痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

2ヶ月目の誘惑
本日でこのブログ「濡れた花」も2ヶ月目を迎えることになりましてございます。

飽きっぽい私がこうも続けられたのは、ひとえにコメントを下さったり、ランキングをクリックして下さったりと応援してくださる皆様のおかげでございます。
まことにありがとうございます。

そしてもともとは「」から始まったブログでございましたが、今や痔よりもお笑い系ブログと化しております。
もう、ここは痔を基本としたお笑い日記だと思っております。

FC2ブログランキングも、お笑いにも登録してみようかどうか、しばらく前から悩んでおりました。
そしてとうとう本日、お笑いの誘惑に耐え切れず、決行した次第にございます。

実は最初、ブログを立ち上げたときは「このような痔から始まったブログ、一日にアクセスが10件もあれば良いほうだろう」と思ったものでございました。

ところが、アクセス数は最初から一日100件程度が続き、痔に悩む方はこのように多いものかと感嘆致しました。
最近は痔の調子も大分よくなり、なかなか痔の話題をお届けできなくて申し訳ございませんが…。

せいぜい、父から「正しい痔の薬の挿入の仕方」を教わった程度にございます。
人前でも大丈夫、部屋の隅っこで行えばばれることもないという方法でございます。
もっとも、スカートの方でございましたら、そこまでのテクニックは必要なく行える方法でございますが…。


何はともあれ、これからもよろしくお願い致します。
さらにランキングをクリックして下されば、とても嬉しゅうございますv


FC2ブログランキング ←あなたに幸せをお届けするFC2ブログランキング
人気blogランキング ←あなたに愛をお届けする人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。


【追記】
お笑い系とはいっても、ランキングに登録しただけでございます。
このブログの方針は今まで通り、何ら変わることはございません。
方向転換をしたわけではございませんので、ご安心下さいませ。

Comment

 秘密にする

マジですか・・・?
お笑い系に参加なさるとは・・・複雑な気分です。
この静かな雰囲気の、
まさに雅やかな口調によるシモ(痔)のお話。好きです。
ですが「時を基本としたお笑い日記」ということで、
なんとも笑えないお笑い日記にならねばと・・・。
ランクアップ、期待しています。
いと | URL | 2006/04/18/Tue 20:40[EDIT]
おめでとうございます
およっv-65お笑い系になったんですね
これからも‘ぢ’の為に精進してくださいませv-90
こぶたナース | URL | 2006/04/18/Tue 22:01[EDIT]
吹いたwww
正しい痔の薬の挿入の仕方知りてぇwwww

ところで、痔の薬って指で塗るの?
やっぱその時は、薬指ですか?
ZENRA-MAN | URL | 2006/04/18/Tue 22:13[EDIT]
コメントありがとうございました
>いとさま
お笑い系とはいっても、今までと何ら変わることはございません。
静かな雰囲気、雅やかな口調による内容はこれからも変わらず、
痔の話について語っていく次第でございます。
今までの方針が何か変わるわけではございませんので、ご心配ならさぬよう
お願い致します。


>こぶたナースさま
お笑い系とはいっても、ランキングのカテゴリにお笑いを追加しただけ
だったり致します。
それも、やめようと思えばすぐにやめることもできるという程度のもので
ございます。
しかし、これからも痔のために頑張っていく所存にございます。


>ZENRA-MANさま
「正しい痔の薬の挿入の仕方」は記事にできそうだとも思ってしまいまして
ございます。
その痔の薬(ポステリザン軟膏)は、直接注入できるような形状をしております。
なので指を使う心配はございません。
花矢 | URL | 2006/04/18/Tue 22:31[EDIT]
とうとうお笑いにいってしまわれるのですねw
今日は不思議ですね。ブログを始めたころのこと書いてる人とかプライベートちょっと醸してる人とか多いんですよ。見てると。
僕もそうだしwww
tom(コンスタントの方) | URL | 2006/04/18/Tue 22:45[EDIT]
応援しているよん

ネタいっぱいありそうだなぁ
うらやまし~
たけ | URL | 2006/04/18/Tue 23:33[EDIT]
2ヶ月突破,おめでとうございます.
わたくしも気づけば四月.
時のたつのは早いものですわ.
ブログがないと,生活に潤いがないように思えるほど,
ブログはわたくしの日課となっております.

お笑い系になりましたのね.
認めてしまいましたのねw
わたくしはお笑い系ではなくってよv
純真無垢かつ健全な心理学基本ダイアリー.
のはずですわ.
ojousama | URL | 2006/04/19/Wed 00:00[EDIT]
最初このブログ見たとき・・・
なんてグロいブログなんだ(笑) ま、仕事柄参考にでもって思い
見てましたが、気がつけば「自虐系お笑いサイト」の王道を(笑)
ま、前も後もどっちの穴も裂けたようですので自虐万歳!(謎
では~
ひろぴ~ | URL | 2006/04/19/Wed 00:24[EDIT]
コメントありがとうございました
>tom(コンスタントの方)さま
お笑いに行くとはいっても、方針が今までと変わるわけではございません。
ランキングにお笑いも追加しただけのことでございます。
そういえばtomさまも昔の思い出をご披露されていらっしゃいましたね。
何かそういう日だったのでございましょうか。


>たけさま
応援ありがとうございます。
ネタは今まで通り、生きている中でのネタでございます。
旅行中には、ネタ帳も携帯しております。


>お嬢様
お嬢様もブログが生活の一部となってしまったのでございますね。
お笑い系は、前々から思ってはおりましたが、ランキング登録に
踏み切りましてございます。

でも…登録したお笑い系には、お嬢様のブログもしっかりと
あったような気がするのでございますが…気のせいでございましょうか。


>ひろぴ~さま
グロいブログ…そのように思われていたのでございますね。
でも、もういつからかお笑い系になっておりました。
あ…前の穴は裂けてはおりません…現在は、でございますが。
花矢 | URL | 2006/04/19/Wed 00:37[EDIT]
うーん・・・
やっぱり「痔」なんでっか~?
男性よりも 女性の方が 「痔」 になってるの 多い ゆーしなー
やっぱり あの ピストルの弾 みたいなの そーにゅー するんでっか?

間違うても 「カンチョーっ!」て したら あかんねんなー





ハマル君 | URL | 2006/04/19/Wed 00:44[EDIT]
そう すべては痔から始まったのだ

お笑い系に参加なのですかー
これで類稀なる美少女お笑い系に正式になったのですね
これからも類稀なる美少女お笑い痔系としてがんばってくださいー
ぜんまい | URL | 2006/04/19/Wed 02:00[EDIT]
開設二ヶ月目、おめでとうございます。
これからもこちらで“痔”と“お笑い”を学ばさせていただきます。
ゆるゆると突き進んでくださいませ。
NOB | URL | 2006/04/19/Wed 03:31[EDIT]
正しい痔の薬の挿入の仕方・・・
気になりますねぇ
いいお父様をお持ちになりましたね!
TOM | URL | 2006/04/19/Wed 06:26[EDIT]
二ヶ月目ですか~、おめでとうございま~す(^▽^)/
そうですね、痔から始まりましたよね。花矢さんってっスゴイキャラですよね。(笑)
なんでこうも面白い話を持っているのかと思っております。
まさにネタの宝石箱や~!
ではこれからも楽しく拝見させてもらいます。ノシ
ニコボール | URL | 2006/04/19/Wed 09:41[EDIT]
コメントありがとうございました
>ハマル君さま
ピストルの弾とはまた違った形状でございます。
チューブ状のような感じでございます。
「カンチョーっ!」などした日には、おそらく激痛にのたうちまわり、
下手をすると治療費を請求されるかも致しません。
おやめになったほうが懸命でございます。


>ぜんまいさま
そう、全ては痔から始まったのでございます。
ああ…そういえば「類稀なる美少女お笑い系」という名誉あるカテゴリに
登録されていたのでございました。
これで名実ともにそうなってしまい…複雑な気分でございます。


>NOBさま
これからも痔を基本としたお笑い日記を書いて行く所存にございます。
応援、ありがとうございます。


>TOMさま
正しい痔の薬の挿入の仕方は、娘に教えるものだろうかと疑問でございます。
そういえば、父も自分でそう言っておりました。


>ニコボールさま
私は今までつまらない人生を送ってきたような気がしておりましたが、
こうやって色々と書いていると、それが間違っていたのではないかという気が
して参りました。
これからも頑張って書いて参りますね。
花矢 | URL | 2006/04/19/Wed 12:31[EDIT]
がんばってくださいく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
ぽちしときました(^^)


そろそろ花矢様の痔がどのようになったか報告がほしいところです(笑)
uroro | URL | 2006/04/19/Wed 13:34[EDIT]
痔は深いねw極め甲斐がありそうだw
カル | URL | 2006/04/19/Wed 13:54[EDIT]
祝②ヶ月
花矢さんお久しぶりです!
2ヶ月おめでとうございます★コメントは残さずとも毎日見に来ています。
そしてそしてお笑い進出、私も嬉しい限りです(笑)
これからも期待してまーす
めり | URL | 2006/04/19/Wed 18:19[EDIT]
コメントありがとうございました
>uroroさま
私の痔はほぼ回復中でして、ネタになるような面白いことがございません。
また再び何かございましたら、書きたいと存じます。


>カルさま
痔には切れ痔にイボ痔に色々ございますからね。
でも、極めたいとは思えないでおります…。


>めりさま
いつもご覧頂き、まことにありがとうございます。
お笑い進出といっても今までがすでにお笑い系だったので、あまり変わらないかとは
存じますが、これからも頑張って参りますね。
花矢 | URL | 2006/04/19/Wed 18:20[EDIT]
是非うちで紹介させてくださいっ!!
ブログ開設2ヶ月でジャンルがお笑い・・もう私が探してたブログそのものです!!
いやぁ・・ずっと日記だと思ってたので(タイトルの下に「日記」と書いてありますし)
大好きなブログなのですが紹介させていただくわけには行かないと思っていました。

日記はプライベートな内容になるのでうちのようなリンク集ブログで紹介させて
頂くとこちらに迷惑がかかると懸念していたんです。
それに常連様も沢山いらっしゃっていつも楽しく会話されてるので、それを邪魔する
のもどうかと思っていました。

でも「お笑い」なら誰が読んでももいいですよね?)嬉しいなぁ!!本当に☆
それではうちで紹介記事を書かせて頂きます。また覗きに来てくださいね。
訂正箇所などありましたらご連絡ください。

また、紹介自体ご迷惑でしたら、お手数ですがその場合もご一報ください。
すぐに削除させていただきます。

それでは宜しくお願いします♪
三毛猫 | URL | 2006/04/19/Wed 22:22[EDIT]
>三毛猫さま
ここはもともと痔から始まった、日記は日記でもネタ日記というか、
お笑い日記というか…普通の日記ではないつもりでございました。

ご紹介下さって、まことに光栄でございます。
ここは来る者拒まずのブログでございます。(迷惑書き込み等をのぞいて)
これからも頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致します。
どうもありがとうございました。
花矢 | URL | 2006/04/19/Wed 23:13[EDIT]
ははっ、登録したお笑いには、実はお嬢様もしっかりいたのですか笑。カテゴリってむずかしいですよね、俺は花矢さんの「その他」ってのが一番わからなくておもしろかったんだけど笑
ハラキリ | URL | 2006/04/20/Thu 07:05[EDIT]
>ハラキリさま
「その他」というのは便利な言葉でございます。
取り合えず、わからなかったらそれにしておけばよいかなと思いましてございます。
しかし、行った先にお嬢様もいらっしゃったのには驚きでございました(笑)
花矢 | URL | 2006/04/20/Thu 10:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
