痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

3月のサーチワード
先日、フルメタル・ジャケットなる映画を見てみたいと思い立ったのでございます。
DVDなりビデオなりを借りてみようと思ったのでございますが、近所のレンタル店を探しても見つからなかったのでございます。

そこで、父にもし見つけたら教えてほしいと伝えておいたのでございます。
すると後日、連絡がございました。

「この間言っていたメタボリック・ジャケット、あったぞ」

どのような映画なのでございましょう。
とても肉厚なジャケットなのでございましょうか。
それとも、今月から始まった特定健診に関する教育ビデオなのでございましょうか。

ちなみにまだ確かめておりません。


さて、前回の記事の反応に傷心を抱きながらも、気持ちを切り替えて3月のサーチワードを見てみたのでございます。

上位3つは「夜の営み」、「†††††若†††††」、「放置プレイ」」でございました。
また謎のワード出現でございます。

以下、「営み」「ポステリサン」「濡れた花」、その次に「t」となっていくのでございます。
「t」は相変わらず健在でございますが、順位は下がりましてございます。

それでは、マイナーな気になるワードでございます。

陰毛 白髪

結構気になる人が多いようでございますね。

えっちな写真がみたい

こう言っただけではパソコンは答えてくれないのでございます。

濡れたスーツフェチゲイ

随分とマニアックでございます。

嫁姑 仲良くなるには

永遠のテーマでございます。

心筋梗塞 夫婦生活

腹上死の大半は浮気の最中に起きているそうでございます。

東京 隠れキリシタン

大都会でございますから、それくらいいてもおかしくはございません。

シティーハンター 貞操帯

そういえば、そのような話がございました。痛そうだった記憶がございます。

エロたすきがけ画像

たすきがけというと、どうしても駅伝が浮かんでしまうのでございます。

カピバラ 捕まえる

ぜひ捕まえたいものでございます。

カピバラは飼える

そう願いたい気持ちはよくわかりましてございます。

ドロンジョ様の無料エロ画像

様付けというあたりにこだわりを感じるような気が致します。

"トドの足"

足なんてあっただろうか…と考えてしまいましてございます。

内診+痛い+泣く

嫌なコンビネーションでございます。

奥様ボンバー

強そうでございます。

夫に秘密人妻仙台

地域限定でございます。

ベジータ おもらし

これは野菜の王子様のことでございましょうか。

ボンテージ友達

類は友を呼ぶようでございます。

下の毛をドライヤー

意外にいるようでございます。

レジ袋不要 特典

やはり気になる方はいるようでございます。


合計1070個のサーチワードでございました。
最近、サーチワードの全体数が少なくなってきております。
ただ、2~6アクセスくらいのサーチワードが大量にございます。

Comment

 秘密にする

今回のマイナー検索ワードは随分と普通ですね。カピバラの登場で今まで目立っていたワードが押されているんでせうか?
| URL | 2008/04/23/Wed 10:05[EDIT]
下の毛をドライヤーというので思い出しました。

かなり以前に先輩(男)が「下の毛をシャンプーリンスしてドライヤーで乾かすとサラッサラになるからやってみろ!」と薦めてきた。
サラサラにしてそれからどうしろと?
ワタクシの先輩って、こんな人が多い。
博蔵 | URL | 2008/04/23/Wed 11:46[EDIT]
謝罪と反省とカピバラと…
メス豚です。
先日はまことに申し訳ありませんでした。

少し酔ってて変な事を書いてしまいました(酒は飲んでませんでしたが自分に酔ってました…まだ未成年なので酒は飲めません…)。

まさかそんなに貴女様の心を傷つけるとは知らず、ぬけぬけと人として…いえ、メス豚として最低なことを……私はこれからどうしていけば良いのでしょうか?
本当にどうしましょう…

明日6時に起きる自信がありません!!
メス豚 | URL | 2008/04/23/Wed 19:40[EDIT]
杜の都で 何をしますのやら
人妻仙台…が 気になるウチです。

その仙台出身の友人がめが アメリカ映画、ことに胸毛はやかした逞しいオトコが 軍事関係で活躍するのんが大好きゆう、勇ましいオナゴでして

メンフィスベルとか マスカレードとか ややこしい名前のビデオ、よおけ借りてきはって、

英語が堪能なおひとでしたさかい、必ず字幕のん借りて 字幕見やんと 見とりましてん。
そんなかに、フルメタルジャケットもありましてん

さんざん勧められ 作品の良さを熱くかたってはりましたー

かめ | URL | 2008/04/23/Wed 21:03[EDIT]
>メタボリック・ジャケット
たしか、戦争中でも、どんどん食べて太って行くのでございましょうか?
あっ、撃たれても、感じない位、肉厚なジャケットですね。(≧ω≦)ぶっ !
>フルメタル・ジャケット
戦争映画でしたっけ?^_^

ぜひ、カピバラさんを、ペットに!(^_-)-☆
ガウス@ | URL | 2008/04/23/Wed 22:36[EDIT]
メタボリックwwww
なんかパロディもののアダルトビデオみたいだww
記号士 | URL | 2008/04/24/Thu 21:32[EDIT]
なんとキュートなお父様v-81素敵でございます
下の毛をドライヤー時、やっぱり7/3とかするのでございましょうか
こぶたナース | URL | 2008/04/24/Thu 22:50[EDIT]
腹上死は風俗街でも時々起こるのでございます。
特に夏は要注意でございます。
冷房+酒+バイアグラ+行為で心臓に負担がかかり、「昇天」前に昇天してしまうのでございます。
お亡くなりのお客様の胸中やいかに…。
コーヒールンバ@携帯 | URL | 2008/04/25/Fri 01:06[EDIT]
下の毛を
ドライヤーですか・・・
熱風の温度には気をつけないと、大変な事になりそうですね・・・

腹上死が浮気の最中に多いとは、初めて聞きました。
浮気をする時は、気をつけなきゃいけないですね。
ともっち | URL | 2008/04/25/Fri 20:43[EDIT]
メタボリック・ジャケット!?

なんだろう・・・???


わかった!!



相撲取りの着ぐるみだ!!ドリフのコントでよく使ったたヤツ・・・



あっ、そうかあ!!



きっとドリフのDVDだあ!!(笑)
よっちゃん | URL | 2008/04/26/Sat 18:47[EDIT]
コメントありがとうございました
こちらも一ヶ月以上過ぎてからのお返事…遅くなってしまって申し訳ございません。


>蛹さま
最近、検索ワードが地味になってきております。
カピバラはわりと普通なのが影響しているのでございましょうか。
見た途端に頭を抱えるようなワードを見たいものでございます。


>博蔵さま
下の毛をシャンプーリンスとは、しっかりとしたお手入れでございますね。
先輩は全身のお手入れに余念のない方のようでございますね。
でも、確かにサラサラにしてそれからどうするのでございましょう。
どこかで自慢するのか、それとも何となく気分が良いだけなのか…
ちょっと不思議でございます。


>メス豚さま
もっと早くにお返事するつもりだったのがこれほど遅くなり…
こちらこそ謝罪の気持ちでいっぱいでございます。
傷心とはいっても、一晩寝たら記憶の隅に追いやられてしまうようなもので
ございますので、どうかお気にしないでくださいませ。
むしろこちらのほうが恐縮でございます。

朝6時には起床できましたでしょうか。
私は目覚ましに音楽を鳴らしていたら、その曲に恐怖を覚えるように
なってまいりました。


>かめさま
筋肉ムキムキ好きなご友人なのでございますね。
英語が堪能というのは素晴らしゅうございます。
やはり字幕だと文字数にも制約があったりニュアンスも変わってくるので、
原語で見るのが一番面白いのでございましょうね。
フルメタルジャケットもお勧めされたのでございますか。
実は私はまだ見ていないのでございますが、時間を見つけて早く見てみたいと
存じます。


>ガウス@さま
戦争中でも太っていくとは、いったい何を食料にしていのでございましょうか。
生き残りのための食糧確保といった教育ビデオでございましょうか。
撃たれても感じないくらいに肉厚になれば、もう無敵でございますね。

フルメタル・ジャケットは戦争映画…だったかと存じます。
ベトナム戦争だったような気がするのでございますが、教官のセリフが
凄いという話しか覚えておりません。

カピバラをペットにしたいものでございます。
売っていないだろうかとネットで価格を調べてみたのでございますが、
結局見つからずに終わってしまい、残念でございました。


>記号士さま
そういえば、よく映画のタイトルをちょっと変えたようなアダルトビデオが
ございますね。
ということは、これはいわゆるデブ専というジャンルのビデオで
ございましょうか。


>こぶたナースさま
下の毛をドライヤーということは、やはりセットするのでございましょうかね。
7/3で真面目さをアピールでございますね。
ちょっと尖ったような方だと、ハードスプレーなどで固めたりでございましょうか。
そして、パンツを突き抜けそうでございます。


>コーヒールンバ@携帯さま
風俗街でもあるのでございますね。
確かに夏は危険そうでございます。
天にも昇る気持ちのまま本当に昇天されてしまったら、本人はある意味幸せ
なのかも致しませんね。
でも、残された家族は奈落の底でございましょうね。


>ともっちさま
熱風で下を火傷してしまったら、恐ろしいことでございます。
温風ではなく、冷風にするべきでございますね。

浮気のほうが精神的に興奮するので、心臓や血管に負担がかかるのではないか
という話でございます。
浮気をするときには、冷静さが必要なのでございますね。


>よっちゃんさま
相撲取りの着ぐるみは、確かに分厚さがございますね。
私の父はドリフのDVDを探してきたのでございましょうか。
しかも、着ぐるみシーンのみ抜粋の特別版でございましょうか。
ある意味、レアなDVDでございます。
花矢 | URL | 2008/05/30/Fri 15:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
