痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

愛より生命線
とあるところに、美しい女性がいらっしゃいました。

若い頃はたくさんの賛美者に囲まれ、男性には不自由することのない生活をしていたその方も、年月を重ねるにつれて、賛美者が一人減り二人減り…としていってしまったのでございます。

何でも、今は女性は30を過ぎて結婚をしていなくても仕事に生きている等、色々な見方が出てきているようでございますが、男性はそうではないそうでございます。
男性は一定年齢を過ぎても未婚だと、怪しく思われることがあるそうでございます。

30を過ぎた独身男性が一人で公園のベンチに座っていたところ、公園で遊んでいた子供たちをお母様方が連れ戻し、そそくさと「近づくんじゃありません」などと言いながら去っていったという話もございます。

そのようなわけで、その女性の周りにたくさんいた賛美者の男性たちも次々と結婚していき、最後に一人だけが残ったのでございます。

そのとき、女性は大切なことに気付いたのでございました。

女性はそっと、一人残った男性の手を握り締め、そして密かに冴えないと思っていたその男性との結婚を決意したのでございました。

女性に結婚を決意させたもの、それは…ではなく、生命線の短さでございました。

その男性は手相の生命線がとても短かったのでございます。

今では人妻となったその女性は、夫に多額の保険金をかけ、その日を今か今かと待ち構えているそうでございます。


FC2ブログランキング ←あなたに幸せをお届けするFC2ブログランキング
人気blogランキング ←あなたに愛をお届けする人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

Comment

 秘密にする

初めて拝見しました。味のある、面白いブログですねw
応援しておりますので、更新頑張ってくださいね。
1000 | URL | 2006/05/18/Thu 19:47[EDIT]
はじめまして、みちぼんともうします。御訪問ありがとうございました。まだブログを
はじめたばかりで、かやさんんのページのように上手く構成できないし、タイトルを
かえたり迷走中です。また遊びにきます。それでは!
みちぼん | URL | 2006/05/18/Thu 20:58[EDIT]
ゴキゲンヨウ、僕です。
俺は定年過ぎてませんが、よく言われます。
「近づくんじゃありません」
って OTL

全裸だからでしょうか?
ZENRA-MAN | URL | 2006/05/18/Thu 21:48[EDIT]
コメントありがとうございました
>1000さま
ご来訪、ありがとうございます。
面白いと言って頂けて光栄でございます。
またのご訪問をお待ちしておりますね。


>みちぼんさま
ご来訪、ありがとうございます。
みちぼんさまも色々と頑張っていらっしゃるようでございますね。
応援しております。

ところで、URLが間違っているようでございます。
最後の「.」が足りないようでございます。
正しくは、以下のようでございますね。
http://conbinimax.blog65.fc2.com/


>ZENRA-MANさま
そういえば、ZENRA-MANさまのお年とか色々と謎が多いのでございますが…。
取りあえず全裸だと、親としては「近づくんじゃありません」と警告せざるを
えないものでございましょうね。
花矢 | URL | 2006/05/18/Thu 22:18[EDIT]
マジですか~
愛のない結婚生活って幸せなのかな・・・
人それぞれの人生があるからv-19いいっかぁ
最近は独身の男の人も多いですっちゃね
ちょっと『なんでかな?』と知りたくなりますよ
今の職場のDrが噂では独身らしくって(でも本人には聞けません)
謎が謎をよび・・・
こぶたナース | URL | 2006/05/18/Thu 22:21[EDIT]
ブログ読みながら、自分の生命線の長さ見てしまいました。。
そこそこ長いみたいだけど・・・。 ま、生命保険だけは墓場に
持っていかないと、絶対に狙われますね。恐ろしい・・・。
ひろぴ~ | URL | 2006/05/18/Thu 22:30[EDIT]
とりあえず生命線と保険金を調べました。(嘘)
生命線は長いようですが(本当)確実に早死に
するタイプだと思います。

会社内に三十路独身女性が多くいらっしゃいますが、
彼女らの普段の生活スタイルが気になります
休みの日は何してるんだろう?とかね
今度、面と向かって聞いてみます
オレ竜 | URL | 2006/05/18/Thu 22:55[EDIT]
対策
嫁もおなーーじことを考えている模様であります。
私としては、死期を誘った段階で、
保険金はUNISEFに寄付する
と遺言を残しとうございます。
やんこふ | URL | 2006/05/18/Thu 23:00[EDIT]
コメントありがとうございました
>こぶたナースさま
愛だけでは結婚できませんが、愛のない結婚もしたくないものでございます。
Drが独身というのは、一般男性が独身というよりも何だか謎めいておりますね。
色々な妄想が頭を駆け巡る次第にございます。


>ひろぴ~さま
勝手にかけられている生命保険にはご注意くださいませ。
生命線が長いようで、よろしゅうございました。
私も自分の生命線を確かめ、それなりに長いと安心致しました。


>オレ竜さま
「面と向かって聞いてみます」のお言葉に、何故か勇気を感じてしまいまして
ございます。
私の会社の独身30代女性は、独身20代女性と変わらない生活スタイルのようで
ございました。
休みの日はごろごろしていたり、ショッピングだったりのようでございます。


>やんこふさま
すでに同じようなことをお考えになっている奥様をお持ちの方がこちらに
いらっしゃいましたか…。
遺言は早めに作成して、厳重に保管しておいてくださいませ。
花矢 | URL | 2006/05/19/Fri 00:28[EDIT]
新しい決め手ですね
あたしも生命線が薄くて短いです。
でも、旦那さんの保険金を受け取るまで
死ねません。気合いで頑張ります。
ひらり | URL | 2006/05/19/Fri 00:41[EDIT]
しょうがない
年齢だけ晒しましょうか。
1976年7月5日の夏生まれの暑苦しい変態オッサンですwww
ZENRA-MAN | URL | 2006/05/19/Fri 00:41[EDIT]
その女性はスゴク大切なことに気付かれたようですねw
…でもワタクシなら愛のない生活は考えられませんが(。´Д⊂)

それにしてもZENRA-MANさんがワタクシの想像以上に若かったことが驚きでした。(失礼な)
…その歳のどこがオサーンなんでしょうか?
甜々 | URL | 2006/05/19/Fri 06:40[EDIT]
生命線はまぁまぁなんですが

毒素の研究しているので
いつ死んでもおかしくないねw
たけ | URL | 2006/05/19/Fri 08:45[EDIT]
ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ
uroroの先輩に生命線の無い人がいますよw


ちなみにまだ死んでません…


ZENRA-MANさんよりおっさんのuroroでしたOTL
uroro | URL | 2006/05/19/Fri 11:52[EDIT]
う~ん
20才の時
川の目の前に住んでいましたが・・・
酔っ払って土手に寝ていたのです。
気が付くと視線が感じて暑いっと思い起きたら
幼稚園生に囲まれていました。
当然・・・遠くで先生が近寄ったらいけませんって怒鳴っていた!!

コメントありがとうござます。
ど素人でどうやっていいのか?
頑張っていろいろやってみます。
満月ブルース | URL | 2006/05/19/Fri 12:35[EDIT]
そういうのって意外と長持ちするのだよねぇw
あー俺もやばい年齢になりつつあります
そろそろ妖精とか見えますw
カル | URL | 2006/05/19/Fri 12:44[EDIT]
コメントありがとうございました
>ひらりさま
たとえご自分の生命線薄くて短くとも、旦那様の保険金を受け取るまでは…
との気概、お見事でございます。
気合で乗り切ってくださいませ。


>ZENRA-MANさま
その年のどこがオッサンなのでございましょうか。
十分にお若いではございませんか。
私の彼はZENRA-MANさま以上にオッサンでございます。


>甜々さま
その女性はおそらく、保険金を受け取った後に愛する男性を見つけて、
愛ある生活をもくろんでいらっしゃるのでございましょう。
しかし、現実にはそう上手くはいかないような気が致します。


>たけさま
毒素の研究とは…恐ろしいものを研究なさっているのでございますね。
お体には十分、お気をつけくださいませ…。


>uroroさま
生命線がない…そういえば、そのような方も世の中にはいらっしゃると聞いた
ことがございます。
それでも生きていらっしゃるのでございますね。


>満月ブルースさま
ああ…20歳というお若さでそのような体験をなさったのですね。
でも、それは酔っ払っていたからでございましょう。
…というより、酔っ払って土手まで行ってしまったのでございましょうか?
溺れなくてよろしゅうございましたね…。


>カルさま
妖精さんが見えるのでございますか。
やはり妖精さんは綺麗なのでございましょうか。
それとも恐ろしげな姿なのでございましょうか。
なかなか危険なお年頃でございますね。
花矢 | URL | 2006/05/19/Fri 13:26[EDIT]
強すぎです・・・
あぁ・・・そのお方強すぎです・・・。この記事を読んで私も旦那様(仮)の生命線を確認してみようと思います。いやいや・・・あの方の食生活は早死にすることでしょう・・・って私が作っているので。。。これやばいですよね??殺してしまいます・・・。
気をつけましょう・・・保険をかけるまでは・・・なんてねw
princess grace | URL | 2006/05/19/Fri 16:50[EDIT]
女性って怖いですねぇ・・・
TOM | URL | 2006/05/19/Fri 17:40[EDIT]
コメントありがとうございました
>princess graceさま
ぜひ旦那様(仮)の生命線をご確認くださいませ。
そして、保険金をかけるまでは大切に大切にしてくださいませ。
私の彼の食生活は、納豆+ごはんの健康食が主でございます。


>TOMさま
女性とは恐ろしいものなのでございます。
お気をつけくださいませ…。
花矢 | URL | 2006/05/19/Fri 20:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
