痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

旭山動物園
先日、旭山動物園に行ってまいりました。

年々人が増えているようで、凄い人数でございました。
もぐもぐタイムも、とても長い行列の前に結局断念致しました。
でも、一番のお目当てはしっかりと見ることができたのでございます。

カピバラ←クリックすると大きな画像が開きます

カピバラでございます。
あいかわらず、ぬぼーっとした感じでございました。
去年とあまり変わっていないような気が致します。

そこで、去年の写真も引っ張り出してみたのでございます。

カピバラ←クリックすると大きな画像が開きます

くもざるに乗られているカピバラでございます。
お昼寝中でございます。

カピバラ←クリックすると大きな画像が開きます

あくびをしているところでございます。

こうしてみると、やはりどれが今年のものなのか去年のものなのか、判別が難しゅうございます。
ちなみにカピバラは3頭いて、お母さんのバラ、息子のゴンベ、娘のピョンという構成だそうでございます。
私はこの3頭の判別もできずにおります。

ペンギン←クリックすると大きな画像が開きます

こちらはペンギンでございます。
寝そべっておりました。

他にもたくさんの動物たちがおりました。
しかし、この日最もインパクトがあったのは、これでございます。

セクシーカバ←クリックすると大きな画像が開きます

水場にあったカバと思しき像でございます。
これは…どうなんだろう…というような像でございます。
水に濡れた姿が、何だかセクシでございました。

夫は「おばさんのお尻」と申しておりましたが。

そういえば、「カピバラに襲われた人が新聞に載っていた」という声が聞こえてきたのでございますが、検索しても見当たらずにおります。
海外のお話なのでございましょうか。

そして、やはりカピバラと素手で戦って勝つのは難しそうだと思いましてございます。

Comment

 秘密にする

動物園は、ちびっ子達(関東圏)がお休みに入ってるので?
稼ぎ時でしょうね。
>カピバラ
この、“ぬぼーっとしてるのが、良いんですよwwww
もぐもぐタイムは、直で餌あげれるのかしら?
でも、戦う必要は無いと思います。(笑

>カバと思しき像
ちょ、なんとも中途半端なwwwwwwwww
これは、子どもより大人の尻フェチには、
たまらない画像かも?(爆
ガウス@ | URL | 2009/07/24/Fri 20:15[EDIT]
このカバらしきものの像のケツがプリッとしててたまらんw
ついついぺちぺちしたくなるよこれw
カル | URL | 2009/07/24/Fri 23:45[EDIT]
う~む、カバ像のお尻が妙に艶めかしいですv-419

思わず後ろからイッてしまいそうです(笑)

見た瞬間、カピバラが頭からフッ飛んだです(笑)
よっちゃん | URL | 2009/07/26/Sun 02:38[EDIT]
カピバラに襲われる・・・か。普通のねずみだって結構牙とかするどいしすばやいからあの大きさだったら・・・・
まあ動物園とかでみるカピバラは機敏な動きとか皆無なのでどんな感じなのかいまいち想像つきにくいですけどもw
記号士 | URL | 2009/07/27/Mon 12:43[EDIT]
コメントありがとうございました
>ガウス@さま
そういえば夏休みでございましたね。
どうも感覚がおかしくなっております。

もぐもぐタイムは、残念ながら餌を直接与えることはできないのでございます。
飼育員の方が餌を与えながら動物の説明をする、といった感じでございます。

このカバは確かに「大人」でございますね。
この像は公の場に設置してよいのだろうかと思ったり致しました。


>カルさま
このカバのお尻はインパクトがございました。
近づいて触ってみたくもあったのでございますが、いい年をした大人が
水の中に入っていくのはさすがにためらわれましてございます。


>よっちゃんさま
このカバはお子様たちが目にする場所に置いてよいのだろうかと
思ったりも致しました。
この日一番のインパクトでございました。


>記号士さま
カピバラは本気を出せば時速40~50kmくらいのスピードで
走ることができるそうでございます。
でも、そんな俊敏さのかけらも見たことがないので、
私も想像がつかずにおります。
花矢 | URL | 2009/07/29/Wed 19:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
