痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

12cmピンヒール
本日は病院の日でございました。
ごく普通に終了し、その後はいよいよエステでございます。

ゴールデンウィークに、彼の実家にご挨拶に参りますので、そのためにフェイシャルで磨きをかけるのでございます。
睫毛パーマも同時にかけましてございます。

ただし、睫毛パーマは札幌のとあるエステで行い、薬が目に入ってしまって、角膜が溶けてしまったという方がいるそうでございます。
普通はそこまで強力な薬は使わないそうでございます。
エステはよく選んだほうがよろしいかと存じます。

フェイシャル・睫毛パーマのセットは夢見心地で、本当に眠ってしまったのでございます。
目を覚まして全てが終了し、そこのエステティシャンの方と少しお話を致しました。

そういえば前回、ジュリアナで踊っていたときに履いていたという12cmピンヒールの話を聞いたことを思い出したのでございます。
そのときに、今度貸してくださいと申していたのでございました。

そして、思い出した私はその話を致しました。
するとその12cmピンヒールを出してくださったのでございます。

12cmピンヒール蛇皮12cmピンヒールでございます。
ジュリアナ時代の遺産だそうでございます。
しかも、頂いてしまったのでございます。


サイズもぴったりで、これは天が私にこのピンヒールを使えとおっしゃっているのだと思いましてございます。

ゴールデンウィークが楽しみになって参りました今日の午後でございました。


FC2ブログランキング ←あなたも夢見心地FC2ブログランキング
人気blogランキング ←あなたもピンヒールはいかが?人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

Comment

 秘密にする

ジュリアナ トキオ~!!!!
ktkr!!
センス!ジュリセン!!ジュリセン!!!
ジュリセンっていうと、なんかいやらしい響きになるな。
別の何かに聞こえるwww
ZENRA-MAN | URL | 2006/04/20/Thu 21:21[EDIT]
(・・;)
このピンヒールに似合う洋服は…


ボディコンでご挨拶に伺うのでしょうか(・・?
uroro | URL | 2006/04/20/Thu 22:05[EDIT]
OH!
ピンヒールでv-20ピンときたこぶたはマニアックなのでしょうかv-237
想像しただけで『おやぢ』になってしまいますっちゃv-253
こぶたナース | URL | 2006/04/20/Thu 23:31[EDIT]
革張りの股間にチャックついてるので是非ご挨拶に行ってくださいませ
期待しておりまするw
カル | URL | 2006/04/20/Thu 23:56[EDIT]
ジュリアナですか!!

懐かしい響きだ

そのピンヒールで男踏みまくってくださいねw
たけ | URL | 2006/04/21/Fri 00:20[EDIT]
まぁ、なんとも派手な靴だこと・・・。外反母趾確定だな(笑)
これ、ホワイトイルミネーションか雪祭りで是非履いて歩いてください^^
テレビ塔に到達するまでにスタックしてそう(´∇`)ケラケラ
ひろぴ~ | URL | 2006/04/21/Fri 00:48[EDIT]
コメントありがとうございました
>ZENRA-MANさま
ジュリアナ東京は、テレビでしか拝見したことがございません。
ジュリセンと聞くと、私は「ジュリの餞別」を想定致します。


>uroroさま
さすがに彼の家にこれでご挨拶には伺えないかと存じます。
これは、撮影用でございます。
ご挨拶用には清楚な白い服と、ジャージっぽいような服の2種類を用意して
ございます。


>こぶたナースさま
ピンヒール…憧れの響きでございます。
しかしながら、実際に履いてみたところ、慣れぬ高さでふらついてしまいまして
ございます。
このようなことではいけないと訓練中にございます。


>カルさま
さすがにピンヒールでご挨拶は無理かと存じます。
どこの変な女にひっかかったのだと彼のご両親に見られるのは、避けたいところで
ございます。


>たけさま
ピンヒールはさすがに痛そうでございました。
そして、履いた私もふらついて、危うく倒れるところでございました。


>ひろぴ~さま
ところが、わりとゆったりめにできているので、それほど辛くはございません。
しかし、通常の靴ならば雪道だろうが凍った道だろうが走ることが可能な私で
ございますが、この靴で雪道は無理でございます…。
花矢 | URL | 2006/04/21/Fri 00:50[EDIT]
彼の実家へこのピンヒールで?!

インパクトは大切ですものね.
この靴をはいていながらも,奥ゆかしき女性を演じることによって,
ピンヒールのイメージとのギャップから
彼のご両親は花矢様を素敵な女性であると感じるはずですわv
ojousama | URL | 2006/04/21/Fri 01:11[EDIT]
こんばんは
このピンヒールに合う服をコーディネートするとなると
やはりジュリアナチックになってしまうのでしょうか?
そんな花矢さんを見てみたい

ちなみに私は名古屋在住ですが、
ジュリアナに2度遠征した事があります
オレ竜 | URL | 2006/04/21/Fri 01:18[EDIT]
角膜が溶けてしまったってすごいですね・・・
女性って大変なのですね。
まだジュリアナ東京ってあるのでしょうかね?
TOM | URL | 2006/04/21/Fri 09:24[EDIT]
今日、偶然同じの見た!
池袋でソレはいてる奴みたよ!
ZENRA-MAN | URL | 2006/04/21/Fri 09:57[EDIT]
紫の蛇皮のピンヒール。花矢さんのイメージと正しく重なるような気が。
外出用ではなくても、プレイに幅が増えそうですね・・・m(_ _)m

ジュリアナって、確か三年ぐらいで潰れちゃったんでしたっけ。
NOB | URL | 2006/04/21/Fri 11:05[EDIT]
コメントありがとうございました
>お嬢様
いえ…さすがに彼の実家にこの靴でお邪魔するのは、あまりにも印象を
深めてしまうことかと存じます。
奥ゆかしさとピンヒールのギャップは凄まじいものがございましょうが、
相手のご両親を混乱させぬよう、普通の靴で参りたいと存じます。


>オレ竜さま
やはり靴に合わせると、ジュリアナチックになってしまうかと存じます。
そういった服を着るには、胸に少々詰め物が必要でございますので、
普通の服で参りたいと存じます。

名古屋から東京までの遠征…素晴らしい行動力かと感嘆致します。


>TOMさま
角膜が溶けて、そのエステは菓子折りを持ってお詫びに来たそうでございます。
しかし、溶けた角膜は視力をも奪い、そのようなものでは取り返しがつかぬ
重大なものとなってしまったそうでございます。

ジュリアナ東京は、今は確かなくなっているかと存じます。


>ZENRA-MANさま
まさか、同じような方がいらっしゃるとは…。
よたよたと歩いていたら、それは私のドッペルゲンガーかも致しません。


>NOBさま
ああ…正しく重なると言われてしまう私のイメージはどのようになっているので
ございましょう…。
ジュリアナ東京は、三年ほどでなくなったのでございますか。
だいたい、良いスパンでございますね…。
花矢 | URL | 2006/04/21/Fri 13:01[EDIT]
あわわわわ・・・。

それで彼氏さんを踏んづけるんですねww
mira | URL | 2006/04/21/Fri 17:03[EDIT]
>miraさま
彼を踏むかどうかは、まだ未定でございます。
痛いのが嫌いなのでございますので、鑑賞で終わるのかも致しません。
しかし、やはり一度は踏んでみたいものでございます。
花矢 | URL | 2006/04/21/Fri 19:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
