痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

キティちゃんオヤジ
先日、私の父が所要で東京に参ることになったのでございました。

そこで必要とされたのが、キャリーバックでございます。
しかし、私の家には父が使えそうなキャリーバックがございません。
買いにいかなくてはならないという話になったのでございます。

そこで思い出したのが、私のキティちゃんキャリーバックでございます。
水色の可愛らしいキティちゃんでございます。

見づらいかとは存じますが、一応キティちゃんキャリーバックにございます


そのことを申し出たところ、色は何色かと聞かれましてございます。
父は水色が好きなのでございます。
水色だと言ったところ、問題ないということになったのでございます。

実際にキティちゃんの部分はエンボス加工のようになっており、目立たなくはあるのでございますが、それでもキティちゃんはキティちゃんでございます。
しかし父は、そのバックを人目見るなり、「まったく問題ない」と言い放ったのでございました。

だいたい先々週~先週くらいに東京でキティちゃんバックを持ったオヤジを見かけた方、それはもしかしたら私の父かも致しません。


ちなみに父はもう帰ってきておりますが、秋葉原のメイド喫茶に行き損ねたそうにございます。
そこで北の大地にもメイド喫茶があることを確認した私は、行ってみようと申し出たのでございます。
そのうち、父娘でメイド喫茶に行って参ろうと思っております。


FC2ブログランキング ←あなたもキティちゃんのように…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←あなたもメイド喫茶はいかが?…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。


Comment

 秘密にする

さすが!
花矢さんのお父様はなかなか楽しい方ですねv-82
キティのキャリーバッグに身じろぎもせず
メイド喫茶に興味をもたれv-28
なかなか頼もしいと感じる次第でございますv-253
こぶた父はもうしょぼくれ立派なv-17爺でございます
こぶたナース | URL | 2006/04/08/Sat 20:38[EDIT]
素敵なお父さんです♪
娘と一緒にメイド喫茶ですか!?いいなぁ・・いいですね。
いくつになっても遊び心を失わないお父様は心の温かい方だろうし、
それをブログの記事にされてる花矢さまも優しい方です☆
私はもう両親を亡くしていますので羨ましいです。。これほんと。
PS・・お彼岸にお墓に行ってケロロ軍曹のチョコレートをおいてきました。
場違いでした・・(爆)

色々ありがとうございました☆ランキングに参加しました(*^ ー^*)
三毛猫 | URL | 2006/04/08/Sat 20:57[EDIT]
楽しいお父様をお持ちですのね。
わたくしの父は、外出嫌い。
わたくしと二人でお色気番組を見るのが幼いころからの父娘コミュニケーションです。

近いうちにメイド喫茶レポートがアップされるのを心待ちにしております。
ojousama | URL | 2006/04/08/Sat 23:34[EDIT]
今でもパンチパーマのお父様でしょうか??
連れ立って冥途喫茶なんて逝ったら、大変な事に・・・
でも、私も行ったことないから、体験してみたい気もする。
レポート楽しみにしております^^
ひろぴ~ | URL | 2006/04/09/Sun 00:05[EDIT]
コメントありがとうございました
>こぶたナースさま
父は心だけはまだ若いようでございます。
先日もFFを睡眠時間1~2時間でやっていたようでございます。
今はクリアしたようで、今度は別のゲームに手を出しております。


>三毛猫さま
父とは痔仲間でもあり、仲の良い親子でございます。
三毛猫さまのご両親は、今は遠いところから見守ってくださっているので
ございますね。
ケロロ軍曹のチョコレートでございますか…(笑)
それでも、ご両親がお喜びになるのでしたら、構わないかと存じます。

ランキングに参加されたのでございますね。
おそらく、不都合なことは起こらないかと思いますので、あまり考えずに
お気を楽にしてくださいませね。


>お嬢様
お色気番組を一緒に見るというコミュニケーションも、なかなか素晴らしい
コミュニケーションの方法かと存じます。
さすがお嬢様と感服致しました。

メイド喫茶レポートも、そのうち書けるように頑張る所存でございます。


>ひろぴ~さま
今では普通に刈り込んだ、オヤジというかじいさまでございます。
やはり後学のために、一度はメイド喫茶も経験してみるべきで
ございますよね。
母親も連れて、親子3人で行ったとしたら、どういう扱いを受けるのかも
気になるところでございます。
花矢 | URL | 2006/04/09/Sun 00:12[EDIT]
メイド喫茶行ったことあります。
会社の先輩と言ったけど、おもしろかったぁ。
全力で、「お帰りなさいませ!!!」って言われたから笑ってしもて、
しかも、メイド喫茶で「軍服」着た人がミーティングみたいのをしてて気になって仕方なかったです。軍人さんのポケットからは巨大なドラえもんのストラップが飛び出していました。
お父さんと行ったらおもしろそうw
でも、お友達と行ってみるのもありだと思います。
人間観察しがいがありまくりまくりまくりますw
tom(コンスタントの方) | URL | 2006/04/09/Sun 00:13[EDIT]
はじめまして
痔の話、彼氏さんやお父さんのお話など、たいへん面白く
読ませていただきました。(まだほんの少しですが)
メイド喫茶レポートも楽しみにしております。
またお邪魔させていただきますね。
NOB | URL | 2006/04/09/Sun 04:22[EDIT]
メイド喫茶
娘と一緒にメイド喫茶に行っちゃうのですね。
父上はパンチパーマから角刈りになられたんですよね。
角刈りの父上がメイド喫茶居ましたらかなりの風景ですよね。
満月ブルース | URL | 2006/04/09/Sun 09:07[EDIT]
メイドカフェには男の浪漫がつまっているのですw
カル | URL | 2006/04/09/Sun 09:57[EDIT]
イメージと違うな・・・
知的でクールなイメージの花矢さんだったのですが、キティちゃんとキャリーバッグと聞いて、
イメージがつかなくなりましたよwwwww

父娘でメイド喫茶wwwwww
ZENRA-MAN | URL | 2006/04/09/Sun 13:10[EDIT]
コメントありがとうございました
>tom(コンスタントの方)さま
全力で、「お帰りなさいませ!!!」はなかなか笑えるところでございますね。
しかも、軍服の方とは…それも、何かのコスプレなのでございましょうか。
色々な人種がいそうで、面白そうでございます。
ですが、彼に言ったところ、あまり行きたくないと言われてしまいまして
ございます。


>NOBさま
ご訪問、ありがとうございました。
メイド喫茶には、いつ行こうかと計画を立てているところでございます。
願わくは、噂に聞くような凄い場所であることを祈っております。


>満月ブルースさま
父は、明日散髪に行って坊ちゃん刈りにすると言っておりました。
パンチパーマ、角刈り、坊ちゃん刈り、どれでもオヤジ…というよりも
じいさまには、メイド喫茶は似合わないような場所かと存じます。


>カルさま
なので、お金を払ってまでじゃんけんのような単純なゲームに興じる方が
いらっしゃるのでございましょうね。
私にはそこまでの浪漫は感じられそうにございません。


>ZENRA-MANさま
キティちゃんキャリーバックは、もう何年も前に買ったものでございます。
ですが、色は水色、クールでございます。
そしてキティちゃんも言葉を話す猫、十分に知的でございます。
花矢 | URL | 2006/04/09/Sun 13:14[EDIT]
水色が好き??
おとうちゃん 若い頃は だいぶん ブイブイ いわしてたんと ちゃうかなー

水色で ホームレスのテント暮らしを連想するのは ワシだけやろか~?
ハマル君 | URL | 2006/04/09/Sun 15:21[EDIT]
親孝行してあげてください。
楽しそうなfatherをお持ちで羨ましいです。
TOM | URL | 2006/04/09/Sun 16:43[EDIT]
こんばんさん☆
メイド喫茶ねぇー。
ちょっと前にコスプレ喫茶に行こうか迷ったことがあったわぁ~。
一度は行ってみたいわよねぇ~。 バフバフっとね。
P・Sリンクフリーみたいなので、お気に入りに登録させて頂きました☆
銀狐 | URL | 2006/04/09/Sun 17:21[EDIT]
コメントありがとうございました
>ハマル君さま
父の若い頃は、謎に包まれております。
しかし外見(だけ)は良いので、そうだったのかも致しません。

そういえば、ビニールシートも水色でございましたね。
そこからホームレス…さすがにただ者ではございませんね。


>TOMさま
はい、父娘でメイドカフェに行って参ります。
今は母も誘って、平日に行こうかと思っております。


>銀狐さま
以前からメイド喫茶の話だけは聞いて興味はございましたが、
実際に行く勇気まではございませんでした。
…父と一緒のほうが、よほど勇気が必要な気がしないでもございませんが…。

リンク、ありがとうございました。
こちらからもリンクさせて頂きますね。
花矢 | URL | 2006/04/09/Sun 19:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
