痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

大きいことは良いことだ?
小学生の頃、やたらと私に対抗してくる同級生がおりました。
しかも、私にとってもどうでもよいことばかりでございました。

これがテストで片や100点、片や98点とでもいうのでございましたら、「次は負けない!」とライバル心を燃やすのもわかるのでございます。
徒競走の順位で僅差だったというのでも、十分理解可能でございます。
しかし、そのような常識的なものではなかったのでございます。

さて、私は小学生の頃から身長の高い子供でございました。
小学5年の頃には160cm近くございました。

すると、当然ながら足のサイズもそれなりに大きいのでございます。
確か23.0くらいだったかと記憶しております。

その同級生は、そこに対抗心を燃やしてきたのでございます。

「私、花矢さんより絶対足が大きくなってみせるからね!

彼女はそう断言したのでございます。
私は「はあ…どうぞご自由に…」の心境でございました。

私は足が大きいことに喜びを見出す趣向はございません。
しかし、彼女にとっては「大きいことは良いことだ」との精神だったのかも致しません。
彼女の身長は私よりもずっと小さかったので、その反動だろうかと色々考えも致しましたが、未だ正解に辿り着いてはおりません


それから数年後、とうとう彼女は目的を達成したようでございました。

「私、25.0の靴を履いているんだよ。花矢さんより大きいんだよ、凄いでしょ!

その頃には、私の身長は163cm程度、靴のサイズは23.5くらいだったかと記憶しております。
彼女の身長は、150cmくらいだったかと存じます。

しかし、私には彼女の喜びがまったく理解不能でございました。

さらにそれから月日は流れ、様々な人にお会いして参りましたが、足の大きさを誇る女性は彼女以外お目にかかったことがございません
あれはいったいどういう心理だったのかと、今でも謎でございます。


FC2ブログランキング 人気blogランキング
FC2ブログランキング人気blogランキング
お気に召しましたらそれぞれクリックして頂ければ幸いでございます。

Comment

 秘密にする

ビッグフット一族の末裔なんですよそれはw

面白い女だなそいつw
カル | URL | 2006/03/25/Sat 17:36[EDIT]
足が20cmのじょせいと付き合ったことあるんですが
さすがに足が小さくてどの靴も入らないと嘆いてましたよ
彼女は足大きくなりたいーとわめいていましたけど

その女性の場合はちょっと異質です。

どちらかというと清楚な女性という部類からははずれそうな
気もするのですがどうでありましょうか?女王様。
けし | URL | 2006/03/25/Sat 17:56[EDIT]
はじめまして
ミントのブログv-266メイド☆ドロップスv-266に足を運んでくださって、ありがとうございましたv-238
良かったら、また遊びに来てくださいねv-22
† ミント † | URL | 2006/03/25/Sat 18:55[EDIT]
はじめましてm(__)m
訪問ありがとうございましたm(__)m

また来てくださいね(^^)

謎の彼女はまだ誰かと競ってるのでしょうか?またしても謎がふえました…

まだ連絡がとれるのなら今度は 切れぢ になったことを伝えて痔で競うと面白いかも(笑)

ちなみに切れ痔仲間ですi-195
uroro | URL | 2006/03/25/Sat 20:41[EDIT]
コメントありがとうございました
>カルさま
なるほど…ビッグフット一族の末裔とは思いもよりませんでした。
それは足が大きくないと一族の恥でございますものね。


>けしさま
20cmとは…かなり小さい方でございますね。
それは合う靴がないという意味で、もっと足が大きくなりたいことで
ございましょうね。

その足が大きくなりたい方は、確かに清楚というよりは、野生児という
言葉がぴったりでございました。
ところで…女王様とは私のことでございましょうか?(笑)


>ミントさま
ご訪問、ありがとうございました。
またいらして下さると嬉しゅうございます。


>uroroさま
ご訪問、ありがとうございました。
その彼女は、今ではもう消息不明でございます。

痔について競うというのは、なかなか良い考えでございますね。

「私の切れ痔なんて、トイレの水が真っ赤になるのよ!」
「私の内核痔なんて、重度で内部からはみ出しちゃって、花びらのようよ!」

…とても、不毛な争いになりそうでございます。

そしてuroroさまも切れ痔仲間でございますか…。
お互い、負けないように強く生きて参りましょうね…。
花矢 | URL | 2006/03/25/Sat 21:18[EDIT]
あるあるwwww
そういうくだらないことで張り合ってくる奴ってどこにでもいますよね。
っていうか、俺がそうかもしれませんwwww
ZENRA-MAN | URL | 2006/03/25/Sat 23:43[EDIT]
どうやって
v-19何をすると足だけ大きくなるのか・・・それだけを聞きたいかもv-22
こぶたナース | URL | 2006/03/25/Sat 23:57[EDIT]
その子は多分ジャイアント馬場に憧れて、16文キックでも
見舞いたかったのでは??
女の子で大きいのは、「ち○」でよろしいかと・・・(マテ
ひろぴ~ | URL | 2006/03/26/Sun 02:04[EDIT]
小さくするなら纏足とかありますけど
大きくするのはどうなんでしょう
ホルモン異常で部分的にでかくなるもは
ありますけどねー
謎な女性であります
ぜんまい | URL | 2006/03/26/Sun 09:37[EDIT]
コメントありがとうございました
>ZENRA-MANさま
ZENRA-MANさまも何かで張り合うことがございますのでしょうか?
何でございましょう…全裸族の風習についてとかでございましょうか?


>こぶたナースさま
そういえば、どうすれば身長を伸ばさずに足だけを大きくするのか、
謎でございますよね。
それを聞いておかなかったのは、失敗でございました…。


>ひろぴ~さま
なるほど、キック力を高めるためでございますね。
あと、洗濯機のない時代ですと、足で洗濯物を踏むという洗濯のタイプも
あったそうで、それは足が大きいほうが有利だったようでございます。
本当に、女性で大きいのはあの一箇所だけで十分でございます。


>ぜんまいさま
足を小さくするというのでしたら、中国の纏足という残酷な習慣が
ございますよね。
でも、あれは成長しないようにするというものでございます。
成長させるにはどうすればよろしいのでございましょう…。
実は彼女が、謎の女性であることがわかりましてございます。
花矢 | URL | 2006/03/26/Sun 11:10[EDIT]
はじめまして
ブログに来てくださってありがとうございました。
実は前に一度遊びに来たことがあったのでコメントを頂いたときは本当に驚きでした☆また来ますね。それにしても世の中変な人が多いですねぇ(笑)
めり | URL | 2006/03/26/Sun 12:07[EDIT]
めりさま
ご訪問、ありがとうございます。
しかも以前にもいらしてくださっていたのでございますね。
本当に世の中、色々な方がいらっしゃるものでございます…。
ぜひ、また遊びにいらしてくださいね。
花矢 | URL | 2006/03/26/Sun 16:44[EDIT]
うっ…
痔の手術しなくてもいいように早めに治したほうがいいですよ(;^_^A アセアセ・・・


uroroは痔で花矢さんにはかてそうにございません…


お互い早く治るようにがんばりましょうアハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
uroro | URL | 2006/03/27/Mon 10:08[EDIT]
>uroroさま
あ、大丈夫でございます。
最近はまた、ほとんど治ってきております。
トイレの水が真っ赤になったのは、かなり前のことでございます。
…もっとも、痔が治ってきていることで、ネタがなくなってきて
嬉しいながらも複雑な気分でございます。
花矢 | URL | 2006/03/27/Mon 10:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
