痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

ほしのあきカレンダー
夫の会社で懇親会があったそうでございます。
そしてビンゴで景品が当たったというのでございます。


ほしのあきカレンダーが当たったというのでございます。
しかし周囲の「これ、家に持って帰れないんじゃないですか? 奥さん、怒っちゃいますよ」という悪魔の声によって、欲しがっていた人に譲ってしまったというのでございます。

何ということでございましょう。
もちろん、私は怒りましてございます。

何故、持って帰らなかった、と。

持って帰ってくれば隅々まで鑑賞致しましたものを、残念なことでございます。
居間の目立つ場所に飾ってもよろしゅうございましたのに。

しかもタダで譲ってしまったというのでございます。
何ともったいないことでございましょう。

いい夫婦の日の記事を書いた直後に、このような問題発生でございます。
とても皮肉なことでございます。

人気ブログランキングへ←巨乳を堪能…人気blogランキング
FC2ブログランキング←隅々まで鑑賞…FC2ブログランキング
このブログがお気に召しましたらクリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

Comment

 秘密にする

う~む!
それはもったいないことを・・・!
夫婦そろってジックリ鑑賞したらよかったのに(笑)
そうか、もうカレンダーが出回る時期なんですね 今年はもらえるかなあ・・・不景気だしww
よっちゃん | URL | 2009/11/23/Mon 10:25[EDIT]
「これ、家に持って帰れないんじゃないですか? 奥さん、怒っちゃいますよ」←あきらかに誘導されてます!それも悪い方に!
そこで「大丈夫。コッソリ持ち帰ってクンカクンカするから」で行ってもらいたいですw
カル | URL | 2009/11/23/Mon 23:25[EDIT]
コメントありがとうございました
>よっちゃんさま
カレンダーは本当にもったいないことでございます。
そしてそういえば、もうすぐ12月なのでございますね。
それはもうカレンダーの時期でございますよね…早いことでございます。


>カルさま
手放させようという悪意をもった誘導でございますよね。
そこで「俺は持ち帰る」という意思を見せてほしいものでございます。
不甲斐ないことでございます。
花矢 | URL | 2009/11/24/Tue 17:19[EDIT]
な、んてこと!
わたくしだったらお金を払ってでもいただきたい代物ですのに・・・!
(お店での購入はさすがに恥ずかしくてよ)
素晴らしい景品がある懇親会、わたくしもぜひ参加したく存じます。
ちなみにわたくしの会社ではビンゴの景品が格段にレベルダウン遊ばしましたの。
ojousama | URL | 2009/11/24/Tue 23:38[EDIT]
ほしのあきとはしのえみを本気で勘違いしていたわたくし参上。
なかなかマニアックなカレンダーだなあ・・とか思った馬鹿w

あるならちょっとみてみたいけどもw
記号士 | URL | 2009/11/25/Wed 13:20[EDIT]
コメントありがとうございました
>お嬢様
お嬢様にお譲りするのでしたら、まだ私の心も慰められたので
ございましょうが、夫はむさくるしいオヤジに譲ってしまいまして
ございます。

景品がレベルダウンとは、やはり不況の影響でございましょうか。
夫の会社もしばらく懇親会は中止になっていたのに、何を思ったか
リーマンショック後から復活致しました。
時代の流れに逆行しております。


>記号士さま
はしのえみとは誰だったろう…と考えてしまいましてございます。
調べてみたら、今年のカレンダーはないようでございますね。
2008年の卓上カレンダー(非売品)は存在するようでございました。
花矢 | URL | 2009/11/25/Wed 20:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
