痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

Dr.メッシュパンツ
私の友人で、外国人の彼とお付き合いしている方がいらっしゃいます。
そのような彼女から伺った話でございます。

彼女はアメリカのyahooサイト等でのオークションを彼と共用で行っているそうでございました。
日本では未発売のブランド物があったり、日本よりも安い値段で買えたりするそうなのでございます。

そしてオークションは、気になった品をお気に入りとして登録しておくことが可能でございます。
あるとき、彼女はそのお気に入りをのぞいてみることに致しました。

彼女が登録した靴やバッグ…そして、彼が登録したであろうシャツ等…。

それらに混じって、男性向けセクシーなメッシュパンツがあったそうでございます。
しかも、何名もの入札がすでにあった人気の品だったそうでございます。


今は遠くに住んでいる友人のことでございます。
そうそう頻繁にお会いすることはございませんが、それでも旅行の際にその外国人の彼とはお会いしたことがございます。
ですがその話を伺って、もし今度お会いしたときは「Hello! Mesh pants!」と言ってしまいそうだと友人に申し上げました。

さすがにそれはどうだろうという話になり、では丁寧に「Mr.Mesh pants」ではどうかと尋ねてみたのでございます。
すると彼女は、「いや、丁寧に言うのならやはり『Dr(ドクター)』では?」とお答えになったのでございます。

そうなのでございます。
彼は間違いなく世界でも10番以内に入る難関有名大学をご卒業遊ばされ、博士号までお取りになった素晴らしい方なのでございます。

しかし、彼は私の中ではすでに「Dr.Mesh pants」でございます。

さらに私が覚えている彼の言葉リストには、車を運転中の「Fuck you!」や「It's my load! Get out of the way!」といった類のものしかございません。
例外として、「No信号」のような和洋折衷ものもございますが。
さらに、中指を立てる独特のポーズも印象に残っております。


このようにイロイロな意味でステキな彼をお持ちの友人もブログ『愛すべき怒れる不良外人』をお作りになったのでございます。
↓アドレスはこちらでございます。
http://chjacksonii.blog41.fc2.com/


ちなみに、この「Dr.Mesh pants」の称号は使う間もなく、彼のお気に召さなかったようでございまして、日の目を見ることがなくなってしまったのでございます。
次に会う日に備えて、キュートな愛称を考え中でございます。


FC2ブログランキング ←あなたも天才にFC2ブログランキング
人気blogランキング ←あなたもセクシーに人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

Comment

 秘密にする

ちなみに
俺が、ガキの頃、大怪我をして、全身麻酔で手術をした時、超股上浅浅のメッシュパンツを穿かされました。
もちろん、ズルムケでデカ物の息子様は、納まってませんでしたwwww
看護婦ら6人くらいに見つめられ、とてもいい感じに気持ちよくなり、さらにデカくなったのは言うまでもない。

全裸よりもメッシュのパンツはイヤラシイwwww

メッシュPshyco!!!!
矢沢サイコゥ!!!
ZENRA-MAN | URL | 2006/04/13/Thu 18:44[EDIT]
博士取るやつは頭おかしいよww

あんなのまともな神経じゃとれまへんぜ
たけ | URL | 2006/04/13/Thu 23:11[EDIT]
宇宙人
Dr.は変な人しか知りませんですっちゃv-17
あっv-21今のDrはこぶたにはやさしいけど他部門で評判が・・・どうかな
紙一重の宇宙人と思っていれば間違いないでございまするv-218
こぶたナース | URL | 2006/04/13/Thu 23:54[EDIT]
コメントありがとうございました
>ZENRA-MANさま
下手に裸そのものよりも、ちょっと見えるとか、見えそうで見えないほうが
より扇情的そうでございますね。
ちなみにDr.は、開き直るというよりも当然という態度だったそうでございます。


>たけさま
何とかと天才は紙一重というものでございますね。
勉強ができる方やIQの高い方は、ちょっと変わった方が多いような気が致します。


>こぶたナースさま
紙一重の宇宙人とは、まさに的を射たお言葉にございます。
やはりDr.には変わった方が多いのでございますね。
花矢 | URL | 2006/04/14/Fri 00:53[EDIT]
なんかメッシュパンツと普段の立場とのギャップも激しいけど・・・
運転中の「こらしばくぞ!」「俺走っとるんやからよそ行け!」的( ̄^ ̄)凸
パフォーマンス・・・ やはり花矢さんのお知り合いですな・・・(笑)
ひろぴ~ | URL | 2006/04/14/Fri 01:31[EDIT]
Dr. といえば…
いろいろあるでしょうが、やはりお医者さんも。
ウチの奥さんが以前勤めていた病院では勤務医以外にもヨソから医者がくるのですが“変な”ドクターほど、東大卒とか学歴の高い傾向があるような?
時々、北斗晶のダンナさんも来ていたとか。あの人はテレビで見るまんまだったそうですが。
NOB | URL | 2006/04/14/Fri 06:14[EDIT]
セクシャリティー
欧米人は日本人に比べてセクシャリティーを追求する姿勢が強いみたいですね。
海外のサイトでは女性物下着を検索するとやたらとTバック(Thong)
出てきますものv-238
特にフランスの高級ランジェリーはTバック多いですょ♪
ブリーフタイプでもハイカットですから(笑)
クイーン | URL | 2006/04/14/Fri 09:44[EDIT]
このまえスーパーでローライズのジーパンにTバックの人がいてかがんだ際パンツ丸見えでした。あれは見せているんでしょうか?ファッション?
目のやり場に困りました。
TOM | URL | 2006/04/14/Fri 12:38[EDIT]
これが今流行のチョイ悪パンツですか?w
カル | URL | 2006/04/14/Fri 12:57[EDIT]
いやはや久方ぶりに訪ねてまいりましたがエロスの世界が強く感じられますね。前来たときは痔の話が印象的でしたけど、今回の印象はエロス&Sです。
男にとって見えそうで見えないものを見たいと思うのは本能ですね。
普通のよりメッシュパンツのほうが開放感があって良いんですかね?それとも見せて悦びを感じるのか?奥が深いよ、メッシュパンツ!
ニコボール | URL | 2006/04/14/Fri 17:20[EDIT]
Dr.sexymeshはいかがかしら?
uroro | URL | 2006/04/14/Fri 17:47[EDIT]
コメントありがとうございました
>ひろぴ~さま
>やはり花矢さんのお知り合いですな・・・(笑)
これが気になるのでございますが…。
私はそのような片鱗を見せておりましたでしょうか…。
もしかして、ポチとのこととか、色々と…謎は深まるばかりにございます。


>NOBさま
学歴やIQが高い方というのは、きっと人とは違った物の考え方をするので
ございます。
北斗晶さまの旦那様は、テレビで少々拝見したことがございますが…
あの通りなのでございますか…。


>クイーンさま
ブリーフタイプでもハイカットとは、凄い世界にございます。
そういえば、欧米の方はアンダーヘアを個性ある形に刈り込む方も多いとか…。
ビキニラインが凄い私には、ついていけそうにもない世界にございます。


>TOMさま
半分お尻が見えるファッションもあると伺ったことがございます。
しかしながら、男性のお尻が半分見えても私には拷問でございます。


>カルさま
確かにチョイ悪でございますね。
これできっと女性を虜にするのでございましょう。


>ニコボールさま
そうでございますね。最初の頃の痔ブログから、何故か違う方向へと
発展していったような気が致します。
女性もTバックやスケスケなど、色々な下着があるのだから、男性もセクシーな
メッシュパンツでどこが悪い、とのことだそうでございました。
本当に奥が深いものでございます…。


>uroroさま
なるほど…「sexy」がつけば、少しキュートでございますね。
提案してみることに致します。
花矢 | URL | 2006/04/14/Fri 18:42[EDIT]
ドクターってきくとヒップホップのほうが先にうかんでしまった笑。俺の友人のガイジンも、一人は日本人的に空気を読めるいいやつだけど、もう一人はノリだけで全てをのりきろうとするやつだから、だいぶ違うなぁと思ったよ、日本人とは。俺も外国のオークションやってみたいな
ハラキリ | URL | 2006/04/15/Sat 02:47[EDIT]
>ハラキリさま
外国人でも、人によって様々でございますよね。
日本にやってきて、酒と肉をたらふく食すイスラム教徒の方もいらっしゃいました。
外国のオークションは魅力的でございますよね。
でも、やり取りが全て英語なので、私には無理とあきらめております…。
花矢 | URL | 2006/04/15/Sat 11:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
