痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

跪いて足をお嘗め
カラオケで合コンにぴったりの曲、また想いを伝える曲にはどのようなものがあるかという話を見かけたことがございます。
ラブソング系が多かったと思うのでございますが、時代の流れについていけていない私には知らない曲がたくさんでございました。

そこで私も考えてみたのでございます。
どのような曲なら、意中の方にさりげなく想いを伝えられるか…。
すると浮かんできた曲がひとつだけございました。

跪いて足をお嘗め

やはりこれでございましょう。
跪いてお嘗めよ 赤い爪を 縺れた舌で女王様とお呼びなさい」という出だしで始まる、そのままのドSソングでございます。

さりげなく、それでいてしっかりと想いを伝えるのにぴったりの曲でございます。
これで意中の方はすっかり虜になることでございましょう。

もうすぐクリスマスでございますし、これなら意中の方のハートをがっしりつかんで離さないことかと存じます。
問題は意中の方にM要素がない場合、かなりの確率で恐怖と戦慄のみを覚えさせることになりそうなところでございますが。

ちなみに曲自体は息継ぎを失敗したら死にそうになるなど、歌いづらい曲でございます。
先日、精密採点IIのこの曲で初めて80点を出したときは驚きでございました。


そしてSとかMといえば、ルーマニアにSM会場として有名な城があるという話を聞いたことがあるのでございますが、ネットで検索してもそれらしきものが出てこないのでございます。
ご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?


跪いて足をお嘗め跪いて足をお嘗め
ALI PROJECT
ランティス 2007-06-13


人気ブログランキングへ←想いを伝えるには…人気blogランキング
FC2ブログランキング←もうすぐクリスマス…FC2ブログランキング
このブログがお気に召しましたらクリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

Comment

 秘密にする

うははwwこれきたかww
地味に俺も知ってるこの曲ww
歌詞やばいよねぇw

ルーマニア、SM、城でひっかかるのは・・
なんか昔そういうサイトあったような・・
かなりうろ覚えだからわからないけどw
カル | URL | 2009/11/24/Tue 21:49[EDIT]
ひざまづいて足をお舐め
まさに花矢様にうってつけの曲ですわ!
違う曲では驚くほどに低い点数をはじき出しますのに、
この曲では80点だなんて。
点数までもが花矢様を後押ししているように思えてならなくてよ。
SMのお城、とっても気になりますこと!
ojousama | URL | 2009/11/24/Tue 23:41[EDIT]
コメントありがとうございました
>カルさま
この曲をご存知でございましたか。
素敵な歌詞でございますよね。
合コンや懇親会といった場で歌えば、とても目立つ曲かと存じます。

どうやらリアル世界のルーマニアでSM城があってどうとかいう話
だったようでございますが、そういったサイトもあったのでございましょうか。
サイトがあっても不思議ではございませんよね。


>お嬢様
君が代:27点、万里の河:24点などから比べれば、不自然なまでに
高い点数でございます。
これは、やはり後押しされているのでございましょうか。
普通とか一般的と言われるような曲ではなく、こういった曲を練習せよ
ということなのかも致しませんね。

SM城は気になるところでございますよね。
もし本当に存在するのなら、こっそり潜入してみたいものでございます。
花矢 | URL | 2009/11/25/Wed 20:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
