痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

1月のサーチワード
土日は大雪でございました。
私の実家に行ってきたのでございますが、帰りに車が雪道に埋まってしまいましてございます。
ちょうど実家からすぐ近くだったので、両親を呼んできてみんなで雪を掘り起こし、車を押して何とか脱出できたのでございました。

他にも埋まっている車、事故っている車など様々でございました。
雪道は危険でございます。


さて、今年初である1月のサーチワードを見てみたのでございます。

上位3つは「夜の営み」、「t」」、「フェロモンボンバー」でございました。
上位2つは変わらず、そしてフェロモンボンバー人気高しでございます。

以下、「強力ポステリザン」「肛門狭窄」「営み」と続いていくのでございますが、またも順位が大分入れ替わったような印象でございます。

それでは、マイナーな気になるワードでございます。

昔と今との給食の差

少なくとも、私は脱脂粉乳時代ではございません。

ヘア 整え方 アンダー

気になるものなのでございますね。

使用済み トランクス

どう活用するのでございましょうか。

女王様 障子フェチ

障子そのものに欲情するというのは、本当にフェチでございます。

「Gドリンク」 爺ドリンク

どのような飲み物なのでございましょうか。

巨乳キリシタン

まあ、そのような方もいらっしゃったかも致しません。

掃除 ネクタイ活用

サラリーマンが土下座して媚を売っている姿が浮かんだ私は病んでおります。

最近精力が減退してきた

悩んでいる姿が浮かぶようでございます。

藁友人

淋しいのか恐ろしいのか微妙でございます。

養命酒 痔

冷えの改善が痔の改善にも繋がるようでございます。

18歳のブラジャー

年齢限定でございます。

痔 カレー

痔にはよくなさそうでございます。

痔 結婚

愛に障害はつきものでございます。

真実 先祖 不要

何やら触れてはいけないものを感じましてございます。

サラリーマン 七つ 罪

皆、罪を背負って生きているのでございます。

ウィークリーマンション 離婚

悲哀を感じる組み合わせでございます。

ノーパン喫茶   採用 裸  試験

AVにありそうな感じでございます。

ねずみ つかまえるには

ネズミ捕りでございます。

友人がいない 夫

切実さがございます。

切れ痔の夢小説

マニアックでございます。

少ない年賀状

悲しゅうございます。

小指サイズの猫

うっかり潰してしまいそうでございます。

人妻の精巣

普通、そのような器官は存在しないような気がするのでございますが…。

出せ、出せ、ロウソク出せ
何か追い詰められているようでございます。


合計1202個のサーチワードでございました。
今回は痔が結構あったような印象でございます。
年賀状関連も、まだちらほらございました。

Comment

 秘密にする

すごいv-234v-231混乱でしたよね
北海道なのにこんなに麻痺するなんてビックリしました
こぶたナース | URL | 2008/02/25/Mon 21:15[EDIT]
相変わらず
ステキ語録ばかりで、ジェラシーを感じてしまいます。

『ノーパン喫茶   採用 裸  試験』
機会があったら働いてみようと思っていたので、ちょっと気になります♪ムフッ
ともっち | URL | 2008/02/25/Mon 23:18[EDIT]
>女王様 障子フェチ
これはおそらく、障子越しのハダカのシルエットにフェチシズムを覚えるということでございます。

障子越しの写真、これからも期待致しております(笑)
コーヒールンバ | URL | 2008/02/26/Tue 05:07[EDIT]
毎回不思議に思うのですが「t」ってなんですかね?
なにかの暗号でしょうか??

今回もツボは「ねずみ つかまえるには」ですかね!

ゆきもこ | URL | 2008/02/26/Tue 21:59[EDIT]
何という素敵ワードたち・・・
自分のところは非常に健全なワードばかりですw
アラタ | URL | 2008/02/26/Tue 23:18[EDIT]
雪、雪、雪!!!
ニュースで、道路上で雪に埋まってる車を見まして、・・・
こりゃ、相当なもんだ!と、思ってました。
花矢さん所は、4駆ですよね。・・・それでも、走行不能になるのですね。
寒いとか、まぁ~それなりなのですが、・・・
年々、雪の降り方が極端になってる様に思うのは、わたくしだけでしょうか?
サーチワードは、相変わらず、楽しいです。(^・^)
ってか、花矢さんの所のは、大好物。(≧ω≦)ぶっ !
「t」・・・・・なんでございましょう?自ブログでも、あるんですが?
ガウス@ | URL | 2008/02/26/Tue 23:32[EDIT]
花矢さんの一言が秀逸ww
たけ | URL | 2008/02/27/Wed 23:08[EDIT]
めいっぱい 笑かしていただきましたー
【小指サイズの猫】

義姉がめが お部屋でラジオ体操して 気がついたら生まれたばかりの仔猫を踏み潰してた、いう 悲しい話を聞いたことありますねん

【t】
あちこちのブログに出没したはるようで 謎が深まりますー

かめ | URL | 2008/02/29/Fri 23:08[EDIT]
お久しぶりです。

ワタクシもtの意味は解らないですが知りたいです。
どなたか教えてください。

この歳になっても解らない事はいっぱいあるものです・・・・
博蔵 | URL | 2008/03/01/Sat 01:00[EDIT]
オヒサ
最近サーチワードも見てないわぁ俺w
カル | URL | 2008/03/10/Mon 11:30[EDIT]
コメントありがとうございました
>こぶたナースさま
少しくらいの雪ではびくともしない北海道でございますが、稀に対応しきれないような
大雪のことがございますよね。
一昔前より路面状況は格段に良くなっていると思うのでございますが、それでもまだ
麻痺することがあるのだなという感じでございます。


>ともっちさま
ノーパン喫茶での勤務をご希望でございますか。
確かに気になる職業でございます。
採用の試験には裸の審査もあるのかとドキドキでございます。
もし就職されることがございましたら、内容をお教えくださいませ。


>コーヒールンバさま
最初に浮かんだのは障子越しのイメージだったのでございますが、よく見ると
「障子フェチ」とあったので障子そのものにフェチズムを覚えるのだろうかと
悩んでしまいましてございます。
障子越しの写真は、今度機会があったら夫のも撮影してみようかと存じます。


>ゆきもこさま
本当に「t」とは何なのでございましょう。
常に上位なのでございますが、不思議でございます。

「ねずみ つかまえるには」は何か新しいねずみ捕獲法を模索していたので
ございましょうか。
いつも不思議な検索ワードがあるものでございます。


>アラタさま
健全なワードばかりとは、うらやましゅうございます。
何故だろうと思うような変なワードがいつも入っております。


>ガウス@さま
我が家の車は、実は四駆ではございません。
燃費がどうの予算がどうので四駆ではなくなってしまったのでございますが、
激しく後悔しております。
しかし、あの大雪の日はおそらく四駆でも走行は難しかったような気が致します。
年々、雪といい夏の気温といい、極端になっているような気が致します。
サーチワードの「t」は毎回謎でございます。
あちこちで出現しているようでございますが、正体がわからずにおります。


>たけさま
一言をお褒めくださり、ありがとうございます。
何か一言つける意欲がわいてまいります。


>かめさま
小動物を気がついたら踏み潰していたという話はよくあるようでございますね。
悲しいお話でございます。
「t」も本当に謎でございます。
何かの陰謀なのでございましょうか。


>博蔵さま
本当に「t」とは何者なのでございましょう。
どこかで解明されていないだろうかと検索したことはあるのでございますが、
結局謎のままでございました。
世の中、解らないことだらけでございます。


>カルさま
カルさまのブログでございましたら、さぞ素敵なサーチワードがあることで
ございましょう。
このブログでも最近は縛り系のワードがちらほら見えるようになったので
ございますが、カルさまのコメントがひっかかっているのではないかという
気がする今日この頃でございます。
花矢 | URL | 2008/03/18/Tue 17:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
