痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

夜の過ちは再び
先日、友人と電話で話しているときに、ラブコスメティックの話を致しました。
すると、友人は男性自身に塗って使う、様々な味のついた液状の飴のようなものを外国人の彼氏から渡され、使っていると言ったのでございます。
私は何となく興味を惹かれ、今度それを少し分けて欲しいと申し上げたのでございました。

そして数日後…私の家に小包が届いたのでございます。
中にはこのようなものが入っておりました。

flavor
←クリックすると大きな画像が開きます


そう、友人から聞いた例のブツでございます。
しかも、君の彼氏からのThank youを待っているよとのメモが添えてあったのでございました。

まさかこのように早く、しかも送ってくるとは…私は驚きを禁じ得なかったのでございます。
そして友人の彼氏からのメモ…全てが笑い事でございました。


しかし、何はともあれ、実際に夜の営みに使用してみたのでございます。
彼に塗りたくって、舐めたのでございます。

味は、昔の駄菓子屋にあったような液状の飴の味でございました。
確かに、美味しいといえないこともない味でございます。

そして、潤滑されているが故にいつもよりもその行為が楽でございました。
喉の奥に入りすぎてうがごげがげのような意味不明の呻きが漏れたくらいでございます。

そして十分楽しんだところで、実際の営みでございます。
ややあって、いつもの如く深い波が押し寄せてくるような感覚に襲われた私でございます。
もう少し…もう少しでいよいよ達してしまいそうだという、そのとき

彼の動きが止まったのでございます

何事かと思って私は彼を見たのでございます。
すると…

「ごめん……」

そう、またもや彼のほうが先に達してしまったのでございました。

これは自分が達する寸前だったために、許しがたいものがございました。
以前の「ラブコスメ体験」のときの過ちが再び…でございました。

以前と同じく、時間をおいて今度はしっかり我慢させたわけでございます。
しかし、やはり12cmピンヒールでのお仕置きが必要かどうか、迷っている私でございます。

ちなみに、「君の彼氏からのThank youを待っているよ」に対する彼の答えはグロッキーというものでございました。


FC2ブログランキング ←あなたに幸せをお届けするFC2ブログランキング
人気blogランキング ←あなたに愛をお届けする人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

Comment

 秘密にする

駄菓子屋の水あめ
好きのみゆにはたまらない一品ですね 藁
友人さんの彼氏さんのメッセージに爆笑ですね!!
そして花矢さんの答えにも…
12㌢のピンヒールでのお仕置き賛成です!! 藁
みゆ | URL | 2006/04/23/Sun 22:24[EDIT]
もー ほんまに~
ワシ 花矢さんの ファンやのにー こんなん 使うてるなんてー

もっと ファンに なってもーたがなー

で ワシにも ちょっとだけ 分けて くれへんか? 

ハマル君 | URL | 2006/04/23/Sun 22:40[EDIT]
なんと!
それは・・・人体に無害なシロモノなのでしょうか?
毎日食べる使用するのでなければそれ程でもないのかな
成分の方が気になっちゃいますv-21
こぶたナース | URL | 2006/04/23/Sun 23:02[EDIT]
そろそろ真紅の蝋燭などう使ってはいかがですか?
快感ですわよ。うひ
カル | URL | 2006/04/23/Sun 23:15[EDIT]
お仕置き遊ばせ!

達する直前に止まられては,せっかくの高揚も沈静化.
すぐさま騎乗位になるには難しくありますしねw

わたくしも使ってみたく存じます.
使ってもらいたくもありますわv
ojousama | URL | 2006/04/23/Sun 23:18[EDIT]
コメントありがとうございました
>みゆさま
私の使用したのは、イチゴ味のようでございました。
他にも色々な味があるようでございます。
そして、やはりお仕置きでございますよね(笑)


>ハマル君さま
私のファンでしたとは、嬉しい限りでございます。
分けて差し上げたいのはやまやまなのでございますが、何でもアメリカから直接
取り寄せているらしく、もう手元には残っていないのでございます。
ぜひお分けしたかったのですけれども…。


>こぶたナースさま
一応、「これは飲めます」との注意書き付きでございました。
成分は水あめのようなものだそうでございます。
「これは飲めます」には、もっと深い意味もあるそうでございますが…。


>カルさま
蝋燭でございますか。
熱そうでございますね。
私、寒いのも暑いのも苦手という嫌な体質でございます。
…でも、実際に熱い思いをするのは私ではございませんか…。


>お嬢様
やはりお仕置きでございますか。
そうでございますよね。
12cmピンヒールを駆使することに致します。

残念ながら、こういったものはどこに売っているのかよく存じ上げません…。
代用品としては、駄菓子屋の水あめなどでございましょうか。
花矢 | URL | 2006/04/24/Mon 00:23[EDIT]
毎回
楽しませてもらってます。

今回のは余りに面白すぎて思わずコメントさせてもらいました。
グロッキー・・・ちと分からんでもないですw
彼にもう一度チャンスを♪

今後も是非おもろ話宜しくです(^^)/
miaf | URL | 2006/04/24/Mon 01:10[EDIT]
はじめまして
いつも| |д・) ソォーッ…と楽しませていただいております。
ピンヒールでのお仕置きは賛成でございますが
キーボードのように穴をあけないようにお気をつけくださいませ。
刺激が強すぎて、また先にいかれてしまうのではないかと
ハラハラしております。
ひらり | URL | 2006/04/24/Mon 01:43[EDIT]
お仕置きしたら
彼の体に穴があいちゃうよ
たけ | URL | 2006/04/24/Mon 05:42[EDIT]
ワロタwww
「うがごげがげ」 艶めかしいwwww
ZENRA-MAN | URL | 2006/04/24/Mon 06:49[EDIT]
朝・・・通勤
花矢さん
朝のラッシューの電車で読んじゃいました。
画像もみちゃいましたよ~
朝から刺激が強すぎました。
電車の中には誘惑する短いスカート
必死になって両手で携帯を掴んでいました。
で・・・どこで売ってるのでしょうか?
秋葉原の電気街改札近くに6階?建のアダルトショップがあります。
ちょっくら帰りに覗いてきます。
写真を見ながら・・・・
満月ブルース | URL | 2006/04/24/Mon 07:58[EDIT]
「うがごげがげ」・・・
朝から勝手に脳裏に像を結ぶ私をお赦しください・・・( ̄▽ ̄;
・・・私も人のことは言えないので、彼氏さんへのお仕置きはよしなに・・・
NOB | URL | 2006/04/24/Mon 09:07[EDIT]
彼氏さん(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
uroro | URL | 2006/04/24/Mon 10:27[EDIT]
すごい代物ですね!私も欲しいです(*^^*)
相手はいませんが(笑)おやつにしようかしら
めり | URL | 2006/04/24/Mon 10:35[EDIT]
コメントありがとうございました
皆様のコメントを見ていると、男性か女性かでお仕置きをすべきか否かの
意見が分かれているようで興味深いことでございます。



>miafさま
書き込みありがとうございます。
仏の顔も三度までというが如く、あと一回はチャンスを与えるべきで
ございましょうか。
今後ともよろしくお願い致しますね。


>ひらりさま
いつもお読みくださっていたのでございますね。ありがとうございます。
ピンヒールでまともに踏みつけたら、彼に穴が開いてしまいそうでございますね。
キーボードと違って、彼に代わりはいないので、そのあたりは手加減することに
致します。


>たけさま
まともに踏みつけたら穴が開きそうでございますので、そのあたりは多少
手加減して、穴が開かない程度に痛めつけたいと存じます。


>ZENRA-MANさま
「うがごげがげ」が、でございますか…?
それは苦しみの声…やはり、ZENRA-MANさまは「S」でございますね。


>満月ブルースさま
電車の中でお読みくださるときは、お気をつけくださいませ。
どこに売っているのかは、謎でございます。
私がもらったものは、アメリカから直接購入したものだとは存じますが…。
ぜひ、アダルトショップの結果をお聞かせくださいませ。


>NOBさま
「うがごげがげ」は苦しみを表した声でございます。
お仕置きはまだ、チャンスを与えるべきでございましょうか。


>uroroさま
答えが「Thank you」ではなく「グロッキー」でございましたからね。
その後しばらくは、私の不機嫌さをなだめておりました。


>めりさま
駄菓子屋さんに行けば、似たようなものが売っているかと存じます。
実際の営みのときも、それを使えるのではないかと思ってしまいまして
ございます。
花矢 | URL | 2006/04/24/Mon 12:26[EDIT]
こんにちは
まだそれ余ってますか・・?(爆)
三毛猫 | URL | 2006/04/24/Mon 13:17[EDIT]
ウマヤラシイ…
もとい、羨ましい限りでございます。
忘れもしない世紀末(20世紀最後の朝)に娘を仕込んだっきり…
ハッΣ(゚△゚∥)…私としたことが何て下品な言い様…il||li _| ̄|○

秘め事を独特の口調で、さらりと書いておられるので楽しく読めました。
ファンになってしまいそうです( *´艸`)
ちゃんと2つとも「ポチッ」として帰ります。また御邪魔させていただきます。
Rapunzel | URL | 2006/04/24/Mon 16:17[EDIT]
くぁwせdrftgyふじこ・・・

男性自身に塗って使う、様々な味のついた液状の飴ってやつ、むっちゃ興味ある!
てか、使ってみたい!!笑
けろ | URL | 2006/04/24/Mon 17:52[EDIT]
それの美容と健康にいいやつとか、ダイエットに効果があるやつとか作ってもらいたいね、そしたらそれを口実に利用して・・笑
ハラキリ | URL | 2006/04/24/Mon 19:43[EDIT]
コメントありがとうございました
>三毛猫さま
残念ながら、もう使い果たしてしまいましてございます。
どこに売っているかも定かではございません…。


>Rapunzelさま
新世紀べビーだったのでございますね。
内容は、エッチなものでもなるべくそうはなりすぎないように書くよう、
心がけております。
ファンになってくだされば、嬉しいことこの上ございません。
どうぞまたいらしてくださいませ。


>けろさま
確かに、面白いグッズではございました。
でも、駄菓子屋さんの飴で代用できるような気がしてならない今日この頃で
ございます。


>ハラキリさま
男性の邪なたくらみでございますね。
ハチミツをかけてみるのはいかがでございましょうか。
体にも肌にも良い、健康食品でございます。
花矢 | URL | 2006/04/24/Mon 20:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
