痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

セレブな奥様気分
今日は病院に行って参りました。
先週のがん検診及び血液検査の結果を聞くためでございます。
いざ産婦人科へ参照)

がん検診の結果はもちろん異常なし、子宮も卵巣も正常でございました。
ただ月のものが遅れている理由としては、脳下垂体から排出されるホルモンのバランスが崩れているとかだそうでございました。

原因はおそらくストレスだろうと、お薬を頂いて参りました。

そして息継ぐ間もなく、次の病院へ直行でございます。
予約時間が迫っておりましたので、ひたすら急いだのでございます。
そちらは体調を崩してから定期的に通院している病院でございまして、こちらでもお薬を頂いて参りました。

さて、次はいよいよ本日の大本命、エステでございます。
こちらも予約時間ぎりぎり、なかなか無駄のない移動でございます。

病院独特のにおいとは違った、ほのかで芳しい香りに包まれ、静かな音楽が穏やかな時間を醸し出す、まるで夢のような空間でございます。

病院巡りをした後に受ける至福のアロママッサージ…。

まるで、かなり少々お年を召したセレブな奥様の気分でございました。


FC2ブログランキング 人気blogランキング
FC2ブログランキング人気blogランキング
お気に召しましたらそれぞれクリックして頂ければ幸いでございます。

Comment

 秘密にする

エステ
俺もエステに行ってみてぇ~なぁ~。
でも、いくらメンズエステでも、俺を見たら変態すぎて門前払いだろうなぁ OTL
キレイなおねぇ~ちゃんに揉みしだいて欲しいwww
ZENRA-MAN | URL | 2006/03/23/Thu 20:49[EDIT]
行ってみたいです
エステですか~v-33興味はあるんですが
敷居も高そうで、ぼったくられお高いイメージがあって
行けませんv-12
v-100→エステ☆羨ましい限りですv-254
こぶたナース | URL | 2006/03/24/Fri 00:22[EDIT]
コメントありがとうございました
>ZENRA-MANさま
私の彼が行ったヒゲの脱毛エステのエステティシャンは、男性だったそうでございます。
でも、脱毛以外のメンズエステがどのようなところか、いまいちわかっていなかったり
致します…。


>こぶたナースさま
確かにエステは、ぼったくりだらけでございます。
以前、ホットペッパーでエステの格安体験というものを拝見し、電話をかけてみたところ、
一回目はカウンセリングとのことでございました。
そしてお持ちいただくものは「印鑑」…この時点で、何かの契約をさせられると思い、
やめましてございます。

しかし、今行っているエステはそういうぼったくりエステ業界に嫌気がさした方が
やっているところで、お値段もお手頃で、化粧品販売の押し付けや変な勧誘等も
一切ございません。
花矢 | URL | 2006/03/24/Fri 00:41[EDIT]
アロマいいねぇ
今年の俺議題にしようw
カル | URL | 2006/03/24/Fri 01:33[EDIT]
あらぁ、あまり薬のお世話にならないようにお気をつけ下され。
ストレスはやっぱり体の毒ですから(笑)。
エステって、そんなにきもちいいのかしらん? でも男は行く所じゃないか(笑)
ひろぴ~ | URL | 2006/03/24/Fri 01:49[EDIT]
お時間ぎりぎりを「無駄のない移動」と表現するあたり、キャラがでておりますなぁw
ハラキリ | URL | 2006/03/24/Fri 02:56[EDIT]
ストレスが原因なら
有閑マダーム気分もいいかもですねぇ
大人の女性の気品もでますしねぇ
ぜんまい人形 | URL | 2006/03/24/Fri 07:05[EDIT]
お年を召した働く奥様です~笑
下の記事も読ませていただきました。
まぁ、日本国憲法(民法?)でも婚姻中の子供は夫の子と推定すると
書いてありますから(推定ですよ・・推定・・・)パートナーの反応は
参考程度でよろしいかと(爆)
ちなみにわたくしは大学生の時に出産し子供を抱いて卒業した
愚か者です。
「ちょっと待て その一発が 子を招く」ですわ~~

PS・・タマゴ掲示板は封印しました・・シクシク
三毛猫 | URL | 2006/03/24/Fri 10:31[EDIT]
コメントありがとうございました
>カルさま
アロマはよろしゅうございますよ。
ただ、喘息の方が嗅ぐと発作を起こすようなものもございますので、
お気をつけくださいませ。


>ひろぴ~さま
できれば薬なしで生活したいものでございます…。
エステは、いいところはいいのでございますが、下手なところも実は結構多いので
ございます…。特に大手のところなど…。
今はメンズエステもございますが、どのようなことをするかは、
よくわからなかったり致します…。


>ハラキリさま
昨日は全ての移動に無駄がございませんでした。
おかげで今日はもうヘトヘトにございます…。


>ぜんまい人形さま
病院巡りは、まさに大人(すぎる方)の行動。
そしてエステともなれば、完璧な大人のマダムでございます。


>三毛猫さま
大学生時代に出産をご経験されているとは、なかなか凄いことでございますね。
それにしても…

>「ちょっと待て その一発が 子を招く」

素晴らしい格言にございます…。
世の男性方は、このお言葉を心に留めておくべきかと存じます。
花矢 | URL | 2006/03/24/Fri 14:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
