痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

腸の中のアヒルちゃん
とある病院(肛門科)にあるご老人が腹痛を訴えて訪れたそうでございます。

何故痛くなったかの原因はよくわからないと、ご自分ではおっしゃっていたそうでございました。
しかし、原因がわからないのならば、何故内科ではなく肛門科を訪れるのか、謎でございます。

それはともかく、ご老人のレントゲン撮影が行われたのでございます。
すると、そこには信じられないものが写っていたのでございます。

腸内に、くっきりとアヒル型の物体が写っていたそうにございます。

そのご老人は、自らの腸内に陶器のポット・アヒルちゃんを入れてしまったそうでございました。
ご本人は理由はよくわからないとすっとぼけていらしたそうでございますが、どう考えても普通に入るものではございません

もちろん、そのアヒルを入れるという行為に伴う副産物もございました。
言うまでも無く、その部位が切れること…「切れ痔」でございます。

結局、麻酔をかけてその部位を開き、アヒルちゃんを取り出したそうにございます。

そして、そのアヒルちゃんがくっきりと写ったレントゲン写真は先生の宝物となり、心が荒んだとき、疲れたときなどは机からこっそりと出して、笑顔を取り戻すそうにございます。


FC2ブログランキング ←あなたに腸の健康をお届けするFC2ブログランキング
人気blogランキング ←あなたに宝物を得た笑顔をお届けする人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

Comment

 秘密にする

誘惑
やはり未知の世界の誘惑には勝てなかったのでございましょう
こぶたは手術室勤務の時に殿方の珍しいモノに出会ったことがございます
麻酔がかかったそのお方はオペ室勤務者全員見学ツアーが
開催されたことは知らずに無事、手術成功にて病室にお帰りになられました
こぶたナース | URL | 2006/04/06/Thu 21:22[EDIT]
ん~む
そのジジイはドコからアヒル隊長を入れたのか、シリたいwwww
ZENRA-MAN | URL | 2006/04/06/Thu 21:52[EDIT]
いつもメルヒュンなお話ありがとうございますw
tom | URL | 2006/04/06/Thu 21:59[EDIT]
うー(-.-)
切れ痔仲間にはいるのでしょうか?…


切れ痔仲間にも別種類がいらっしゃるようですね…


じいさんの種別には入りたくない(-.-)
uroro | URL | 2006/04/06/Thu 22:28[EDIT]
切れ痔仲間発見ですな( ^▽^)
でも、気になるのは、どうやってポットを入れたのか??
ゼリーでも塗って放り込んだんだろうか?

さぞかし気持ちよかっただろうなぁ・・・(マテ
ひろぴ~ | URL | 2006/04/06/Thu 22:56[EDIT]
コメントありがとうございました
今日はまた病院巡り+エステの日でございました。
疲れてしまいましたので、これで今日は寝ることに致します…。



>こぶたナースさま
その殿方の珍しいモノとは何か、気になる次第にございます…。
ですが、知らぬところで全員見学ツアーなどというものが行われるとは、
やはり病院は恐ろしいところでございます…。


>ZENRA-MANさま
本人はすっとぼけていたようでございますが、確かに謎でございます。
どのようにして入れたのでございましょうね。


>tomさま
悲しいお笑いの世界でございますね…。
最近、このブログのカテゴリは「お笑い」であるべきではないかと
悩み中でございます。


>uroroさま
これはかなり特殊な方法で切れ痔になったパターンかと存じます。
この種別と私どもは関係ないと信じとうございます。


>ひろぴ~さま
入れるにしても、もう少しマシなものを選ぶことはできなかったのかと
疑問でございます。
そういえば、ハワイ製のとても良いクリームがあるそうでございます。
花矢 | URL | 2006/04/06/Thu 23:44[EDIT]
わははっは
笑うしかないですよね~  友達に大人のおもちゃ(こけし)で穿孔起こして運ばれてきた人がいたって(@_@)
satyan38 | URL | 2006/04/07/Fri 02:05[EDIT]
こんにちは(*^ ー^*)
うはっはは!申し訳ないですがこの殿方もお医者様も面白いですね☆
(殿方は苦しんだでしょうが・・)

ちなみに私は中学のときに理科室で誰かが椅子の上においていたガスバーナー
の上に座ってしまい、肛門にささった経験があります。
それからガスバーナーを見ると「痛い」と言う感情が自然と沸き、そのうちそれは
理科室をみるだけで沸くようになり、最後は理科室の前を通るだけで肛門が痛む
妄想にとりつかれました。トラウマは進化しますよ・・シクシク

本題です。花矢さま、コメントをありがとうございました☆
IN・OUTのことは花矢さまに教えていただくまでわかりませんでした。
そこで早速ブログランキングの利用規定等を見ましたが、もひとつ理解できません
でした・・シクシク

ですが、スパムコメントのお話はとてもありがたかったです。
気が楽になりました~(*^ ー^*)本当にありがとうございます☆
わざわざコメントをして頂き、感謝しています☆
三毛猫 | URL | 2006/04/07/Fri 10:11[EDIT]
いやぁぁぁぁ痛いぃぃぃーーー考えただけで痛いーー(ノД`)
でもあんなものが入ってしまうものなんですねぇ・・・人体の神秘。
どうやって入れたんだか・・・。
まちこ | URL | 2006/04/07/Fri 11:26[EDIT]
切痔
そうですか!いろいろな趣味の方がおられますね。
入れたかったのでしょうね・・・うふ
でも・・・取り出せないよね(泣)
満月ブルース | URL | 2006/04/07/Fri 12:31[EDIT]
私は痔を完治させました。
世の中、いろいろな人がいますね。

それと、リンクをさせて頂きました。
こうちゃん | URL | 2006/04/07/Fri 14:52[EDIT]
コメントありがとうございました
>satyan38さま
ご本人にしてみれば大事だったのでございましょうが、他人にとっては
笑い話でございます。
でも、satyan38さまのご友人のように運ばれてくる方も、たまにいらっしゃると
伺ったことがございます。


>三毛猫さま
ガスバーナーから理科室までのトラウマの進化…恐ろしゅうございます。
職業選択時、理科の先生をはずすのは確定でございますね。

私の話が少しでもお役に立てたようで、光栄でございます。
利用規定等は結構わかりにくいかと存じます。
私も何となくこんなところだろうというのでやっていたりしておりまs。


>まちこさま
そういった場所に麻薬を隠して持ち込む方がいたり、人体とはまことに
神秘なるものでございます。
ですが、試したいとはまったく思うことはございません…。


>満月ブルースさま
そうでございますね、入れたかったのでございましょうね…。
でも、もう少し穏やかそうなものを選べばよいものをと思わずにはおれません。
どうやって取り出すつもりだったのでございましょうね。


>こうちゃんさま
痔の完治、おめでとうございます。
私も早くそうなりたいものでございます。

リンク、ありがとうございました。
こちらからもリンクさせて頂いております。
花矢 | URL | 2006/04/07/Fri 19:20[EDIT]
初めまして、履歴から参りました。
実は私も切れ痔です…アヒル、とても気になります(笑)
また、こちらをリンクに追加させて頂きました。
ヨーグル | URL | 2006/04/07/Fri 22:34[EDIT]
>ヨーグルさま
やはり痔の方は、いらっしゃるものでございますね。
アヒルは…本当に謎でございます。

リンク、ありがとうございました。
こちらからもリンクさせて頂きますね。
花矢 | URL | 2006/04/08/Sat 00:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
