痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

記事を書くのが楽しくなる広告
ブログやサイトでアファリエイト広告を行っている方は、結構いらっしゃるかと存じます。

あなたもアファリエイトで月10万円!」「主婦でもできる簡単アファリエイト」などの言葉に惑わされた方も多いのではないかと存じます。
しかし、実際に始めてみて、アファリエイトでそれだけ稼ぐのは難しいと実感した方もさぞ多いのではないでございましょうか。

しかも、アファリエイトはバナーの張り替え作業も出て参ります。
面倒でございますね。

そのような方におすすめしたいのがこれ、Google広告でございます。

サイトのコンテンツに合わせて、ページごとに正確にターゲットを絞ったテキスト広告やイメージ広告を勝手に掲載してくれるのでございます。
もちろん、広告の掲載はすべて自動で行われるのでございます。
つまり、一度広告を張りつけてしまえば、張り替え作業の必要がないのでございます。

ブログですと、記事を書くたびに違う広告が表示されるので、そういった広告を見るのも楽しみの一つでございます。

例えば…

例1マッチョな赤ちゃんにて
タイでムエタイ修行
 ・見事な漢らしい広告でございます
例2セレブな奥様気分にて
女性ホルモンが崩れる前に
 ・ちょっと大きなお世話かも致しませんが、内容とぴったりでございました

ホルモンなら(グルメ系)
 ・ホルモン違いではございますが、食事も大切なことでございます
例3大きいことは良いことだ?にて
花王の"フリーディ" 軽い尿モレに
 ・大きくなっていくと、いつかは通る道にございます

このようなステキ広告が表示されるのでございます。

そして、さらに!

アファリエイトでは、大抵はその商品を購入した方がいないと収入にならないものが多いものでございます。
しかし、このGoogle広告違うのでございます。

ユーザーが広告をクリックしたとき、またはお客様のサイトで広告主様の広告が表示されたときのいずれかに、広告主様によって料金が支払われます(Google AdSense より)

このようにあるのでございます。
誰かがクリックするだけでも収入になるという、素晴らしさでございます。

Googleといえば、アメリカの会社だけれども大丈夫?という方も、心配ございません
規約本文は英語でございますが、日本語訳もきちんとあるので、問題はございません。
報酬の支払いも、日本の銀行口座に日本円で電信振込みが可能でございます。

さあ、紳士淑女の皆様、この機会にGoogle広告はいかがでございましょうか?

…と、少々いかがわしい文を書いたところで、土日は旅行に出かけて参ります。
でも、Google広告は本当におすすめでございますので、まだ導入されていない方はぜひご検討してみてくださいませ。
枠やタイトルの色を変更して、コンテンツとぴったりあうようカスタマイズも可能でございます。

ちなみに次回更新は、日曜か月曜となる予定でございます。
お題は『人妻・鼻毛切り器事件』か『戦いのケマリスト』で参りたいと存じます。


FC2ブログランキング 人気blogランキング
FC2ブログランキング人気blogランキング
お気に召しましたらそれぞれクリックして頂ければ幸いでございます。

Comment

 秘密にする

こんばんは。 広告ってなんで怪しく見えるんでしょうね?? それはそうと、旅行楽しんできてください。ネタの宝庫の花矢様ならきっと楽しい事がおありになるでしょう。 次回のタイトルだけでも胸が踊ります。
防水 | URL | 2006/03/31/Fri 22:40[EDIT]
広告www
ラブコスメの広告ワロスwwwwwww
スゴイで、コーヒー噴きそうになったwwwwww

へぇ~、Google広告って面白そうだね。
コテコテな広告じゃないし。
あんまり広告とか貼るのは好きじゃないんだけど、そのぐらいのさりげないやつなら、
検討してみようかな。

ちょwwww次回のタイトルすげぇぇぇえええええええ!!!!!!!
wktk!!
ZENRA-MAN | URL | 2006/03/31/Fri 23:05[EDIT]
女性ホルモンが崩れる前に・・・
なんか大きなお世話だよっ!って怒られそうだな・・・
ゆっくり旅楽しんできてくだされ~ 旅のご無事を^^
ひろぴ~ | URL | 2006/03/31/Fri 23:26[EDIT]
アフィリエイトには興味のないわたくしです。
機械にはめっぽう弱いわたくしですの。
記事内にリンクを貼る技術も、習得するのに3日掛かりました。

しかし、次回の記事のタイトルに興味津々でしてよ!
たのしみにしておりますわね。
ojousama | URL | 2006/03/31/Fri 23:50[EDIT]
寝る前に…
>防水さま
この記事も、自分で書いていて怪しさ大爆発といった感じでございました。
旅行ではきっとまたネタを提供できることかと思います。
ちょっとエッチなネタになるかとは存じますが…。


>ZENRA-MANさま
ラブコスメの広告は、アニメーション以外のバナーがあれしかなかったのでございます。
アニメーションだとチカチカとうっとうしいので、結局あれになってしまったので
ございます…。
というか、あれはむしろ自分用のリンクでございます(笑)

Google広告は、ここではそれとわかるように入れておりますが、タイトルや枠線の
色を変更して、コンテンツの一部として目立たぬようにすることも可能でございます。
ぜひ、ご検討してみてくださいませ。

次回の記事は、どちらにしようか迷っております。
両方とも下書きはできておりますので、どちらでもOKでございます。


>ひろぴ~さま
「女性ホルモンが崩れる前に」は、ちょっとカチンとくるような感覚を抱くのは、
私だけではなかったようでございますね。
旅行も、また何かネタにするつもりでございます。


>お嬢様
リンクをはったりするのも、htmlの知識がないと大変でございますよね。
私も機械、特に配線は大嫌いでございますが、htmlだけは覚えましてございます。

次回の記事は、どちらにしようか迷っております。
皆様の反応があればそちらに、なければ棒倒しででも決めようかと思っている
次第にございます。
花矢 | URL | 2006/04/01/Sat 00:29[EDIT]
はじめまして
つい先日FC2に裏ブログを開設したばっかりです。
ランキングから来てみましたが、ひさびさに記事全部を一気に読ませていただくブログに出会えました。
おもしろすぎです。
花矢さん、もしかして札幌市在住?
で、SE?
ダンナが札幌市でSEですわ。ウチ。
リンクさせてもらいました。
よろしくです。
アフィリ勉強中です。
LCの商品はいいですよね。
ワタクシも使ってます。うふ。
表ブログはアメブロにあるんですがそこにバナー張ってます。
商品紹介記事はやっぱり裏でしようかな~?
博蔵 | URL | 2006/04/01/Sat 01:08[EDIT]
アファリエイト流行ですもんね~でも広告を選べないと・・・難しいですね
v-43旅行楽しんできてくださいね。お天気は・・・良くなりそうですしねv-22
こぶたナース | URL | 2006/04/01/Sat 07:46[EDIT]
出発直前でございます
>博蔵さま
ご訪問、ありがとうございました。
記事を全てご覧頂けたなんて、とても光栄でございます。

札幌市在住のSEは、まさにその通りでございます。
旦那様がSEなのでございますか。
もしかしたら、どこかですれ違うくらいしているかも致しませんね。

LCは、もともとは抑毛ジェルに惹かれたのでございますが、今ではそれについてきた
おまけのラブコスメにはまっております。
商品紹介をしようとすると、やっぱりちょっとエッチ系の記事になってしまいそうで
ございますよね。

リンク、ありがとうございます。
こちらからもよろしければリンクを…と思ったのでございますが、URLを押しても
「ページが見つかりません」と表示されてしまうのでございます…。
もしかして、アドレスをお間違えではございませんでしょうか?


>こぶたナースさま
私は別のところでサイトを作ったこともあったのでございますが、
アファリエイトは、儲けるのは難しいというのが実感でございます。
そこで、やはりここはGoogle広告…というのが今回のネタでございました。

お天気は良くなりそうで良かったです。
どうもありがとうございます。
花矢 | URL | 2006/04/01/Sat 08:59[EDIT]
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
次回楽しみにしてますね(^^)


わらいのお土産よろしくですm(__)m
uroro | URL | 2006/04/01/Sat 14:03[EDIT]
イマジンと申します<(_ _*)>
はじめまして、イマジンです(*´∇`*)自分もアフィリエイト目指して奮闘中なんですが、今、どの広告を使ったらいいかで迷っています。そしたら、このブログを発見して、読んでみたら、明らかにアフィリエイトの先輩だなーと(^-^*)もし、よければ簡単なアドバイスいただけませんか?(ノДT)アゥゥまた、見に来ます。
では、ポチっと('-'*)
kleenex323 | URL | 2006/04/01/Sat 14:32[EDIT]
失礼いたしました
初歩的ミスを犯してしまいました。
こちらが本当です。
行ってらっしゃいませ。
博蔵 | URL | 2006/04/01/Sat 15:12[EDIT]
『人妻・鼻毛切り器事件』 気になります・・・
TOM | URL | 2006/04/01/Sat 15:17[EDIT]
自分パソコン音痴のため、まったく理解できませんが、
次回作の題名に目と心は釘付けです笑
夜も眠れなくはないですが、すごい楽しみにまってます笑
masa104 | URL | 2006/04/01/Sat 17:35[EDIT]
たしかにここ最近アフィリエイトをよくみますね
本当に稼げるのか?とか思ったりしますが
見てる側からすると、あまり多すぎるアフィリエイト
広告はちょっと見づらいですよね。

まあそんなアフィリエイトに乗って
本を買ったこともありますが(笑

土日いってらっしゃいませ。女王様。
こっちはこっちでエイプリルフールにだまされて
えらいことになってます。女王様!助けて!(笑
けし | URL | 2006/04/01/Sat 21:53[EDIT]
帰って参りました
>uroroさま
取りあえず、旅行でいくつかネタは仕入れて参りました。
これからゆっくりと披露して参りますので、どうぞお待ちくださいませ。
ちょっとH?とうような写真もあるのでございますが、それはどうしようかと
考え中でもございます。


>イマジンさま
ご来訪ありがとうございました。
実は私、ブログは始めて2ヶ月も経っていない初心者でございます。
別のサイトでアファリエイトをやったことはございましたが、はっきり言って
簡単に儲かるものではございません。

私の個人的な感想では、本のレビューと共にその本の広告を載せるとか、
あとは怪しげな催眠商法系統のものがアファリエイトではやりやすいのかなと
思いましてございます。
ただバナーをべたべた貼り付けただけでは、かなり難しいと存じます。


>博蔵さま
今度は大丈夫でございました。
後ほど、ゆっくりとお伺いに参りますね。


>TOMさま
『人妻・鼻毛切り器事件』が気になるとのことでございましたので、
次のお題はそれに決定致しましてございます。


>masa104さま
楽しみにして下さって、ありがとうございます。
取りあえず『人妻・鼻毛切り器事件』を先に掲載することに致しました。
ご期待に添えればよろしいのでございますが…。


>けしさま
一面アファリエイトだらけのブログをたまに拝見致しますが、ただバナーを
べたべた貼り付けただけで、本当に儲けが出ているのか疑問でございます。

そういえば、1日はエイプリルフールでございましたね。
私は彼に「誕生日プレゼントに給料3ヶ月分の指輪を下さい」と申し上げました。
でも、その後で「1~2万円程度の指輪でよろしいです」とも申し上げました。
…さて、どちらがエイプリルフールでございましょうという話でございます(笑)
花矢 | URL | 2006/04/02/Sun 20:22[EDIT]
seesaaブログみたいな感じで書かれている、この左下のやつですか?なるほど、おもしろそうですね
ハラキリ | URL | 2006/04/03/Mon 02:51[EDIT]
>ハラキリさま
seesaaブログはよく存じ上げませんが、このブログ左下のフリーエリアに
あるのがそうでございます。
ここでは何の変哲もなく、ただ表示しておりますが、縦長や横長、枠線等の色を
変更したりすることも可能にございます。

こことは別のサイトでは色々レイアウトを試してみて、むしろ広告のレイアウト
作成に楽しみを見出してしまっておりました。
花矢 | URL | 2006/04/03/Mon 14:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
