痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

セクシーデスクトップ
ゆったりとした夕方のことでございます。
突然、メールの着信音が鳴り響いたのでございます。
メールは外国人とお付き合いしている友人からのものございました。
しかも、このような画像が添付されておりました。

デスクトップ

障子越しのお仕置き」に載せた画像でございます。
何と、それが友人の彼氏(外国人ドクター)のオフィスの壁紙になっているというのでございます。

SEXYさに悩殺されたとあったのでございます。
しかも、「次は下着無しでよろしく」との要望までございました。

「Oh, my God!!」

何故か私の叫び、罵りも英語でございます。

私は急いでメールの返事を出したのでございます。
何というアホなことを」といった内容でございました。

すると、再び友人からメールの返事が参りました。
しかし…

「Am I アホ? アホやねん」

このような結果に終わってしまったのでございます。
誰がこんな日本語を教えたのだと疑問でございました。

そして、オフィスにこのような壁紙を使用してもよいものなのでございましょうか?
(おそらくは、個室だとは思いますが…)
謎は深まるばかりにございます…。


※こういった写真は、個人で楽しむ分には構いませんが、自分や他のサイトに許可なく貼り付けたりするといった行為は禁じられております。


FC2ブログランキング ←あなたもオフィスに彩りをFC2ブログランキング
人気blogランキング ←あなたもセクシー人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

Comment

 秘密にする

壁紙にするなんて、愛されてるじゃないですかwwww
冴えてるとおもいますよ。その人wwwww
tom(コンスタントの方) | URL | 2006/04/21/Fri 21:46[EDIT]
ちょwwwwwwww
天才!!!!!!

>オフィスにこのような壁紙を使用してもよいものなのでございましょうか?

okでっせww
研究室なんて結構適当よ。
たけ | URL | 2006/04/21/Fri 23:12[EDIT]
これな~
女性のシルエットやから まだセクシーやから ええけど~

コレが 男性の やったら ちょっと 絵にならんわな~

股間に ぶら下がる 余計なもん シルエットに でけへんもんなー

ハマル君 | URL | 2006/04/22/Sat 00:08[EDIT]
うぉ∑( ̄□ ̄lll)
すっげぇーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
恐るべしメッシュパンツ…
正にバカと天才は紙一重ですね…
ニコボール | URL | 2006/04/22/Sat 00:15[EDIT]
仕事場で許されるとは・・・禁断の診察室?でしょうかv-100
その発想が、医学の未来を明るくするのでございますねv-21
こぶたナース | URL | 2006/04/22/Sat 00:21[EDIT]
やはり外国人は日本人みたいに固定観念にとらわれないのでしょうね。
確かにやる気が出ていいかも!
TOM | URL | 2006/04/22/Sat 01:06[EDIT]
噴いたwww
そんな壁紙使ったら、街中大騒ぎさwwwww
ZENRA-MAN | URL | 2006/04/22/Sat 01:31[EDIT]
コメントありがとうございました
20時半頃にちょっと横になってみたら、気付いたときにはこのような時間に
なっておりました…。
でも、これからまた寝ることに致します。
まさに春眠暁を覚えずでございます…。



>tom(コンスタントの方)さま
冴えているというのか、何というか…微妙でございます。
私はこのメールが届いたとき、頭を抱えてしまいましてございます。


>たけさま
研究室とは、そのようなカオスな場なのでございますね。
覗いてみたいようなみたくないような、不思議な世界でございます。


>ハマル君さま
男性のセクシー画像は、私もデスクトップ画像にしたいとは思えないでおります。
やはり、私も男性か女性かを選べと言われたら、女性を選ぶことかと存じます。


>ニコボールさま
そうでございます、何とかと何かは紙一重でございます。
発想がもはや、私のような凡人にはついていけないでおります。


>こぶたナースさま
この方は、ドクターは博士号のことであって、言語学者でございます。
とはいえ、言語学にもこういった発想が寄与するのでござましょうか…。


>TOMさま
外国人だからなのか、何とかと何かは紙一重だからなのか、とにかく発想が
斬新で感嘆致します。
やる気…でるのでございましょうか…。


>ZENRA-MANさま
このような壁紙で本物の家や壁などを飾ってしまった日には、セクハラだとして
とんでもない騒ぎになることでございましょう。
でも、未だに水着姿のポスター等はございますから、どうなのでございましょうね。
花矢 | URL | 2006/04/22/Sat 02:16[EDIT]
やはりメッシュパンツをはく外国人はやることが違うのですね( ̄  ̄;
いいか悪いかというよりも、いくらステキだとしても人様の彼女さんの写真を貼付けるというのは、私にはできません(笑)

あ、こちらとリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願い致します。m(_ _)m
NOB | URL | 2006/04/22/Sat 06:32[EDIT]
あの写真は実写なのですか?笑。
まぁ、外国人のこころをそそぐ全ての要素をみたしているような気もしますが笑。
ガイジンはアホな日本語から順に覚えていくような気ガします笑
ハラキリ | URL | 2006/04/22/Sat 09:18[EDIT]
まぁ、自分のPCにエッチな壁紙張ることって
あるけど、自分のはさすがに・・・ チャレンジャーですな(笑)
ひろぴ~ | URL | 2006/04/22/Sat 09:51[EDIT]
ちなみに
俺が会社で使ってるPCの壁紙は、♂が♀に挿入している、モザイク無しの画像です。
どうしても、秘書のねぇ~ちゃんには見られてしまいますが、変えませんwww
ZENRA-MAN | URL | 2006/04/22/Sat 11:17[EDIT]
むしろそういう壁紙じゃなきゃ仕事がはかどりませんw
カル | URL | 2006/04/22/Sat 12:42[EDIT]
コメントありがとうございました
>NOBさま
彼女以外の他人の写真をデスクトップにして、恋人間の仲は大丈夫なのかとは
私も考えましてございます。
でも、その彼女からメールがきたので、それはそれでよいのでございましょうか…。

リンク、ありがとうございました。
こちらからもリンクさせて頂きますね。


>ハラキリさま
あの写真は、障子越しに撮った実写でございます。
修正も一切なしでございますので、拡大すると下着の線が見えることかと存じます。
外国人は変な言葉から覚えていくように、日本人もおそらく変な外国語から
覚えていくのでございましょうね。


>ひろぴ~さま
オフィスのPCに、自分の彼女の友人の写真を壁紙として貼る…私にはどうも
ついていけない世界のように感じられる次第にございます。


>ZENRA-MANさま
それは完全なセクハラかと存じます。
しかもモザイクなしとは…。


>カルさま
そういう壁紙だからこそ仕事がはかどるのなら、効用はあるのでございましょうか。
しかし、それはそれで悲しいサガにございます…。
花矢 | URL | 2006/04/22/Sat 15:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
