痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

トイレは隠し扉
ちょっと印象的なトイレの夢を見たのでございます。

夢の中で私はダンジョンの地下一階のような場所を歩いていたのでございます。
すると、和式の水洗トイレがございました。
そこを潜り抜けた先に新たなダンジョンがある。これはいわば隠し扉」といって自らトイレに流されていくのでございます。

しかし、詰まって死亡致しました。

ファンタジー風な夢だったのでございますが、どうも最後で台無しでございます。
トイレに詰まって死亡する冒険者なんて、聞いたことがございません。

夢占いの本などを見たところ、トイレの夢は現在の問題に対する結果というものがございました。
綺麗に流せた夢は問題が解決した、しようとしているといったことを表し、流せない場合は問題がくすぶっているといったものだそうでございます。

自らが詰まるということから、体当たりでいってもうまくいかずにいるといった感じになるのでございましょうか。

それにしても、夢とは不思議なものでございます。
和式の水洗トイレを見て隠し扉だと何の迷いもなく決定する判断力が、夢ならではでございます。


人気ブログランキングへ←水洗トイレは文明の証人気blogランキング
FC2ブログランキング←使用後はきちんと流そうFC2ブログランキング
このブログがお気に召しましたらクリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

Comment

 秘密にする

なんというトラップwww
ボットンならわかるけど水洗・・ゴクリ
カル | URL | 2009/11/16/Mon 20:34[EDIT]
コメントありがとうございました
>カルさま
そう、ボットンならまだわかるのでございますよね。
水洗に流されていき、頭のあたりがつかえて溺死したようでございました。
花矢 | URL | 2009/11/18/Wed 16:43[EDIT]
う~む・・・

もし洋式トイレならなんと思ったのでしょう?

玉手箱!?

なんでやねん!(*ー”ー)ノ☆(ノ_ _)ノゴンッ!
よっちゃん | URL | 2009/11/20/Fri 00:49[EDIT]
コメントありがとうございました
>よっちゃんさま
洋式トイレだったら何だったのでございましょう…。
玉手箱だと出てくるほうなので、リバース玉手箱でございましょうか。
そして洋式だとどうしても渦の中に巻き込まれるイメージでございます。
渦=海=竜宮城=玉手箱と繋がっているような気も致します。
花矢 | URL | 2009/11/20/Fri 15:48[EDIT]
まあ水洗じゃなあ・・汲み取りならばその先のダンジョン攻略ができたのだろうか・・?w

それはそれで汚い感じもするけれどもw
記号士 | URL | 2009/11/25/Wed 12:55[EDIT]
コメントありがとうございました
>記号士さま
汲み取りだと、下に広大なダンジョンが広がっていたのかも致しません。
…詰まって死ぬよりも、さらなる地獄絵図かも致しませんが。
花矢 | URL | 2009/11/25/Wed 19:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
