痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

人間性バトン
uroroさまより、人間性についてのバトンを頂いたのでございます。
なかなか真面目なタイトルでございます。
どの程度書けるか不安ではございますが…頑張らせて頂きます。

↓uroroさまのブログは、こちらでございます
http://uroronpo.blog48.fc2.com/


1.バトンを回してくれた人の印象は
穏やかな方
感謝の心を常に忘れないような方
これから森の大樹に育っていこうとしているように、心を広く持とうとしている方
痔仲間


2.周りから見た自分はどんな人
クール
知的
上品
大人の女性

このように言われることがよくございますが、自動ドアに挟まれてもがいている私の姿をご覧になっても、同じことを言えるかどうかが疑問でございます。


3.自分の好きな人間性を5つあげよ
穏やかな方
他人の話をしっかりと聞く方
同じ過ちを繰り返さない方
根拠のない差別をしない方
飲み込みの早い方


4.嫌いなタイプを5つあげよ
すぐに人のせいにする方
自分を卑下ばかりする方
口先だけで、行動をしない方
女のくせに…とセクハラをしてくる方
私の胸のサイズをけなす方


5.自分がこうなりたいという理想像
在るがままに全てを受け入れることができるようになりとうございます。
人様が嫌な面を見せたならば、それは鏡のごとく自らの嫌な面を見せて下さったのだと思い、自らを振り返ることができるようになりとうございます。

そして…

切れ痔にも負けず
出血にも負けず
排出時の痛みにも負けぬ
丈夫なからだを持ち
良くはならなくとも
怒ることなく
いつも静かに笑っていられる
一日に排出物を柔らかくする薬と
強力ポステリザン(軟膏)を使用し
他に痔の苦しみに悩む人あらば
強力ポステリザン(軟膏)をお使いなさいと申し上げ
皆様には切れ痔の女と呼ばれ
褒められもせず
苦にもされず
そういうものに
わたしは
なりとうございます。


(雨にも負けずをやろうとして、途中で力尽きましてございます…)


6.自分を慕っている人に叫んでください
私もお慕い申し上げております。
不束者ではございますが、どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。
そして、あなたが痔の恩恵を授からないこともお祈り致します。
すでに授かってしまった方は、強力ポステリザン(軟膏)がおすすめでございます。



7.そんな大好き5人にバトンを回してください
大好きな方はいっぱいいらっしゃるのでございますが…新年度のスタートということもあり、皆様お忙しそうにございます。
せっかく私にバトンを回して下さったのに恐縮ではございますが、ここで取りあえず保留ということにさせて頂きます。


いかがでございましたでしょうか。
なかなか難しいお題でございました…。
そして、少々根本の『』にかえってみたのでございます。


FC2ブログランキング 人気blogランキング
FC2ブログランキング人気blogランキング
お気に召しましたらクリックして頂ければ幸いでございます。

Comment

 秘密にする

最近、僕も切れ気味なんです。なんこう下さい~

いてぇ…
左官 | URL | 2006/04/03/Mon 21:19[EDIT]
知的でクール
で、自動ドアに挟まれてもがいていたで笑いましたwwww
挟まれるのはイイかもしれませんが、クールならもがいちゃいけないところではwwwww
ZENRA-MAN | URL | 2006/04/03/Mon 21:33[EDIT]
知的でクールなぢですか。
ステキですな。
僕なんて肛門にしわ一つないのでぢの苦労がわかりませんが、完璧そうな女性が実はちょっとにおうとかそういうのが男心をくすぐるのだと思います。
tom | URL | 2006/04/03/Mon 21:54[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/04/03/Mon 22:35[EDIT]
初めまして。訪問履歴からやってきました。

「自分がこうなりたいという理想像」で吹きました。
いかちん | URL | 2006/04/03/Mon 22:54[EDIT]
大笑いです・・・・
仕事柄強力ポステリザン(軟膏)見ますが、見るとププッと
思い出し笑いモードで。
痔に負けない、そーゆーオナゴに
なってくだされ(-。-)y-゜゜゜
ひろぴ~ | URL | 2006/04/03/Mon 23:19[EDIT]
強力ポステリザンはかなり効果的なんですねv-19
とても勉強になりますv-100
なかなか体験談を聞く機会が無いもので・・・
こぶたナース | URL | 2006/04/04/Tue 00:09[EDIT]
コメントありがとうございました
>左官さま
強力ポステリザン(軟膏)は、病院に行かないと処方してくれないかも致しません。
その部位を清潔に保ち、冷やさないようにすることが肝心でございます。
座浴もおすすめでございます。


>ZENRA-MANさま
ところが条件反射で、人間とはもがいてしまうものにございます。
クールに挟まれたままというのも、なかなか難しそうにございます。


>tomさま
見た目と中身が違うとは、親しい方にはよく言われる言葉にございます。
ところで、重度の内痔核の方が、お尻のその部位からしわが消えたと
おっしゃっていたのでございますが、それとは違うのでございますよね。


>いかちんさま
ご訪問、ありがとうございました。
やはり少しくらいは笑いを…のところで笑って頂けたようで、嬉しゅうございます。


>ひろぴ~さま
ええ、痔に負けぬように頑張って参ります。
皆様には切れ痔の女と呼ばれようとも、強く生きていくのでございます。


>こぶたナースさま
強力ポステリザンは、少なくとも父と私にはとても効果的でございます。
以前、重度の内痔核になってしまった方も愛用の薬だそうでございます。
この素晴らしさは、言葉ではなかなか言い尽くせないくらいにございます。
花矢 | URL | 2006/04/04/Tue 01:38[EDIT]
以前、便器に鮮血が飛び散ってるときがあって・・・
あんときは、めまいしそうになったなぁ。

幸い痔にはならずに済んだんだけど。
頑張ってください。
って何を? かな。
ナン | URL | 2006/04/04/Tue 07:32[EDIT]
リンク
リンクを貼らせて頂きました。
宜しくお願いします。

なお
コメントもありがとうございました。
満月ブルース | URL | 2006/04/04/Tue 07:54[EDIT]
理想の自分像。
いたく感激いたしました。
恩恵に授かっていないわたくし。そのようになりたいとは、思いませんでしたがw

初心に立ち戻られましたのね。
ぢのおはなしは、大変興味深いので、適宜アップしていただけると幸いです。
ojousama | URL | 2006/04/04/Tue 08:05[EDIT]
妊娠・出産・・・・
などの時にはかなりな率で発生するようですよね。
ボ○ギノールのCMとか。
博蔵も前になったなー。(遠い目)
イボ痔でなくて良かったです。
博蔵 | URL | 2006/04/04/Tue 13:10[EDIT]
ブログを閉鎖いたしました。リンク外してくださいねー。
でもまたきまーす。
まちこ | URL | 2006/04/04/Tue 14:51[EDIT]
ぶわっはっは!!
自動ドアにはさまれてもがいてるとか
なんか、なんつーか悪い冗談っていうか

MAJIDE?

そうですね。僕も文から見ると
すごく知的なイメージがあります。
あとはちょっとヒールかなんかはいて
踏んでくれそうなかんじ?

いつも女王よばわりしてすいません女王様(-.-
けし | URL | 2006/04/04/Tue 16:07[EDIT]
さっそく新しく始めましたw よかったら来てください~☆
まちこ | URL | 2006/04/04/Tue 20:03[EDIT]
コメントありがとうございました
>ナンさま
私もトイレの水が赤くなり、驚いたことがございました。
そこから、切れ痔人生の始まりでございます。

ナンさまは痔にならずにようございました。
あれは経験しないほうが幸せでございます…。


>満月ブルースさま
リンク、ありがとうございました。
こちらからもリンクさせて頂きましたので、今後ともよろしくお願い申し上げます。


>お嬢様
お嬢様に感激して頂けるとは、光栄の極みにございます。

痔の話も、最近は私が小康状態を保っておりますのでなかなかネタが
なかったり致しますが、どうにか探して参りますね。


>博蔵さま
妊娠・出産は痔になりやすいとはよく申しますよね。
それを考えると、今から恐ろしゅうございます。
…でも、そうなったらなったで、ここでネタにできるという泣きたいような救いが
まだございますけれど…。


>まちこさま
ブログは移転したような感じなのでございましょうか?
リンクを張り直させて頂きますね。


>けしさま
私は、就職活動中に、会社の自動ドアに挟まれてもがいた経験がございます。
笑われて印象度アップ、内定を頂きましてございます。
セールスでも、この手は使えるかと存じます。

けしさまはヒールで踏まれたいのでございましょうか?
やはりとても痛そうなピンヒールでございましょうか。
花矢 | URL | 2006/04/04/Tue 20:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
