痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

とりあえず生きております
まだ忙しい日が続いておりますが、とりあえず生きております。

夫の父も10時間に及ぶ手術が成功致しました。
まだICU内でチューブに繋がれ、話すこともできない状態ではございますが、意識は結構しっかりしているようで何かを言うと頷いたり、笑顔を見せることもございます。
大部屋に戻るにはまだかかるそうでございますが、そうなればひとまず安心でございます。

私は病院に行ったり、家に洗濯物を持ち帰って洗ったり、夫の親戚の応対をしたりでございます。
明日(というか今日)は朝病院に行き、その後空港に行ってまた病院でございます。

夫や夫の母のほうがよほど大変ではございますが、私も大分疲れてまいりました。
そのような私を見て、夫がこのようなものを買ってきてくれたのでございます。

まりもっこりドリンク

まりもっこりドリンク


男の一本勝負!もっこりパワー全開」とございます。

しかし、何だか違うような気が致します。


ブログ復帰はもう少し先になりそうでございますが、とりあえず生存報告でございます。

Comment

 秘密にする

まりもっこりのこの目つきは
それだけでセクハラですね。
もっこりパワーで全開で
心身ともに大変な看病生活を
のりきってくださいね。
千波 | URL | 2008/05/10/Sat 12:00[EDIT]
>10時間に及ぶ手術
結構、大事の手術でしたね。^_^;
ひとまず、成功らしいので、なによりでございます。
旦那様の、多少、KYな、プレゼントは、華麗にスルーして(笑
看病疲れが残らないようにしてください。
(^o^)・・・・でも、ちょ、欲しいですわ。(笑
ガウス@ | URL | 2008/05/10/Sat 16:03[EDIT]
旦那様のお父様の順調さといい、旦那様の意外なタフさといい、そのパワーの源はきっとコレなのでございましょう。
花矢様もコレをお召し上がりになって、パワフルなナイトライフを復活させてくださいませ(笑)
コーヒールンバ | URL | 2008/05/10/Sat 18:19[EDIT]
10時間の大手術・・・。気が遠くなりそうです。

このドリンクを飲むと何が起きるんでせうか?
| URL | 2008/05/10/Sat 23:47[EDIT]
お父様の手術の成功なによりです
それを支えてる家族は大変ですが
身体には十分気をつけてくださいね
こぶたナース | URL | 2008/05/11/Sun 07:27[EDIT]
お疲れ様です
お父様の手術の成功、本当に良かったですね。
皆様、安心している事でしょう。

そして花矢さんは今、目が回るような忙しさの中にいる事と思います。
どうかお気になさらず、今はゆっくり、休める時には休んで下さいね。

それにしても、旦那様からの優しい愛を感じ、私は一人、涙してしまいましたよ(涙)
ともっち | URL | 2008/05/12/Mon 00:27[EDIT]
おつかれさまです。とりあえず手術は無事終わったようでなによりでございます。
ていうか・・・もっこりパワーの画像がでない・・・○| ̄|_
記号士 | URL | 2008/05/12/Mon 21:52[EDIT]
花矢さまも お疲れになりませんように
10時間 集中治療室 ホンマに大きな病気やったのですね

笑顔が見れたときは どんなに嬉しかったやろか と ほろっとなりました。

かめ | URL | 2008/05/15/Thu 08:19[EDIT]
コメントありがとうございました
>千波さま
まりもっこりは、もっこりよりも目つきが特徴的だと思いましてございます。
看病生活に疲れたらもっこりパワーで…と思いつつ、実はまだ冷蔵庫の中で
眠っております。


>ガウス@さま
予想以上に長い手術で、驚きでございました。
今はもうかなり回復して、ほとんど普通な感じでございます。
夫からのプレゼントは、私よりも夫が飲むべきものではないかという気も致します。
ガウス@さまもぜひこのドリンクを飲んで、もっこりパワーを体感してみて
くださいませ。


>コーヒールンバさま
パワーの源は、実はこれだったのでございましょうか。
ずっと滞っているナイトライフを復活させるために、これは夫婦で飲むべきで
ございましょうかね。


>蛹さま
10時間は待っている身にも長い時間でございました。
しかし、大部屋でお隣だった方は14時間かかったそうで、それを聞いて
気が遠くなったものでございました。

このドリンクにどのような秘密が隠されているかは、まだ謎でございます。
実はまだ冷蔵庫の中で眠っております…。


>こぶたナースさま
お気遣い、ありがとうございます。
家族の支えというのは、重要なものなのだと実感致しました。
そして看護師の方々には本当にお世話になっております。
とても忙しいのに、これほど丁寧で親身になってくださるのかと驚きでございました。
そのようなお仕事をなさっているこぶたナースさまを尊敬致します。


>ともっちさま
お気遣い、ありがとうございます。
手術が成功して取り合えず安心、ICUから出てまた安心、そして順調に回復して
大部屋に移ってもう大丈夫といった感じでございます。

夫からの愛は、何かちょっと方向性が違うような気もするのでございますが、
それは私の心が歪んでしまっているからなのでございましょうか…。


>記号士さま
手術は無事に成功し、今では手術前よりも調子が良くなったくらいのようで
ございます。
もっこりパワーの画像が出なかったのでございますか。
何だか、今月始めあたりから画像が出ないことが結構あるような気が致します。
サーバーが重くなっているのでございましょうか…。


>かめさま
最初に話を聞いたときは成功率が高かったのでそれほどでもないかと思っていたので
ございますが、実際にはかなり大変な手術でございました。
手術後は口にも鼻にもチューブが入れられ、色々な管もついていて、本当に
目覚めるのだろうかと不安でございました。
翌朝、無事に笑顔を見れたときは本当にほっと致しました。
花矢 | URL | 2008/05/30/Fri 16:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
