痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

風邪とリサイクル
風邪をひいたらしく、今日は一日中寝込んでしまいましてございます。

鼻をかもうとティッシュを探したのでございますが、何故かティッシュの箱が増えていたのでございます。
よく見ると、メモ帳や手ぬぐい、のど飴まで増えております

これは一体何事なのでございましょうか。
私が寝ている間に小人さんが置いていったとでもいうのでございましょうか。

しかし、実態は彼が置いていったようでございました。
どうやらいらない物を置いていったようでございます。

ゴミ置き場…とまで言ってしまっては言いすぎかも致しませんが、そのような気がしてなりません。

しかし、ティッシュとのど飴は実際に使い、メモ帳も使えそうでございます。
手ぬぐいは母がこれはいいと持っていってしまいましてございます。

これがリサイクルなのでございましょうか。
そのようなことを少し熱のある頭で考えている今日この頃でございます。

Comment

 秘密にする

大丈夫ですかv-236
忙しくしてたから疲れがどっときたんでしょうねv-30
お大事にしてくださいませね
こぶたナース | URL | 2006/05/09/Tue 21:06[EDIT]
ゆっくり
風邪引いたのですね。
私は胃痛・・・
無理をしないで通常ペースに戻りましょう。
ゆっくり休んでください。
満月ブルース | URL | 2006/05/09/Tue 21:15[EDIT]
どうも僕です。
>しかし、実態は彼が置いていったようでございました。
これが、
 しかし、変態の彼が置いていったようでございました。
に見えました。

ビビリましたよ。
俺がソコに要らない物を置いていったのが、バレタのかと思ったwww
ZENRA-MAN | URL | 2006/05/09/Tue 21:23[EDIT]
体調はいかがでしょうか.
寝込んでいるにもかかわらずちゃっかりブログは更新しているのがまた素敵ですわw
これからはてぬぐいの季節ですわね.
お母様に差し上げてもよろしくって?www
ojousama | URL | 2006/05/09/Tue 21:29[EDIT]
はやりの風邪治りませんねぇ

俺もまだせき止まりませぬ
おだいじに~
たけ | URL | 2006/05/09/Tue 21:46[EDIT]
ご挨拶の緊張が安堵とともに解けて一気に疲れも出てしまったのでしょうか。
どうぞお大事にしてくださいね。
きっと病床のお世話は小人さんたちが、かいがいしくやってくれることでしょう( ̄w ̄
NOB | URL | 2006/05/09/Tue 21:55[EDIT]
行者ニンニク食えば一発だぜ
かなり臭いけどw
カル | URL | 2006/05/09/Tue 22:06[EDIT]
おやおや
大切な時期なので、充分に休養をとって
直してくださいね
しかし、ティッシュ・のど飴・手ぬぐいなんて
風邪を引くのを予知していたような・・・
これも「愛」か!?
オレ竜 | URL | 2006/05/09/Tue 22:11[EDIT]
風邪ですかぁ。
北海道は朝と晩の温度差が激しいですものね。体調管理が大変ですよね。
はやく直るといいですねぇ。
とにかく汗をかいて熱を外に出しちゃいましょう。
tom | URL | 2006/05/09/Tue 22:28[EDIT]
やさしい・・・
彼やんかー

緊張感がほぐれて 風邪ひーたんやなー きっとー

今日は 早う寝ーやー
ハマル君 | URL | 2006/05/09/Tue 23:57[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/05/10/Wed 00:08[EDIT]
風邪ですか、早く治るといいですね。お大事に。
彼氏の要らないものが花矢さんの必要なものになるとは…、まさにリサイクルですね。
ナイスコンビネーション!
ニコボール | URL | 2006/05/10/Wed 00:24[EDIT]
泣きっ面に雨
私も風邪を引いております。正確にはGW前から咳が止まりません。
おかげで、我が子から隔離され、一人寝です。
そして、会社帰りに雨にも祟られました。

でもいいんです。こうやって嫁にも文句言われずに
パソコンいじりまくってコメントできるんですから。
やんこふ | URL | 2006/05/10/Wed 00:44[EDIT]
無理しないで休んでくださいね(^^)
ティッシュ…


お嬢様のブログで拝見したような気がいたします。



もしかしてお嬢様の大事な彼?かもw
uroro | URL | 2006/05/10/Wed 09:16[EDIT]
コメントありがとうございました
皆様、ご心配くださってありがとうございます。
一晩寝たら、大分具合はよくなりましてございます。



>こぶたナースさま
具合は大分よくなって参りました。
やはりGWの疲れが出たようでございます。


>満月ブルースさま
風邪に胃痛に、GWの魔力でございますね。
満月ブルースさまもどうぞお大事にしてくださいませ。


>ZENRA-MANさま
すると、あそこにあった見知らぬあのようなものは、ZENRA-MANさまの仕業だったので
ございますね。
いったいいつ進入されのでございましょう。


>お嬢様
一晩寝たら、大分体調はよくなりましてございます。
具合は悪くとも、ブログを更新する元気だけはあったようでございます。
母はガーデニングに手ぬぐいを活用しております。
その姿は、テレビでよく見るアジア系農民の姿そのものでございます。


>たけさま
やはりこの時期、体調を崩される方は多いのでございましょうか。
たけさまもお大事にしてくださいませ。


>NOBさま
緊張と疲れと、一気に出てしまったようでございます。
病床には小人さんたちがやってきてくださいますでしょうか。
やってきてくださると、とても嬉しゅうございます。


>カルさま
行者ニンニクでございますか。
そういえば、ニンニク注射というものもございましたね。
その後、人と会うのが恐ろしそうでございます。


>オレ竜さま
確かに、言われてみれば先を見越していたかのようなアイテムたちでございます。
元はといえば、彼のろくに使用されていない埃屋敷に寝泊りしたのが原因かも
致しませんので、彼は見抜いていたのかも致しません。


>tomさま
朝と晩の気温差は、さすが北海道といったところでございます。
熱はほとんど下がりまして、後は鼻水でございます。


>ハマル君さま
まるでこうなることを見越していたかのような彼の置き土産でございました。
やはり緊張が一気にきたのでございましょうか。
昨日はゆっくり寝たら、今日は大分体調がよくなりましてございます。


>ニコボールさま
確かに、ナイスコンビネーションでございます。
今はタオルを首にまいて喉を冷やさないようにしております。


>やんこふさま
風邪に雨…まさに、泣きっ面に蜂でございますね。
悪いことは重なるものでございますからね。
そして、一人でパソコン…利点ではございますが、何だか物悲しゅうございますね…。


>uroroさま
ティッシュはお嬢様のブログでもございましたが、片時も離すことができぬ彼で
ございます。
鼻水が出るので、もう手放すことなど考えられも致しません。
花矢 | URL | 2006/05/10/Wed 11:20[EDIT]
アラン・・・大丈夫け??
季節の変わり目は体調管理が大事やよー!
あたいも先日寝込んでたわ・・。
銀狐 | URL | 2006/05/10/Wed 17:14[EDIT]
私も昨日から寝込んでいます。 初めて拝見したのについ、共感(?)してしまいました。早く良くなってください。 とても面白いのでまた見させてください。
 ちなみに私は抗生物質の副作用とかで頭ふらふら、♪たんたん狸の・・先端の皮の部分がドーナツ状に腫れています・・・。 痔にはなった事ないのですが、どちらがいたいのかな?
とし | URL | 2006/05/10/Wed 19:08[EDIT]
コメントありがとうございました
>銀狐さま
やはりこの季節の変わり目、体調を崩される方は多いのでございますね。
銀狐さまもお大事にしてくださいませ。


>としさま
ご来訪、ありがとうございます。
その部位がドーナツ状に腫れているとは…とても痛そうでございます。
私にはその部位がないのでどちらが痛いかは存じ上げませんが、とにかくどちらも
痛いことに変わりはないかと存じます。
どうぞお大事にしてくださいませ…。
花矢 | URL | 2006/05/10/Wed 19:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
