痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

ノーパンの快感
ある日のこと、私はスポーツジムに参りました。

しかし、急いでいたためにTシャツとスパッツ、タオル等をカバンに放り込み、ろくに確認もせずに家を出てしまったのでございます。
そしてジムでスパッツを取り出してみると、普段使用しているスパッツではなく、履くだけで正しい歩き方が身につくというような短いスパッツだったのでございました。

しかも、そのスパッツは本来下着として履くものなので、スケスケなのでございます。

ですが、家まで取りに戻っているような時間はございません。
面倒でございます。

私はその下着用スパッツを身に着けることに致しました。
しかし、下着の上からさらにスパッツを履いたところ、下着のラインがくっきりと見えてしまうのでございます。

これはよろしくないと思った私は、ノーパンになったのでございます。
幸いにしてスパッツの色は、少々生地が薄くてもあまり違和感がございません。

股間をじっと見つめられれば、ビキニラインの毛が見えることになったかも致しませんが、おそらくそのような方はいないと信じて、私は運動を開始致しました。

少々気になりながらも、無事に運動を終え、再び私は愕然と致しました。

換え用の下着すら忘れてきていたのでございます。

ですが、汗にまみれたスパッツを履いたまま帰る気になれるはずもございません。
さらに、来たときに履いていた下着も、ジムに着いた時点ですでに汗で湿っております。
仕方なく、私はノーパンで帰ることに致しました。

しかも運命とは皮肉なもので、途中で買い物もして帰らなくてはならなかったのでございます。
ノーパンで買い物でございます。

何だか、股間のあたりがスースーと致しました。
しかしながら、ノーパンで買い物を続けているうちに、私は奇妙な快感すら感じてきておりました。

その日は暑かったということもあったのでございましょう。
涼しさと共に、何とも言えぬ開放感があるのでございます。

ヌーディストビーチに行く方の気持ちが少しだけわかったような気が致しました。
新たな発見をした日でございました。


FC2ブログランキング ←あなたもジムで運動はいかが?…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←あなたもノーパンの快楽はいかが?…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。
 
【ヒミツのお知らせ】

実はこっそりとサイトを作ってみましてございます。
先日の「障子越しのお仕置き」で使用したような写真にショートストーリーをつけたのがメインのサイトでございます。
まだまだ作りかけの段階ではございますが、よろしければご覧になって下さいませ。

百花の乱百花の乱』という名前でございます。
こっそりとリンクの下にも追加しておりました。

Comment

 秘密にする

分かってもらえましたか
やっぱヌーディストビーチは、最高ですよ!!!
オススメです。
フィンランドにありますよwwww
ZENRA-MAN | URL | 2006/04/09/Sun 19:13[EDIT]
開放感
ノーパン健康法って言うくらいですから・・・
締め付けちゃいけないのです。本当は?
でもノーパンで歩いて違う趣味が芽生えたりしちゃって
でも
背広姿でノーパン姿は恥ずかしい
満月ブルース | URL | 2006/04/09/Sun 19:34[EDIT]
なるほど。つまりノーパンの快感を覚えてしまったと。
ノーパン最高です!ということなんですね。
そうですね、その考えは再考したほうが良いですね(笑

親父ギャグですが。

にしてもすごくノーパンが強調されてて
少々ビビッときましたね。
なんかくらいつくように見てしまったような(笑
けし | URL | 2006/04/09/Sun 21:33[EDIT]
やべ!フルボッキしたwwwww
ノーパンは小学生のころウンコ漏らして以来してませぬ
俺はね。フフフ
カル | URL | 2006/04/09/Sun 21:49[EDIT]
ごきげんよう,寝るときはノーパンのわたくしです.
恥ずかしさの影には快感が.
勉強させていただきましたw

ノーパンつながりのTバック,させていただきますv

わたくしもいつかヌーディストビーチに行きたく存じます.
ojousama | URL | 2006/04/09/Sun 22:45[EDIT]
コメントありがとうございました
>ZENRA-MANさま
なるほど、フィンランドでございますか。
あと、フランスあたりにもヌーディストリゾートがあると聞いた覚えが
ございます。
いつか、全身の開放感を味わってみたいものでございます。


>満月ブルースさま
背広姿でノーパンは、確かに少々恥ずかしいものがございますね。
仕事中もノーパン、アフター5もノーパン…何だか、別のあらぬ想像を
してしまいそうでございます。


>けしさま
最高と再考でございますね。
ですが、今はさすがにノーパンで日常を過ごしてはおりません。
特に冬は寒いのでございます。


>カルさま
排出物を漏らしてしまうのは、とても危険でございますね。
お腹を壊しているときのノーパンはやめたほうがよろしいことを
学びましてございます。


>お嬢様
Tバック、ありがとうございました。
実はお嬢様のノーパン健康法で、この話を思い出した次第にございます。
あのときは、月のものがきそうな予感があったために、結局実行に
移せなかったのでございますが、今はもう健康法実践でございます。
花矢 | URL | 2006/04/09/Sun 23:25[EDIT]
こぶたはプールに水着を着て行って下着を忘れた事がありますっちゃv-12
もちろん帰りに気がついてしまったわけですが
Gパンだったんでv-22透けはしないのですが
恐る恐るファスナーをあげた事を覚えております
それ以来病みつきに・・・は、なっていませんv-81
こぶたナース | URL | 2006/04/09/Sun 23:53[EDIT]
この開放感は病み付きになりますww
私がやると犯罪になるので自粛していますがwwww
たけ | URL | 2006/04/10/Mon 00:15[EDIT]
ご訪問ありがとうございました。
ノーパンは確かにカラダにいいらしいですね。
花矢さんが、買い物をしている時の姿を想像してしまう私は
下世話な人間です。m(_ _)m
NOB | URL | 2006/04/10/Mon 05:39[EDIT]
ノーパンって気持ち良いかも!
でも切れ痔の時はおやめになったほうがよろしいかとぞんじます(・・;)
uroro | URL | 2006/04/10/Mon 10:18[EDIT]
ノーパン・・・男のロマン
tom | URL | 2006/04/10/Mon 11:24[EDIT]
コメントありがとうございました
>こぶたナースさま
Gパンだと、ファスナーにアンダーヘアがひっかかる可能性が
ございますよね。
でも、そのスリルがたまらない…とはならなかったのでございますね。


>たけさま
ノーパンでも、上にきちんとズボンを身に着けていれば大丈夫でございます。
または、寝るときだけノーパンのノーパン健康法もおすすめでございます。


>NOBさま
ノーパンでの買い物…これに自分で快感を見出すようになってしまっては、
痴女になってしまいそうでございますね。
しかし、締め付けるものがないという開放感はとても素晴らしいもので
ございますよ。


>uroroさま
最近、痔で普通の出血はなくなっているので大丈夫でございます。
さすがに痔で出血があるときと月のもののときは、危険にございます。


>tomさま
そういえば、ノーパン喫茶やノーパンしゃぶしゃぶなどございましたね。
もしそれの男性版があったとしても、私はそれにロマンを感じることは
無理そうでございます。
花矢 | URL | 2006/04/10/Mon 14:48[EDIT]
ノーパン・・・素敵です
はまぞう | URL | 2006/04/10/Mon 15:47[EDIT]
>はまぞうさま
さすがに普段はノーパンではございません。
ですが、寝るときはノーパンでございます。
花矢 | URL | 2006/04/10/Mon 20:19[EDIT]
僕はむかしからよくパンツを履かないで、学校の中を隠れながら迷走する夢を見ます。見せたいのではなく、見せたくなくてハラハラする夢です。
舞台は小学校の校舎ですね。なぜか。

これってみんなもよく見ますよね?
tomコンスタント | URL | 2006/04/10/Mon 23:17[EDIT]
>tomコンスタントさま
とりあえず私は、そういった夢は見たことがございません。

夢占いによれば、学校は学生時代に見につけたものや、現在の状況でございます。
逃げるのは、精神的に不安定だったり、悩みを抱えてるときによく見る夢で
ございます。
下着は自分をさらけ出すという意味があるようでございます。

総合すると、小学生の頃に自分をさらけ出すということを覚えつつ、
それで良いのかと思い悩んでいるということでございましょうか…?

…なかなか、難しい夢にございます。
花矢 | URL | 2006/04/11/Tue 00:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

女のモテテクvol.9
みなさまごきげんよう、愛されフリーのわたくしです。男も女もモテたい!モテないよりはモテるほうが良いですよね?今回は女のモテテク。賛同していただけると嬉しいですわ。  [続きを読む]
*お嬢様の秘め事* 2006/04/09/Sun 22:53
Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
