痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

ニードル脱毛
皆様、脱毛をされたことはございますでしょうか?
最近では女性だけではなく、男性も髭の脱毛等色々あるようでございます。

私はエステにて、ニードル脱毛なるものを経験して参りましたことがございます。
毛穴に針を刺し電気で焼くというものでございます。
この時点でおわかりかと思いますが、まさに拷問でございました。

しかも、脱毛初体験はビキニラインでございました。
最も痛い場所だそうでございます。
いきなり何故そのような場所をと友人に言われたりも致しました。

しかし、私は全体的に体毛が薄い傾向にあるのでございます。
脇などはせいぜい10本程度しかございません。
それなのに何故かビキニラインだけは立派なものという哀しさでございます。
脇に発毛が見られたのは高校卒業後でございましたが、ビキニラインは小学校の2年か3年程度というアンバランスさでございます。

さて、ニードル脱毛でございますが、針を刺す際はさほど痛みは感じませんでした。
しかし、その後電気で焼くわけでございますが、これが脳に直接響くというか何というか、普段味わうことのないであろう特殊な痛みなのでございます。
腕や足ならば、それほどのことはなかったのかもしれませんが、何せビキニラインでございます。
毛抜きで抜く痛みなど、これに比べれば痛みのうちにも入らないと断言致します。

そして私はその拷問に耐えていたのでございますが、とうとう「もうやめてください」と懇願致しました。
開始から40分後のことでございました。
取りあえず当初の予定箇所は終了しており、欲をかいていた状態でございましたので、耐えるだけの気力が失われていたのかもしれません。

その後脱毛はあきらめ、今はゆっくりと抑毛効果のあるジェルに頼っております。
プエラリア・エクストラハーバルジェルなるものでございます。
まだ使い始めではございますが、腕や足には目に見えた効果がございます。
こうした苦痛のないものを使いつつ、ふと私はまずは苦痛への道を歩むように義務付けられているのだろうかと思ったりも致しました。





プエラリア・エクストラハーバルジェルでございます。
バストアップ効果もあるというのに惹かれたのはヒミツでございます。

Comment

 秘密にする

はじめまして^^
脱毛!ムッチャ興味ありますっ
ていうか、花矢さんと同じくビキニラインは立派です・・・
いつも剃ってて痒くなるΣ(T▽T;)みたいな感じで
脱毛考えてる途中なんです。
でも、花矢さんの記事を読むとジェルの方がいいかなっ?
なんて考え中です。
ジェルの今後の効果が気になりますっ♪
ほづみ | URL | 2006/02/22/Wed 23:05[EDIT]
ニードル脱毛・・・
私、アレ恐くてダメです(笑)
ビキニラインはキチィよぉ~。
でも、後々楽だろうな・・
ぴあーに | URL | 2006/02/23/Thu 02:32[EDIT]
これはいいですね!目に見えた効果がわかるなんて・・はっきり言ってあたしはこーゆうものは期待しないのですが、買ってみたい衝動にかられました。

このぼーぼーの無駄毛をどうにかしないと・・・。
まちこ | URL | 2006/02/23/Thu 03:46[EDIT]
どうもですヽ('ー`)
EggStoryへのご訪問ありがとうございます^^
脱毛ですか。 拷問を想像させるような痛みとは・・・。
やっぱり利益の前にはそれなりの努力が必要なのですな(´Д`)
またのご訪問をお待ちしておりますww
EggMAN | URL | 2006/02/23/Thu 19:14[EDIT]
コメントありがとう♪
こんにちは。コメント有難うございます。
脱毛!そうですね~私の場合は頭は無理しなくても自然と脱毛するでしょうが(まだ大丈夫)胸毛が嫌!特に最近胸毛に白髪!
毎朝 顔の髭剃りと一緒に胸毛も剃ってます。
ぽちっ また来ま~す
サーモンハンター | URL | 2006/02/24/Fri 01:39[EDIT]
コメントありがとうございました
>ほづみさま
剃ってしまうと、また生えてくるときにちくちくしたり痒くなったり致しますよね。
今はジェルを試しておりますが、以前は毛抜きで抜いておりました。
ジェルの今後の効果は、またお伝え致しますね。

>ぴあーにさま
永久脱毛になれば、とても楽でございますよね。
このニードル脱毛も一回だけならまだ我慢できたのでございますが、本当に永久脱毛になるには何回か繰り返す必要があると言われ、断念致しました…。

>まちこさま
目に見えた効果があるのは、今のところもともと薄かった部分ですので、肝心の部分がどうなるかはまだ様子見でございます。
でも、以前に通販で買った抑毛効果のあるジェルよりは、現在使用しているもののほうが確実に効いております。

>EggMANさま
やはり楽をして利益を得るのは、難しいようでございます。
針を刺して電気を流すというのは、実際の拷問でもありそうな気が致しました…。

>サーモンハンターさま
頭の脱毛はあまり嬉しくはなさそうでございますね…。
胸毛は欧米ではセクシーさの象徴だとか伺ったことがございます。
ああ…でも、そのようなところにも白髪が生えてくるのでございますね…。
花矢 | URL | 2006/02/24/Fri 21:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
