痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

強力ポステリサン(軟膏)
切れ痔を自覚して間もなく、私はお手洗いに参りました。
小用でございました。
1分と経たないうちに用を終え、流そうと立ち上がったとき、恐ろしいものを見てしまったのでございます。
水洗トイレの水が赤く染まっていたのでございます。
もしや月のものが…?との一種の希望を込めて確かめてみたものの、やはり違いました。
紛いもなく、による出血でございました。

もはやこれは放っておいて治るものではないと悟った私は、父に相談致しました。
父も痔持ちなのでございます。
どうやら、遺伝ではないかとも思えます。

父は別段驚くこともなく、ガサガサと袋から何かを取り出しました。
強力ポステリサン(軟膏)』と書かれた痔の薬でございました。
病院から頂いてきた薬なので、これは効くとのことでございました。

そして父は、実際に薬をひとつ取り出して、コットンを用意致しました。
まずは軟膏のキャップを取り、コットンに薄く塗りました。
その後、軟膏を患部に挿入して、用意したコットンで蓋をするとのことでございました。

私は言われた通りに致しましたが、何とも言えぬ、体中をかきむしりたいような感覚でございました。

Comment

 秘密にする

EggStoryへのご訪問ありがとうございます^^
遺伝で痔って言うのは最悪ですよね('A`うちの親も痔なのでもしかしたら・・・
とか思ってしまい眠れなくなってしまいますorz
治ることをお祈りします(-人-)
またのご訪問をお待ちしております^^
EggMAN | URL | 2006/02/19/Sun 23:52[EDIT]
男運ナシ!に来てくれて☆゜・*:.。. .。.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・°
そんな赤く染まっちゃう程出血するんですか??
実は私も3日程前から用を足す時激痛が! (*゜ロ゜)
拭くとトイレットペーパーには血が!!!
・・・切れ痔なんですかね?コレ。
お互い頑張りましょう?(^▽^;)ノ
び~とる | URL | 2006/02/20/Mon 00:13[EDIT]
はじめまして
ご訪問頂き有難うございました。
楽しい(痛い)ブログですね。今後の展開が楽しみです。
私も経験中ですから・・
またお邪魔します。
サーモンハンター | URL | 2006/02/20/Mon 00:44[EDIT]
コメントありがとうございました
>EggMANさま
日本人の3人に1人が痔持ちという説からすると、人種的な遺伝なのかもしれません。
痔が発症しないようにお祈り申し上げますね。

>び~とるさま
赤く染まった水を見たときは、私も愕然と致しました。
ウォッシュレット等で患部を清潔にすることで、治りが早くなるそうではございますが…。
び~とるさまの症状が早く治るようにお祈り申し上げますね。

>サーモンハンターさま
密かにこの忌むべき状態を抱えていらっしゃる方は、多そうですね…。
サーモンハンターさまも早く治るようにお祈り申し上げますね。
花矢 | URL | 2006/02/20/Mon 16:45[EDIT]
ブログサーフィンして辿りつきましたー。
親友が痔です!
大腸癌が発見されたりってこともあるんですねー。
その薬、友達に紹介してみます!

。。。φ(ー` )足跡@ピアーニ
ぴあーに | URL | 2006/02/21/Tue 00:38[EDIT]
ぴあーにさま
コメントありがとうございました。
すでに痔の方が、いつもの出血だろうと見くびっていると実は大腸がんだったということもあるようでございます。
ご友人の状態が早く良くなるようお祈り申し上げますね。
花矢 | URL | 2006/02/21/Tue 22:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
