痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

受験期のピンク女装
女性自身に塗るものよりも、男性自身に塗るもののほうが反響が大きいような気がする今日この頃、皆様いかがお過ごしでございましょうか。

さて、本日はエッチ系からは少々はずれてみることに致しましょう。

これは私が中学生の頃のお話でございます。
私は親戚の結婚式のために、新しい服を買ってもらうことになったのでございました。
その際、私は絶対ピンクの服だと言い張ったのでございます。

実際にピンクの服を買ってもらい、結婚式にはその服で出席致しました。
当時、身長は163cmほどでスリム体型だった私でございます。
周囲には似合うとお世辞の言葉を山ほど頂いたのでございました。

しかし、私がピンクと言い張ったのは別の理由があったからでございます。

それはその数ヵ月後のクリスマスシーズンでございました。
受験生にも関わらず、私たちは友人数人でクリスマスパーティを行ったのでございます。

まずは軽く闇鍋パーティ(食べられるもの限定)から始まり、醤油ベースの鍋にシュークリームパイナップルなど、様々な食べ物が用意されたのでございます。
泣きそうになりながらも完食致しました。

そして次はいよいよメインイベント、スタイル抜群の男子中学生、あだ名は「ゲイくん」の女装タイムでございます。

そう、この女装のために私はピンクの服を買ってもらったのでございます。
ピンクの色が足りなかったのでございます。

この「ゲイくん」、本当に女性がうらやむようなスタイルでございました。
足首が18.5cmほどの細さだったことを記憶しております。

他にも青のドレス学校の制服テニスのスコートといったものが準備され、「ゲイくん」は大忙しでございました。
そして、メイク係に小物係、実況中継係にカメラマン、アシスタントなど、皆が一体となって進められていったのでございます。

例えば、さすがに靴のサイズは違うので、砂浜風に靴は脱いでセッティング花を手に持ってにっこりと微笑む、例のピンクの服を着た彼など、見事でございました。

それらは全て、写真に収められて販売されたのでございます。
もちろん彼にはモデル料を支払いましてございます。

そして、さらなる問題はこれが受験間近に行われたということでございます。
皆、頭が少々いかれてしまっていたのでございましょう。

しかし、全員が志望校に合格したというのは、こういったことでストレス解消をしたのが良かったのだろうかと後に思った次第にございます。


FC2ブログランキング ←あなたもピンクで華やかにFC2ブログランキング
人気blogランキング ←あなたもストレスからの解消を人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

Comment

 秘密にする

オーナー様!突然のコメントをお許しくださいm(__)m
この度、ランキングサイトを立ち上げました!!
今は、まだ登録数が少ないですが、一生懸命頑張りますので、宜しければ、登録お願いします。
貴重なスペースをお借りしてすいませんm(__)m
ポチポチして、退室させていただきます!!
kemumaki | URL | 2006/04/24/Mon 21:15[EDIT]
人間息抜きはひつようです(⌒^⌒)b

ゲイ君も志望校に合格したんですか?


ちなみにuroroの足首は19センチです…

これって細いのでしょうか?
uroro | URL | 2006/04/24/Mon 21:22[EDIT]
ゲイくんwww
ちなみに俺、今メジャーで足首測ったところ、16.3cmでした。
ZENRA-MAN | URL | 2006/04/24/Mon 22:31[EDIT]
中学生の着せ替えパーティ.
それも利益を求めたものだとは.
花矢様ってば,そのような頃からソッチでしたのねw
ウフフ
ojousama | URL | 2006/04/24/Mon 23:09[EDIT]
なかなかいい生活送ってますなw

売れるくらいってすごいね
たけ | URL | 2006/04/24/Mon 23:12[EDIT]
素晴らしい!
ストレス解消に色んな事を楽しめるっていいですよねv-82
で・・・ゲイ君はゲイなのでしょうか???
こぶたナース | URL | 2006/04/24/Mon 23:36[EDIT]
コメントありがとうございました
>kemumakiさま
ランキングサイトの立ち上げ、お疲れ様でございます。
どうぞ頑張ってくださいませね。


>uroroさま
ゲイくんは頭の良い方で、難関校に無事合格していらっしゃいました。
足首は19センチ…細いほうだとは思いますが、男性と女性は別物なのかも
致しませんね。


>ZENRA-MANさま
マッチョな方は脂肪が削ぎ落とされる分、細くなるのでございましょうか。
そういえば、足は男性のほうが脂肪が少なくて細かったような気も致します。


>お嬢様
今思えば、若さゆえの過ちとも思える出来事でございます。
利益は皆で山分け致しました。
それがお菓子を買って食べるという、子供らしさが今から思えば微笑ましい
やり方にございます。


>たけさま
あれは、きっと受験シーズンという魔力が見せた幻に違いないと
思いたく存じます。
写真は学校内で売りさばきましてございます。
カレンダーまで作ったくらいの人気商品でございました。


>こぶたナースさま
ゲイくんは、おそらくゲイではないかと存じます…多分…。
でも、彼女がいるという話も聞いたことがなかったような気が致します…。
花矢 | URL | 2006/04/24/Mon 23:57[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/04/25/Tue 01:06[EDIT]
花矢さんって、中学の時から激しかったんですね^^;
男の子まで手玉にとって・・・ さすが(笑)
んで、その後は何もなかったんでしょうか?(謎
ひろぴ~ | URL | 2006/04/25/Tue 04:12[EDIT]
足首計ってみました(笑) 20cm。
ZENRA-MANさん、細っ♪

私も高校生の頃、そんなことしてましたよ。
みんなで女の子の家に行ってメイクしてもらって、そのまま街中に遊びに行く。さすがにスカートなんかは、はきませんでしたけど・・・アホだったな。
あ、一応参加者全員そのケはございません。ストレートです。
その後の人生までは知りませんが(^^;
NOB | URL | 2006/04/25/Tue 06:24[EDIT]
さすが・・・
ゲイだけ あって 芸達者でんなー

       「芸(ゲイ)は 身を助ける」???
ハマル君 | URL | 2006/04/25/Tue 08:45[EDIT]
あだ名が「ゲイくん」ってすごいですね。
私だったら自殺も考えますね・・・
TOM | URL | 2006/04/25/Tue 11:35[EDIT]
コメントありがとうございました
>ひろぴ~さま
私だけではなく、数人で共謀して行ったことでございました。
撮影会が終わり、その後は何事もなくパーティは終わり、皆が受験生へと
戻っていったのでございました。


>NOBさま
メイクして街中へ…まさに、若さゆえでございますね。
さすがにそこまでは致しませんでした。
スカートをはくのなら、スネ毛の処理が必要でございますからね。
その点、ゲイくんは足もキレイでございました。


>ハマル君さま
もし、食べることに困るような自体になったとしても、ゲイがあれば
何とか生きていけるものでございますよね。
ゲイは重要でございます。


>TOMさま
嫌がらせで「ゲイくん」と呼んでいたわけではなく、もっとライトな感じで
ございました。
彼も心が広く、そのあだ名を甘受していたようでございます。
花矢 | URL | 2006/04/25/Tue 20:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
