痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

明けましておめでとうございます
皆様、新年明けましておめでとうございます。

前回の記事を書いたその日に体調を崩してしまいましてございます。
熱が39度2分まで上がり、ようやく微熱まで下がったと思ったらまたぶり返してしまったのでございます。

特にこれといった体調を崩す原因が思い当たらなく、しかも12月は2回も高熱を出しているのでございます。
その両方に共通するのが、牛肉を食べたことくらいなのでございます。

これは「お前は納豆ご飯でも食べていろ。お牛様なんて食べる資格はないんだよ」とでも言われているのでございましょうか。
そういえば2009年はうし年でもございました。

ちなみに最近、鶏肉や豚肉でもお腹を下すことが多くなってまいりました。
老年期に入ると身体が肉を受け付けなくなるという話がございますが、もうはや老年期に入ってしまったのでございましょうか。
突然アレルギーになってしまったのではないかと、結構本気で疑っております。

そのようなわけでブログ巡りなど滞っておりますが、回復致しましたら再開させて頂きます。
どうぞ今年もよろしくお願い致します。

P.S.
1月3日の午後7時半からのダーウィンが来たは「癒やし系カピバラ 走る!泳ぐ!」でございます。

Comment

 秘密にする

明けましておめでとうございます。
なにやら、年末から体調がすぐれない模様で・・・
油物が苦手になった・・・ならよく聞く話ですが?
肉そのもののアレルギー?らしいとは心配でございますね。
なにかと親戚付き合いなど、出入りの激しい年始ですが、
この際、旦那様に全責任を託して、体調を整えてくださいませ。
本年もどうそ、よろしくですw

ガウス@ | URL | 2010/01/01/Fri 00:34[EDIT]
なにやらあんまりおめでたくもないかんじですが、とりあえずおめでとうございます!!ww
そういやうちの奥さんも毎年正月に熱出したりノロウイルスに感染したりと間が悪いですが・・・お友達になれそうなww

ともあれ、早々の回復を願っております・・・
記号士 | URL | 2010/01/01/Fri 16:01[EDIT]
あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします^-^♪

今年はトラの肉など食することなどないでしょうから大丈夫でしょう(笑)

早く体力が回復しますように・・・!
よっちゃん | URL | 2010/01/01/Fri 23:26[EDIT]
明けまして おめでとうございます
一日も早く体調が回復され、肉が食べられるようになることを
お祈りいたしております。

ひらり | URL | 2010/01/02/Sat 01:48[EDIT]
あけおめー

最近俺も肉食うと腹の調子が悪いんだよね
やばいね。もう俺も年だよw
カル | URL | 2010/01/03/Sun 21:57[EDIT]
ご無沙汰してます。明けましておめでとうございます。

体調不良は何が原因なんでしょうね。ちなみに僕は野菜中心の食事が続いた後で急に肉を食べるとお腹を壊すことがあります。

今年もよろしくお願いします。
Khelljuhg | URL | 2010/01/04/Mon 13:16[EDIT]
体調はいかがでしょうか?

今度は餅の食べ過ぎで・・・(。_・☆\ ベキバキ!!
よっちゃん | URL | 2010/01/04/Mon 13:40[EDIT]
明けましてごきげんよう。
お肉がカラダに合わなくなってしまいまして?
食べられないときほどカラダは欲するものですが、
お体のため、しばし耐えていただきたくてよ。
老化するにはまだ早すぎますわ!
早く元気になっていただきたく存じます。
今年もよろしくお願いいたします♪
ojousama | URL | 2010/01/05/Tue 21:25[EDIT]
あけましておめでとー

味の好みも変わるけど、内蔵の好みも変わるよね。
まだ肉は大好物ですけどねw
たけ | URL | 2010/01/30/Sat 13:34[EDIT]
コメントありがとうございました
大変遅くなって申し訳ございません。
もう4月でございますが、今年の残り9ヶ月よろしくお願い致します。


>ガウス@さま
お気遣い、ありがとうございます。
肉はアレルギーではなかったようでございますが、体質的にはやはり
合わなくなってきたようでございます。
年始は夫に任せきりでございました。


>記号士さま
歌のことといい、奥様とはお友達になれそうな気が致します。
いつかカラオケボックスで交流してみたく存じます。
ノロウイルスは私も感染経験がございます…。


>よっちゃんさま
トラの肉は入手が難しそうでございますね。
ネコ科なので、ネコ肉のように泡がたつのだろうかとか、
変なことを考えてしまいましてございます。
そういえば餅は全然食べられずにおりました…。


>ひらりさま
体調は回復したのでございますが、肉はやはり腹を下しやすい
食べ物になってしまいましてございます。
やはり老年期にさしかかってしまったのかも致しません。


>カルさま
カルさまも肉を受け付けなくなってこられましたか。
確か同い年だったかと存じますが、これくらいの年齢から
老年期に差し掛かってくるのでございましょうか。


>Khelljuhgさま
野菜中心の食事の後に肉を食べると、お腹がびっくりしそうで
ございますね。
そういえば普段食べないものを急に食べるとお腹を壊したり
致しますよね。


>お嬢様
もともと肉に対する肉欲は薄いほうなのでございますが、
食べられないとなると肉欲は高まる一方でございました。
今ではようやく落ち着きましてございます。


>たけさま
年齢とともに味の好みも、内臓の好みも変わるものでございますね。
昔食べられなかったものが食べられるようになったり、その逆だったり
不思議なものでございます。
花矢 | URL | 2010/04/01/Thu 23:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

綾瀬はるか 熟睡ハプニング動画
綾瀬はるか 熟睡ハプニング動画 綾瀬はるか 熟睡ハプニング動画 女優やグラビアもこなす綾瀬はるかちゃんのハプニング動画です。 熟睡で...  [続きを読む]
綾瀬はるか 熟睡ハプニング動画 2010/01/26/Tue 12:51
本人認めた!中国モデル獣獣 元カレが流出させた動画
本人認めた!中国モデル獣獣 元カレが流出させた動画 ベッドシーンを撮影した動画の流出疑惑にさらされている中国の人気モデルが自身のブロ...  [続きを読む]
本人認めた!中国モデル獣獣 元カレが流出させた動画 2010/03/20/Sat 13:37
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/05/Mon 02:02
Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
