痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

人妻・鼻毛切り器事件
とあるところに、めでたく結ばれた新婚カップルがいらっしゃいました。
新婚カップルは海外で挙式を致しました。
そして、そのまま新婚旅行へと旅立ったのでございます。

その間、二人の間には愛を深める様々なことがございました。
南国の美しい海の水しぶき、エキゾチックな食べ物、そして夜の営み…。

しかし、そこにはすでに声を大にして言うには憚られるようなヒミツが奥様にはあったのでございます。

それはさておき、幸せいっぱいな思い出を胸に、とうとう帰国の日がやって参りました。
どのような楽しい時間にも終わりというものはあるのでございます。

当時はすでに少々空港が過敏になっていた時期でございました。
カッターのような刃物を手荷物として機内に持ち込むことも許されは致しません。

そこで、問題が発生したのでございました。
新婚ほやほやの奥様の手荷物から、金属反応が認められたのでございます。

それは、鼻毛切り器でございました。

そう…人妻となった奥様の持ち物でございます。

伸びた鼻毛をこっそりと切るために必要な、大切な大切な道具にございます。

押し問答の末、鼻毛切り器は没収されてしまったのでございます。
しかしながら、テロリストや何かと間違われずに無事帰国できただけでも有難いことでございましょう。


さて、場所は変わってOL・お昼の秘密会議のお時間でございます。
あるきっかけで、数年前のこの事件の話が逞しくなった人妻より暴露されたのでございました。

ひどいでしょ~! 鼻毛切り器、取られたんだよ

憤る人妻を目の前に、他の方々の反応は冷たいものでございました。

「いや、そもそもオヤジじゃあるまいし、鼻毛切り器なんて使わないから」

このような意見が大部分だったのでございました。

最後まで哀しい人妻・鼻毛切り器事件でございました。


FC2ブログランキング 人気blogランキング
FC2ブログランキング人気blogランキング
お気に召しましたらそれぞれクリックして頂ければ幸いでございます。

Comment

 秘密にする

鼻毛切り器もってるだけで、テロリストにまちがえられるなんて・・・・

あるいみ、鼻毛切り器で、テロをできるもんならやってみてほしいくらいですね笑
masa104 | URL | 2006/04/02/Sun 21:01[EDIT]
要求を呑まないと機長の鼻毛がなくなるのですね
嗚呼・・・オソロシスw
カル | URL | 2006/04/02/Sun 21:19[EDIT]
妻の所持品の中から鼻毛きり機が押収されたのをみた夫の反応やいかに・・・!

当時声を大にして言うのが憚られることでありましたのに、
いまやお昼の秘密会議で声を大にして言う過去になりましたのね。

時の経つのって不思議なものですわ。
ojousama | URL | 2006/04/02/Sun 21:46[EDIT]
冷たいな
俺は、ハサミでたまに切ってるんだけど、ハサミっていうか、小さい奴、なんて言うのか分からないけど、顔用の小さい奴。
ハサミだと、鼻の内側の肉切りそうで怖いから、鼻毛カッターの方がいいなぁと常日ごろ思ってます。
だから、その人もそれ使ってるんだと思うよ。
ちょっと、酷い反応だねソレはwwwwww
ZENRA-MAN | URL | 2006/04/02/Sun 22:59[EDIT]
鼻毛切り器ってあの特殊なはさみの方ですか?
それとも、ぶいいいーんって動く鼻毛カッターのことでしょうか?
僕は電動で動くやつを使っているのですが、それが飛行機乗るときにひっかかったらいやだなぁ。あれは安全にできてるから攻撃力ゼロやのに。
僕なんてライター持ってようが、関税ひつようなものもってようが、木の実もって帰ってこようがスルーですよw。
tom | URL | 2006/04/02/Sun 23:07[EDIT]
変なものが見つからなくて、エロリスト扱いされなかった事を
良かったと思うようにしましょう^^ でもそうやってどんどん
相方に対し幻滅していくものなんです(笑)
ひろぴ~ | URL | 2006/04/03/Mon 00:46[EDIT]
うちの弟はホッカイロでかなり止められたらしいです。まぁ、たしかに、うさんくさいといえばうさんくさいことこのうえない形状ですもんね笑。向こうには鼻毛切り機はないのかな、ホッカイロはなかったみたいだけど
ハラキリ | URL | 2006/04/03/Mon 02:49[EDIT]
帰国の日に指摘されたという事は・・・入国は出来た?
新婚旅行中でも切らなくてはならないほど・・・早く伸びる?
保管物は着陸後・・・取りに行かなかった?
謎が多い事件でございますねv-17
こぶたナース | URL | 2006/04/03/Mon 08:48[EDIT]
性欲に敏感なひとは毛が早く伸びるとの話がありますが
その奥さんも敏感だったのでしょうか
そういえば小さい頃にお土産ようの木の人形に
反応して、母の荷物が調べられたのを思い出しました
ぜんまい人形 | URL | 2006/04/03/Mon 11:30[EDIT]
必要品
私も鼻毛切り器は持っています。
ちゃんと確認して手入れをしますのよ~
テロって言えば私はゴルフのチタンボールでかなり疑われました。
頭にきていらないからくれてやるって騒いだくらい!!
満月ブルース | URL | 2006/04/03/Mon 12:24[EDIT]
ワシは・・・
そんなもん必要ないで~

親指と人差し指を鼻の穴に突っ込み 気合と同時に・・・

ブチーっ!!・・・と抜くんやで~  ちょっと痛いで~ 

ほぃで 抜いた鼻毛を ふーっ と息を吹きかけて 自然に還すんやでー

しやけど その奥さんが そんなん 旦那さんの 前でしたら・・・

確実に 離婚されるでー
ハマル君 | URL | 2006/04/03/Mon 12:38[EDIT]
コメントありがとうございました
>masa104さま
鼻毛切り器でのテロ…独創的な技術が必要でございますね。
私には到底考え付きも致しません。


>カルさま
機長の鼻毛は無事でございました。
ただ、人妻の鼻毛は伸びっぱなしでございました。


>お嬢様
旦那様の反応がぜひ知りたいところではございますが、それは語っては
くださいませんでした。
女性というのは、時と共に逞しくなっていくのだろうか…という感慨も
抱いたこの事件でございました。


>ZENRA-MANさま
私、生まれてこのかた鼻毛を切ったことがございません。
眉毛ならふさふさすぎて、よく切っておりますが…。
OL会議の参加者は、たまたま鼻毛を切った経験が無い者ばかりだったので
ございます。


>tomさま
金属製のものだというのは確かでございますが、形状までは伺って参りませんでした。
それよりもtomさまがどのように、そういった危険物を持ち込むことが可能なのかが
気になって仕方ございません…。


>ひろぴ~さま
ああ…何だか深みのあるお言葉にございます。
最初は相手の後ろに太陽があるようなもの、そしてどんどん目が慣れてくる…
とは一目ぼれの例えだったでございましょうか。
でも、見つかったのがエッチなものではなくて、まだ良かったのかも致しませんね。


>ハラキリさま
確かに、ホッカイロも爆発物を想定させるような形状でございますね。
しかも熱を発しておりますし。
現地には鼻毛切り器はなかったようでございます。


>こぶたナースさま
入国時は、手荷物ではなく、しっかりと預けたそうにございます。
しかし、帰国時にはそうすることを忘れてしまったのでございます。
ですが、それだけ伸びるのが早いかは、定かではございません…。
そして鼻毛切り器は没収されたまま、二度と手元に返ってくることは
なかったそうでございます。


>ぜんまい人形さま
空気が汚いと早く伸びるというは伺ったことがございますが、
それは初耳にございます。
ですが…木の人形にも反応するのでござましょうか?
中に何か金属製の物質でも入っていたのでございましょうか。


>満月ブルースさま
チタンボールでどのようにテロを起こすのでございましょう…。
まあ、ある程度の殺傷能力はあるかと存じますが…。
あまりうるさいと、「もういらないから!」くらいになってしまうもので
ございますよね。


>ハマル君さま
その方法は、かなり痛そうに存じます…。
しかもそれは、ある程度の悟りを開いた男性にのみ許される特権的な
行為かと存じます。
花矢 | URL | 2006/04/03/Mon 14:46[EDIT]
(T▽T)アハハ!
悲しい事件ですね(・・;)

空港でも恥をかきまた、会社でも同意を求められず…

奥様に10ポイントあげたいくらいです(*≧m≦*)ププッ
uroro | URL | 2006/04/03/Mon 15:52[EDIT]
>uroroさま
全てに見放された悲しき人妻の物語にございます。
ドッキリカメラか何かだったら良かったのでございますが…
残酷な真実でございました。
花矢 | URL | 2006/04/03/Mon 21:16[EDIT]
他の女性の方ははどうやって手入れしているのでしょうか?
気になります・・・
TOM | URL | 2006/04/04/Tue 10:19[EDIT]
>TOMさま
私は、鼻毛が飛び出すほど伸びたことがないので、生まれてからこの方
一度もお手入れをしたことがございません。
OL・お昼の秘密会議メンバーもほとんどがそのタイプだったようで
ございます。
花矢 | URL | 2006/04/04/Tue 20:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
