痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

障子越しのお仕置き
先日、彼と旅行に行ったときのことでございます。

お昼は牛肉を食べたのでございました。
もちろん、国産牛でございます。
しかし、私が焼きあがりを楽しみに待って様子を伺っていた肉を、焼けた途端に彼がひょいと取り上げて食べてしまったのでございます。

私は怒りを押さえることができなかったのでございます。
次に私が肉を口にするまでは、何も食べてはならないと申し付けたのでございます。

それはその場で取りあえず収まり、私たちは温泉のあるホテルへと参りました。

部屋は和室でございました。
奥のほうに椅子とテーブルがあり、障子で仕切られた2畳ほどの微妙な空間がございます。

私は奥ゆかしく、その空間で障子をしめ、彼の目からは見えないように浴衣に着替えようとしたのでございます。

しかし、その空間にはがございました。
そして、強い日差しが入ってきておりました。
そのため、障子にしっかり影となって映っていたらしく、彼が入ってこようとしたのでございます。

そしてそのとき、お昼の牛肉の恨みが私の頭に蘇ってきたのでございます。

「ダメよ、ポチ。そこでおとなしく見ていなさい」

私はそう言って、ちょっとしたお仕置きをしてあげようと、服を脱いで扇情的なポーズを取り始めたのでございます。
もちろん、ポチ(彼)は障子越しに見ているだけで、直接見ることも触ることも許しは致しません

影
このような感じでございます。
踏みつけのポーズでございます。
もちろん私の写真でございますが、このような写真を撮らせている時点ですでに…という意見は却下でございます。


そのうち、いい加減飽きてきたので浴衣に着替えて、障子を開けて出て参りました。
すると、かえって直接見えない分そそられたと、彼が申したのでございます。

お仕置きどころか、相手を喜ばせることになってしまった、悲しい出来事にございます。


FC2ブログランキング ←あなたに幸せをお届けするFC2ブログランキング
人気blogランキング ←あなたに愛をお届けする人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

Comment

 秘密にする

そりゃ、喜びますわぁ・・・。
でも、楽しそう。
BENELOP BLOG | URL | 2006/04/05/Wed 18:19[EDIT]
はじめまし。
自分の履歴から来て見ました。
アフン。ゼクシーですね☆(雑誌です)

殿方という物は見えない所にグッっとくるのですよ。バフン。

それにしても、食べ物の恨みは怖いですね。

国産牛・・結局食べれました?
あたいも、肉が食べたくなったので、今夜は焼肉にします。
銀狐 | URL | 2006/04/05/Wed 18:20[EDIT]
やっべボッキしたwwwww
カル | URL | 2006/04/05/Wed 18:53[EDIT]
くっ、なんか、すげーなぁ笑。いい関係ですね、ラストサムライの小雪がオレの頭のなかにでてきました笑。ネット上でも、たくさんのポチをよろこばしてください、ワン
ハラキリ | URL | 2006/04/05/Wed 20:12[EDIT]
すげぇセクシー。
今度僕も誰かにやってみよ。

セクシー踏みつけ
左官 | URL | 2006/04/05/Wed 21:35[EDIT]
反省
食べ物の恨みはやっぱり強かったって事でしょうか?
和牛の恨みは・・・そんな処まで発展するのですね。
男は想像で楽しみますから
障子越しって・・・・そそられますね。
満月ブルース | URL | 2006/04/05/Wed 21:40[EDIT]
吹いたwwwww
そんなことする人初めて聞きましたよwwwww
どんな人なのか見てみたいwwwwwwwwwwwwww
ZENRA-MAN | URL | 2006/04/05/Wed 22:12[EDIT]
焼肉に関してはウチも良くある事です。
自分の肉は自分で管理!と申し渡してから始める事にしています。
しかし、どこでこのようなうってつけの画像を入手していらっしゃるんでしょうか?
博蔵 | URL | 2006/04/05/Wed 22:20[EDIT]
コメントありがとうございました
>BENELOP BLOGさま
実は撮影会にもなってしまっていたのは、ヒミツでございます。
結構楽しかったのも、ヒミツなのでございます。


>銀狐さま
やはり、見えそうで見えないというところに、殿方は何かを感じるようで
ございますね。

国産牛は、もちろんお腹いっぱい食べましてございます。
彼よりもむしろ私のほうが結果的には多く食べたかも致しません。


>カルさま
「いいこと、ポチ。そこで大人しくしているのよ。もちろん自分で触るのも禁止よ」
このような感じでございましょうか。


>ハラキリさま
やはりこのような写真だと、食いつきが違うように感じる次第にございます。
たくさんのポチを抱えて、大変でございます。


>左官さま
写真では、実はテーブルを踏みつけておりますが、やはりここはどなたかを
ヒールでぐりぐりとするのが正統派かと存じます。


>満月ブルースさま
男性の特性を理解していなかった私が間抜けでございました。
食べ物の恨みは、結局晴らすことなく、相手を喜ばせて終わりでございました。


>ZENRA-MANさま
どんな人かは、こんな人でございます。
結局は撮影会になってしまったのでございますが、なかなか楽しいので、
おすすめでございます。


>博蔵さま
自分で焼いて育てていた肉を、彼にかっさらわれたのでございます。
これはマナー違反もはなはだしい行為かと存じます。

あの写真は、私自身の写真でございます。
影ならば個人を特定できないだろうと、載せましてございます。
花矢 | URL | 2006/04/05/Wed 22:46[EDIT]
訪問履歴から来ましたよー。
面白いなあ。
ちとマニアックですが(笑)
飛行機くま | URL | 2006/04/05/Wed 22:49[EDIT]
花矢様ってば、欲情的!
わたくしも障子のあるお部屋で試してみたく存じます。
いかにして男性の心をくすぐるのか、はわたくしの永遠のテーマですものw

花矢様と似た(?)シチュエーションを経験しましたので、
Tバックさせていただきます。
ojousama | URL | 2006/04/05/Wed 23:33[EDIT]
スタイル抜群v-20羨ましい限りでございますっちゃv-254
これは花矢様しかできないポーズでございます
こぶたが・・・いやいや想像しただけで吐き気が・・・・

こぶたナース | URL | 2006/04/05/Wed 23:43[EDIT]
コメントありがとうございました
>飛行機くまさま
ご訪問、ありがとうございました。
面白いと言って頂けて光栄でございます。
今回のは、ちょっとマニアック…というか、もともと痔がメインということで、
マニアックなブログではございます。


>お嬢様
障子と強い日光と、かなり恵まれた条件でなければ難しかった今回の
写真ではございますが、ぜひお試しくださいませ。
見えそうで見えないそのもどかしさに、きっと殿方の心も鷲づかみかと存じます。

Tバックもありがとうございました。
後ほど、ゆっくりと拝見させて頂きますね。


>こぶたナースさま
お褒め頂き、光栄にございます。
実はこの他にも何枚か撮っております。
しかし、やはりこの踏み付けのポーズだろうとこれに決まりましてございます。
花矢 | URL | 2006/04/06/Thu 00:15[EDIT]
障子越しでそそらせるという事はスタイルがよいということですね。
じゃないと想像力が活性化しませんからね。
ポチさんが羨ましいです
TOM | URL | 2006/04/06/Thu 10:26[EDIT]
はじめますて
ハツコメです

俺なら障子に穴あけてのぞいていそうww
たけ | URL | 2006/04/06/Thu 15:33[EDIT]
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
せくすぅぃぽーずだぁぁぁ(。・ρ・)ジュル


じゃなかった(;^_^A アセアセ・・・


コメントありがとうございました(^^)


牛肉の恨みは特に食べ物の恨みの中でも恐ろしいですね!!
uroro | URL | 2006/04/06/Thu 15:46[EDIT]
コメントありがとうございました
>TOMさま
ポチは撮影に夢中になっておりました。
ですが、男性というのはこういったことに関しては、想像力が逞しいような気が
致します。


>たけさま
ご来訪、ありがとうございました。
障子に穴を開けると、ホテル側に弁償費用を取られるかもしれませんので、
どうぞ我慢してくださいませ。


>uroroさま
そうでございます、特に国産牛の恨みは恐ろしいものでございます。
その他、私はデザートの恨みも忘れることはございません。
とにかく、食べ物の恨みは恐ろしいものなのでございます。
花矢 | URL | 2006/04/06/Thu 19:38[EDIT]
ええねぇ・・・
なんとも見えそうで見えないってのは美しいものでつ。・゚・(ノд`)・゚・。
たかが肉一切れでここまでさせられる彼氏がかわいそう(笑)

ひたすらSの道を驀進してください(・∀・)ニヤニヤ
ひろぴ~ | URL | 2006/04/06/Thu 22:58[EDIT]
>ひろぴ~さま
肉一切れとはいえ、大切に焼いて育てていた肉でございます。
これは、大変なことなのでございます。
…でも、喜んで撮影しておりましたことはヒミツでございます。
花矢 | URL | 2006/04/06/Thu 23:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

ポリシーとそれに違える行為について
みなさまごきげんよう、わたくしです。人は誰しもポリシーがありますわね。そして、そのポリシーを否定されたり、無視されたりすると、少なからず不快感を覚えます。いつ  [続きを読む]
*お嬢様の秘め事* 2006/04/05/Wed 23:34
Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
