痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

カピバラ三段重ね
先日、何気なくネットを巡回していたら、一番くじカピバラさん2というものを発見したのでございます。
はずれなしの必ず当たるくじだということで、これはやってみなくてはとファミリーマートに行ってまいりました。
車で15分ほどかかる場所まで行って、くじは1回500円でございます。

私のひいたくじは「小物がしゃかしゃかマスコット賞」というもので、まあおそらく一番下のランクのものでございました。
でも、可愛いのでよいのでございます。

すでに持っているカピバラさんグッズと重ねてみましてございます。

カピバラ3段重ね


一番下が今回の小物がしゃかしゃかマスコット賞のカピバラさん、真ん中がお菓子のおまけに入っていたリーゼントくん、一番上がカピバラさんスペシャルBOXの限定マスコットでございます。
よくカピバラさんでは、何体も重なっている図があるので真似してみたのでございますが、なかなかバランスが大変でございました。

一緒に携帯の壁紙もついてきたのでございますが、それも数種類の中からたくさん重なっているカピバラさんを選んだのでございました。
しかし、携帯の待ち受けに設定した画面を夫に見せたところ、暴言を吐いたのでございます。

う○こ?

誰がそのようなものを待ち受け画面にするのでございましょう。
夫は目が悪いとはいえ、あんまりでございます。

この暴言は、心に刻んでおくことに致します。

Comment

 秘密にする

旦那さんのう○こは紫色なんでせうか?
| URL | 2008/04/04/Fri 20:23[EDIT]
それが
旦那様にとって
最上級の褒め言葉なのではないでしょうか?
ゲンザイ | URL | 2008/04/04/Fri 22:05[EDIT]
一番下の苦しそうに見える、しゃかしゃかマスコット賞のカピバラさんが、
花矢さまとダブって見えるのでございました。(苦笑
ガウス@ | URL | 2008/04/04/Fri 23:04[EDIT]
親戚?!
やっとかめだなも。

カピパラの親戚?????の、同じげっ歯目のヌートリアが、愛知県を流れる木曽川河口で繁殖を続けているらしいです。

帰化動物の多くがそうであるように、肉や皮を利用するつもりだったのが、逃げ出して(?)、いや事業化に失敗して放たれて、自然繁殖しているらしいです。

これも地球温暖化の影響か?

どうみても、「う○こ」には見えないけれど。

三段重ねから無理矢理連想するなら、川で産卵中の鮭のようにも思えないことはないけれどネ。正規のカップル(?)の横で、争いに負けた小さなオスが頑張っているような感じがしないでもないですか・・・

以上失礼しました。
隊長ダガヤ | URL | 2008/04/05/Sat 00:44[EDIT]
やっぱりレーシックしないと・・・
紫色がなかったらでも微妙な感じがv-40
こぶたナース | URL | 2008/04/05/Sat 07:13[EDIT]
カピバラさんがわからないくらいに、旦那様は世間と隔絶された生活を送っていらっしゃるのでございますね。
たまには仕事をサボって、テレビや新聞やネットに触れてみてもよいのかと存じます。
旦那様に「ホンモノのう●こ」をお解り頂くために、Dr.スランプをオススメいたします(笑)
コーヒールンバ | URL | 2008/04/05/Sat 22:34[EDIT]
そこはやはりこっそりと旦那さんの携帯待ち受けを件の重ねカピバラにしてやるとか・・・もしくはリアルう○こ壁紙に・・w

記号士 | URL | 2008/04/06/Sun 10:40[EDIT]
心に刻んで…て
こわいでー

かめ | URL | 2008/04/06/Sun 12:06[EDIT]
可愛らしい画像を おおきにさんですー
うちの近くのファミマを覗きましたが

カピバラさんは置いて無かったので

東京の本社にデンワしてきいてみようかと

検討中です(笑)
かめ | URL | 2008/04/06/Sun 12:09[EDIT]
これほすぃ~~


たけ | URL | 2008/04/06/Sun 14:34[EDIT]
う○こ待ち受けにしてしまうと
小学生男子並みのセンスです。
カピバラさんでよかったです。
千波 | URL | 2008/04/06/Sun 18:33[EDIT]
おぉっ!
カピバラさん、カワイイっすねぇ♪
グッズも、いろんな種類があるんですね。

これから、『うん○ちゃん』って呼んでしまいそう・・・
ともっち | URL | 2008/04/07/Mon 01:18[EDIT]
管理人さんにどうしても伝えたいことがあって投稿しました。
どうもメス豚です。
メス豚って言ってもただのアダ名です!
変なこと想像しないでくださいね……。

じつは私はMなんですが、Mのくせに最近叩かれたり罵声を浴びせられたりするのが気持ちよくなってきたんです!

この前なんかアナルパールという大人のおもちゃまで使われちゃって…全然気持ち良くなかったんですけどね。
アナルパールを使っても私にはその良さが分かりませんでした。
まさに

豚に真珠(パール)

ですね。

伝えたいこと忘れました。
メス豚 | URL | 2008/04/10/Thu 23:04[EDIT]
コメントありがとうございました
>蛹さま
おそらく紫色ではないと思うのでございますが…実際に夫の排出後の物体を生で
見たことはないので、絶対に違うとは言い切れないところでございます。


>ゲンザイさま
これが褒め言葉でございますか…。
夫は私とはちょっと感性が違うようでございます。


>ガウス@さま
確かに一番下のカピバラさんは苦しそうでございます。
う○こ発言をされたときの私も、このような感じだったかも致しません。


>隊長ダガヤさま
ヌートリアもカピバラとよく似ておりますよね。
木曽川河口で繁殖を続けているのでございますか。
日本にもこういった動物がいるというのが、ちょっと驚きでございます。
逃げ出してというのはよくあることのようでございますね。
私の通っていた中学校の周辺では、ミンクの大脱走がございました。

川で産卵中の鮭…言われてみれば、確かにそのように見えてきたような気が致します。
小さいのも頑張っているのでございますね。


>こぶたナースさま
やはり夫にはレーシックが必要でございます。
でも、何を食べたら紫色のブツが出るのでございましょうね。
ラベンダーあたりでございましょうか。


>コーヒールンバさま
夫はカピバラさんを知っているはずなのに、認識する能力に欠けているようで
ございます。
やはり普段の生活が世間と隔離されているからでございましょうか。
それとDr.スランプについて夫に聞いてみたところ、見たことがあるとは言って
おりましたが、う○こを持っていることは知らなかったのでございます。
再教育が必要そうでございます。


>記号士さま
リアルう○こ壁紙…それはなかなか強烈でございます。
でも、よく漫画であるような立派なとぐろ型を見つけたら、おそらく記念として
写真に収めることでございましょう。


>かめさま
ファミリーマートの他、東急ハンズなどでもあるようでございます。
http://kuji-club.jp/shop_search/area1.php?goodsid=kapibara080314
↑こちらで扱い店舗を検索できるようでございます。


>たけさま
カピバラさんは可愛らしゅうございますよ。
ぜひファミリーマートなどを探してみてくださいませ。


>千波さま
う○こ待ち受けは確かに小学生男子レベルでございますね。
さすがにいい年をした人妻の待ち受け画像がそのようなものだったら、かなり
正気を疑われそうでございます。
花矢 | URL | 2008/04/13/Sun 22:39[EDIT]
コメントありがとうございました
>ともっちさま
カピバラさんグッズは色々出ているようでございます。
先日、湯たんぽを見かけて買うかどうしようかかなり迷ったものでございました。
結局は使わないので買わなかったのでございますが…。

『うん○ちゃん』と呼ぶのは、やめてあげてくださいませ…。
言われれば言われるほど、重なっている彼らがそう見えてまいります…。


>メス豚さま
はあ…まあ、人それぞれでございますからね。
豚に真珠とはなかなかでございます。
それで、伝えたいこととは結局何だったのでございましょう…。
花矢 | URL | 2008/04/13/Sun 22:42[EDIT]
おおきにさんですー
明日あたり こちらで教えていただいたお店 行ってみます

ヨコハマは地形が複雑でっさかい、同じ区内で 直線距離はなくとも 山越え谷越えせんとあかんとこ、ようあります。

地図上のお隣に ぐるーっと回り道していかんなんことも よくあります。とくにウチは車の運転ができませんよって…

どのお店も、おんなし金沢区でも 行きやすいとこで良かったですー

かめ | URL | 2008/04/16/Wed 01:14[EDIT]
コメントありがとうございました
>かめさま
参考になりましたら、嬉しゅうございます。
地図上はお隣なのに実際は回り道というところ、ございますよね。
親戚で、家のすぐ近くに小学校があるのに、そこは車通りが多く信号もない道で
遮られてしまい、徒歩30分かけて違う小学校に行っている子がおりました。
道を乗り越え、カピバラさんを手に入れてくださいませ。
花矢 | URL | 2008/04/19/Sat 01:00[EDIT]
(◎o◎)エライ高価な脱走で
ミンクの集団逃走は 見てみたかったですなぁ

粘着タイプのゴキブリホイ☆イが 普及する前は、プラスチックの箱型のトラップが主流でした。ゴキブリさんが元気にして、中に入ってます。

学校にしかけてあったそれを 誤って踏み割ってもうた同級生がいてまして。

バリンゆう音とともに 一斉にゴキブリが 四方八方に疾走して そのまま失踪しました。
かめ | URL | 2008/04/19/Sat 23:43[EDIT]
コメントありがとうございました
>かめさま
ゴキブリ用のトラップを踏んでしまった…もう、想像するだけで鳥肌もので
ございます。
逃げ出していくゴキブリを見たときの姿が思い浮かぶようでございます。
恐ろしゅうございます。
花矢 | URL | 2008/04/21/Mon 13:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
