痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

トランクスでベッドカバーを
とあるところに、カールスモーキー石井と沢田研二を足したような見目麗しい殿方がいらっしゃいました。

当然ながら女性にモテたわけでございますが、彼はその女性たちを一切相手には致しませんでした

そう、彼は男性にしか興味のない殿方だったのでございます。

女性との経験も生涯に一度のみだそうでございます。
それも、寝ている間に上に乗りかかられて襲われたという悲惨な経験でございました。

そのような彼は、好みの男性を見かけると、あるお願いをするのでございました。

それは、「トランクスを下さい」というものでございます。

いったいそのようなものを何にするのかといえば、パッチワークのようにしてトランクスでベッドカバーを作り好きな男たちの香りに包まれて夢の世界へ旅立つためでございました。

実際、彼の家には色とりどりのトランクスが継ぎ接ぎされたベッドカバーが存在するそうでございます。

彼は今日も自分の夢が実現したベッドカバーに包まれ好きな男たちの芳香を味わいながら良い夢を見るのでございました。


FC2ブログランキング ←あなたも夢の世界へFC2ブログランキング
人気blogランキング ←あなたも安らかな眠りを人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

Comment

 秘密にする

ゴキゲンヨウ、僕です。
♪トランクスひとぉ~~つだけでぇ
♪浪漫飛行へ In The Sky
♪飛びまわれぇ~この My Heart

まさに浪漫飛行って感じですねwww
ZENRA-MAN | URL | 2006/05/16/Tue 20:42[EDIT]
はじめまして
はじめまして。
JOBLOG(ジョブログ)事務局の吉田と申します。
FC2のブログランキングから来ました。
初めての書き込み失礼いたします。

今回は、あなたののブログに、ぜひJOBLOGに
参加していただきたくコメントさせていただきました。

JOBLOGは、ブログから企業の求人情報を発信し
ブロガーさんには掲載していただくだけで報酬を
お支払いする、というシステムです。
ブログが人材と企業を結ぶ架け橋になる
今までにはないタイプの求人情報メディアです。

誠に勝手ではございますが、ご参加いただければ幸いです。
もしご興味がございましたら、詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.joblog.jp/blogger/

突然の書き込み、大変申し訳ございません。
お邪魔でしたら削除していただければと思います。

どうぞよろしくお願いします!

PS・ランキング投票しました。小さいですが私からの応援です。これからも更新頑張ってください!
JOBLOG(ジョブログ)事務局 吉田 | URL | 2006/05/16/Tue 20:45[EDIT]
こぶたのまわりでそんな見目麗しい殿方はいませんですっちゃv-28
トランクスが継ぎ接ぎされたベッドカバー・・・こ・こわいんですけど
世の中色んな趣味の方がいらっしゃるんですね
日本は平和だとv-82つくづく思います

こぶたナース | URL | 2006/05/16/Tue 22:12[EDIT]
私は・・・
私は以前襲われかけました・・・
それも3回も!!!
怖かった
もうやだ
パンチパーマのごっつい人にちんOん触られました。
今考えただけでも・・・怖い
喧嘩に巻き込まれた方ががんばれるってもんです。
満月ブルース | URL | 2006/05/16/Tue 22:12[EDIT]
ん~(ーー;)トランクスに囲まれるのってコワぃですぅ
ってなわけで応援ぽちっ凸
Netdiver | URL | 2006/05/16/Tue 22:22[EDIT]
コメントありがとうございました
>ZENRA-MANさま
確かに夢の世界へ浪漫飛行でございますね。
トランクスに囲まれた夢…私には想像し難いものがございます。


>JOBLOG(ジョブログ)事務局 吉田さま
宣伝、お疲れ様でございました。
検討させて頂きますね。


>こぶたナースさま
私もトランクスが継ぎ接ぎされたベッドカバーは想像に耐えないものがございます。
この話を聞いたときはまず吹き出し、次に恐怖が襲って参りました。
本当に日本は平和でございますね。


>満月ブルースさま
3回も襲われかけたのでございますか…ご愁傷様でございます…。
確かにそれは恐ろしゅうございます。
その気がない方にとっては拷問でございますよね。


>Netdiverさま
使用済みトランクスの芳しい香りに包まれて見る夢…私にはどのようなものか
想像したくもございません。
普通は恐ろしいものでございますよね。
花矢 | URL | 2006/05/17/Wed 00:02[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/05/17/Wed 01:24[EDIT]
そのベッドカバーは、当然洗わないわけですよね・・・
世の中にはいろんな嗜好の方がいらっしゃって、社会的に迷惑をかけさえ
しなければ、何でもアリだとは思いますが・・・
そのベッドに入るコトだけは遠慮したいです。(_ _;
NOB | URL | 2006/05/17/Wed 03:11[EDIT]
>NOBさま
洗ったら、芳しい香りが落ちてしまいますので、やはり洗わないので
ございましょうかね…。
日常の汚れも重なってきた頃、それはどうなるのか疑問でございます。
そのベッドに入ることは遠慮したいものでございますよね。
花矢 | URL | 2006/05/17/Wed 12:21[EDIT]
私には想像ができません・・・
人それぞれ趣味があるので構わないのですが。
たとえトランクスでなく女性の下着だったとしてもいやですねぇ・・・
TOM | URL | 2006/05/17/Wed 17:52[EDIT]
高校時代に女子高だった私は、女性しか愛せない女性も見てきましたし、オナベちゃんなる方も見ました・・・。未だ男性しか愛せない男性にはあった事がないですねぇ~しかもトランクスを欲しがるとは・・・。
ちなみに女子高時代女の子からのチョコレートやラブレターは頂いたことがありますが・・・その道には進まずに今は♂犬と人間♂と暮らしておりますww
princess grace | URL | 2006/05/17/Wed 19:14[EDIT]
コメントありがとうございました
>TOMさま
確かに考えてみたら、女性の下着でもそれはどうかと存じますね。
人の趣味は本当に様々でございます…。


>princess graceさま
私はトランクスを差し出す方も凄いと思ってしまいましてございます。
princess graceさまは女性におモテになったのでございますね。
でも、その道には進まずにノーマルな道を歩むことを決めたのでございますね。
花矢 | URL | 2006/05/17/Wed 19:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
