痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

ランキングバトル
先日、またカラオケに行ってまいりました。
今度は精密採点IIではなく、ランキングバトルなるものをやってみたのでございます。

これは全国の人たちと点数を競いあうもので、リアルタイムで順位が出るそうでございます。
どうやら毎月リセットされるらしく、月初めは歌っている人も少ないので高順位が出やすいようでございました。

ランキングバトル

この私ですら1位を獲得した曲がいくつかございました。
私とていつもあのような20点、30点といったジャイアニック・ヴォイスのみを披露しているわけではございません。
たまにはこういった点数を出すこともあるのでございます。

もっとも、このランキングバトルは精密採点IIよりも点数が甘いようでございましたが。
そして私にとっては87点といえば稀に見る高得点なのでございますが、夫はこれくらいの点数を出したときは「低い」と舌打ち致します。

ちなみに精密採点IIでは90点以上だと点数が銀色になって音が少し変わり、95点以上だと点数が金色になって音も表示ももったいぶった感じになるのでございます。

点数比較

画像の上2つの点数はもちろん夫でございます。
私は一度も90点以上なんて出したことがございません。

一度でいいから、90点以上を出してみたいものでございます。


人気ブログランキングへ←人気blogランキング
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

Comment

 秘密にする

ま、まさか、27点は花矢様・・・?!
どうがんばっても、そんなに低いそのような点数を取ることは難しいと思いますことよ!
これはこれで、素晴らしい結果と言えると思いますわ♪
ウフフ
ojousama | URL | 2009/11/06/Fri 20:39[EDIT]
コメントありがとうございました
>お嬢様
もちろん、27点は私でございます。
しかも真面目にしっかり最後まで歌ってこれでございます。
ある意味、なかなか取れない貴重な点数かと存じます。
が、一生取らなくても良い点数でございます…。
花矢 | URL | 2009/11/09/Mon 18:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
