでございましょうか。
誰もいない時間を見計らって、膝で立って大きく腕を振って歩いてみたいと存じます。


>みゆさま
最初でお色気系かと思わせておいて、一気に奈落でございます。
マブタをめくられての注射…それは肉体的にも精神的にも痛そうでございます…。
花矢 | URL | 2006/05/19/Fri 23:47[EDIT]
週に一度,優しい声で中出しされている花矢様
肩こりが悪化するとそのような目にあわなければなりませんのね!!
わたくしの今の生活も肩こりが付きまといます.
今まで肩こりを経験してこなかったわたくしですが,
こりにこってしまってますの.
中出しを回避すべく,今のうちにマッサージをしようと
たった今思いました.
ojousama | URL | 2006/05/20/Sat 01:31[EDIT]
まだ20代なのに。 お大事にしてください。 体はうまく使えば一生持ちますから。
 私も肩、背中、首筋までパンパンになる事があります。 病名は花矢さまとは別ですが、整形外科に通っています。 皆様の肩こり対策してみようと思いますが・・ずぼらなのでどこまで続くか・・。
 みゆ様のまぶたの注射私もされた事があります。 ただ、まぶたをつまんで注射するとは思わなかったので、”目に刺さらないですか?”と女医さまに尋ねたところ、”オーホッホ。こんな人初めて、オーホッホ”と笑われました・・・・・。
とし | URL | 2006/05/20/Sat 02:14[EDIT]
夜中にお茶吹き出してしまいました。
いや、噴き出してしまう勢いです。
そして今からティッシュでキーボードを拭き出すところです。

ワタクシも以前腰を痛めた時、それでも仕事に行かねばならず、
筋肉注射していた時期がありましたが泣きそうな位痛かった覚えがあります(。´Д⊂)
甜々 | URL | 2006/05/20/Sat 02:24[EDIT]
トリガー?
慢性的な肩こりはつらいですよね・・・
多分・・・トリガーポイントかな???
効果はどのくらいもつんですか?
こぶたも整形にいたときにたっくさん遭遇してましたっちゃ
こぶたナース | URL | 2006/05/20/Sat 09:05[EDIT]
ワシも・・・
中で出したい~~~~い

最近溜まっとるしー

このままでは 脳に回ってしまう とっても 危険がアブナイ~~~~~~~~い
ハマル君 | URL | 2006/05/20/Sat 09:08[EDIT]
胃カメラと同様に、出来ることならば避けたいですね
そんなに肩こりに苦しんでいらっしゃるとは、おいたわしや

私も万年、首痛・背中痛・腰痛に悩まされています
原因は、とあるスポーツなんですけど
体を酷使しすぎました

花矢さんも気をつけてくださいね
オレ竜 | URL | 2006/05/20/Sat 09:28[EDIT]
リアルにビビったわけです。
でもこんな題名のわりに理路整然としている
文章は僕の5感全てを刺激してならないわけです

花矢さんって強いと思うw
けし | URL | 2006/05/20/Sat 12:02[EDIT]
うちは整体で御座います
背骨とか腰椎に沿っての刺激はいいですね
かなりいいですw
カル | URL | 2006/05/20/Sat 12:34[EDIT]
ハァハァ

筋肉注射いたそう。
俺は痛みから逃げ出しそうだなwww
たけ | URL | 2006/05/20/Sat 12:58[EDIT]
コメントありがとうございました
>お嬢様
そうでございます、肩こりが悪化すると中出しという恐ろしい目にあわなくては
ならないのでございます。
お嬢様も肩こりが発生してきたとのこと、中出しを避けるべく、お早めに体操や
マッサージなどでこりをほぐしてくださいませ。


>としさま
としさまも整形外科に通っていらっしゃるのでございますか。
本当に体はうまく使わねばならないと実感しましてございます。
それにしてもその女医さま、なかなかの女王様気質のお方のようでございますね。


>甜々さま
お茶を吹き出すほどの状態になって頂けて、光栄でございます。
キーボードの汚れにはお気をつけくださいませ。
やはり筋肉注射は痛いものでございますよね。
注射に行くたびに恐怖でいっぱいでございます。


>こぶたナースさま
トリガーポイントとは何か調べてみましてございますが、注射を打たれるのは
いつも痛い場所そのものなので、違うのかも致しません…。
効果は長くて2日、半日しかもたないこともございます。


>ハマル君さま
ぜひ整形外科で中出しされてきてくださいませ。
肩こりはたまると頭痛を引き起こしたり、よろしいことはございません。


>オレ竜さま
スポーツでも体を痛めるとは伺ったことがございます。
健康に良いスポーツも、過度になると危険なのでございますね。
どうぞお体を労わってくださいませ。


>けしさま
題名は金曜の夜なので…ということでございました。
こういったタイトルは金曜日と月曜日、どちらが効果的なのか考えているところで
ございます。
でも、内容はいつも通りでございます。


>カルさま
カルさまは整体でございましたのですか。
それはぜひゴキゴキとやって頂きたいものでございます。


>たけさま
筋肉注射は痛いものでございます。
しかしながら、痛みから逃れる術はないのでございます…。
花矢 | URL | 2006/05/20/Sat 14:54[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/05/20/Sat 18:09[EDIT]
愛は地球を救う!
凄いとこ 見つけた~

http://www.dff.jp/

ココ 行って クリックしたって下さい お願いします
ハマル君 | URL | 2006/05/20/Sat 21:47[EDIT]
ご愁傷様ですT-T
最初、ええええええ!?と思って拝見してましたが、
そういうオチとは思いませんでした^^;
にしても、病院でとても痛そうな筋肉注射をするまでの
肩こりがあるとは知りませんでした。
思わず肩をまわしてほぐしてしまいましたよ!
完治するのかはわかりませんが、どうか痛みに耐えてくださいませT-T
なかみぃ | URL | 2006/05/20/Sat 22:26[EDIT]
コメントありがとうございました
>ハマル君さま
クリック募金でございますね。
以前、確か同じものを拝見したことがあったような気が致します。
別なところでのクリック募金は、だいたい毎日しております。
ここのクリック募金も、一通りして参りましてございます。


>なかみぃさま
最初のは金曜の夜故のお遊びでございます。
肩こり、腰痛もひどくなると病院で筋肉注射になるのでございます。
そうはならないよう、こりをためないようにお気をつけくださいませ。
花矢 | URL | 2006/05/20/Sat 23:31[EDIT]
いきなりハードなネタ・・・(笑)
中田氏ですか(-。-)y-゜゜゜ いけませぬいけませぬ(゚Д゚;∬アワワ・・・
ま、筋肉注射は痛いものです。痛みに耐えて大人になってくだされ~
肩の痛みもそのうち鎮まりますので^^
ひろぴ~ | URL | 2006/05/20/Sat 23:46[EDIT]
リアルに痛そうですぅ(ーー;)
σ(゚ ゚ )は地震前に頭が痛くなるですぅ.
応援ぽちぽちっ凸
Netdiver | URL | 2006/05/21/Sun 02:36[EDIT]
中出し・・・男の永遠の浪漫
そんなに肩こりが激しいのですかぁ。
私は全く肩こりをしないので辛さがわからないのですが、頭痛までするのですね。
頑張って中出しされてください。
TOM | URL | 2006/05/21/Sun 10:57[EDIT]
コメントありがとうございました
>ひろぴ~さま
はい、ハードな注射でございます。
痛みに耐えて大人になるよう、頑張っていく所存にございます…。


>Netdiverさま
地震前に頭が痛くなるとは、地震予報士になれるのではございませんでしょうか。
素晴らしい能力でございます。


>TOMさま
頭痛のほか、眩暈も致します。
肩こりをあなどってはなりません。
これからも頑張って中出しされて参ります…。
花矢 | URL | 2006/05/21/Sun 14:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
