痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

9・10月のサーチワード
以前、こちらの記事で書いたこともございますが、私の父方の実家はお通夜で踊るのでございます。
しかし賛同を得られたことが一度もございません。

そこでTOPアンケートを設置致しました。
もしよろしければ、ご協力をお願い致します。
「踊る」「踊らない」のどちらかさえ選べば、他は無記入でも大丈夫でございます。
どうぞよろしくお願い致します。


さて、今回は久々に9月と10月のサーチワードを見てみたのでございます。

9月の上位3つは「営み」、「羞恥プレイ」、「ポステリサン軟膏」、10月の上位3つは「営み」、「羞恥プレイ」、「夜の営み」でございました。


それでは、マイナーな気になるワードでございます。

ジュリセン紫

バブルの香りが致します。

マッチョ 痔

アニキ系でございましょうか。

バージンロード 減価償却

Googleで検索したら一番に表示されて驚きでございました。

生まれ変わるなら ふくろう

不苦労とも申します。しかし、夜行性でございます。

マッチョ赤ちゃん

存在するのか気になってまいりました。

Wiiフィット 水虫

我が家では夫(水虫)は靴下着用でございます。

気の利く便器たち 共同

調べてみたら、そういうものがあるのでございますね。

おもらし 戦い 敗北

「敗北」にぐっとくるものがございます。

イカした 貸し衣装

時代を感じる言葉でございます。

おばさんのお尻画像

これ系のワードはいくつかあり、意外に需要があるようでございました。

逆援助 本当か

男性向け雑誌の広告は誇大広告でございましょう。

男は隠さず堂々と

男らしゅうございます。

踏み潰しフェチ 車

命すら危うそうでございます。

21のピンヒール

21本のピンヒールだと、半端でございます。

精力減退は保険

保険がきくのでございましょうか。


以上、9月は合計688個、10月は合計714個のサーチワードでございました。
久しぶりでございますが、大分普通になったなという感じでございます。


人気ブログランキングへ←人気blogランキング
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング
このブログがお気に召しましたらクリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

Comment

 秘密にする

こんばんは。アクセス解析の記事、懐かしいです。昔は丁寧にしていましたね。
踊ることによって、悲しみを紛らわすのでしょうか。それとも親戚一同での集まりを祝す意味もあるのでしょうか。文化があることは知っていましたが、その詳しい理由までは考えが及びませんでしたよ。
らいと | URL | 2009/11/09/Mon 22:47[EDIT]
え~と・・・
これで普通でございましょうか(^^;??ww
ポステリサン軟膏というのは・・・痔の薬でしょうか??www
よっちゃん | URL | 2009/11/10/Tue 09:37[EDIT]
アンケート、答えてみましたわ。
yesとnoとの差が圧倒的ですわね!
アクセス解析、わたくしのところの検索ワードと同じ匂いがいたしますこと。
ちょっぴり嬉しく思います。
花矢様のところは、アニキ系の方の切実な思いが特に伝わってきますわね。
ojousama | URL | 2009/11/11/Wed 19:17[EDIT]
コメントありがとうございました
>らいとさま
湿っぽくせず、踊って賑やかに見送ってくれというようでございました。
このときは「お父さんの好きだった歌を歌って」という要請により
伯母(故人の妹)が歌い出し、そして踊ったようでございました。
多分、もともとはろうそくの灯を絶やさないようにすると同じように、
邪を祓うとかいった意味合いなのかと存じます。


>よっちゃんさま
まあ、わりと普通かな…と思ったのでございますが…またも感覚が
ずれてしまっているのでございましょうか。
ポステリサン軟膏は、痔の薬でございます。
正確には「ポステリザン」だったと思うのでございますが、ワードでは
こちらでございました。


>お嬢様
アンケートにご協力、ありがとうございます。
noが多いのはわかっていたのでございますが、それよりもyesが私以外にも
いたことのほうが驚きでございます。
検索ワード、お嬢様と同じ匂いとは光栄でございます。
今回はアニキ系とおばさんフェチが印象的でございました。
花矢 | URL | 2009/11/11/Wed 20:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
