痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

靴下は生もの
世界中のウイルスが集うという雪まつりで何かを頂いてしまったのか、しばらく体調が芳しくない日々が続いておりました。
今日あたりから大分良くなってまいりました。

コメントのお返事や皆様へのご訪問が滞りがちになってしまい、申し訳ございません。
体調の良いときにのろのろとさせて頂きます。


最近は雪が続き、体にもかなり冷えを感じてきたのでレンジで暖める湯たんぽや暖かい靴下などを買ってきたのでございます。
今が一番寒い時期なのでございますが、時代はすでに春物でございます。

運良く、暖かい靴下がご奉仕品となっていたのでございます。

靴下←クリックすると大きな画像が開きます

しかし、よく見ると何か違和感がございます。

本日中にお召し上り下さい

本日中にお召し上り下さい


無理でございます。

靴下も食品、生ものの一種なのだろうかとショッキングな出来事でございました。

Comment

 秘密にする

お大事に
早くお召し上がりにならないと、病状が悪化しますよ!!
好き嫌い言わずに、さぁ!!
ともっち | URL | 2008/02/18/Mon 22:19[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/02/18/Mon 22:47[EDIT]
なんのプレイ用なのか、しばし考えてしまいました。
ニオイフェチでございましょうか?
具合が悪そうなのに、このキレの良さ!ε=(≧ε≦)プッー!
お大事に~www
ガウス@ | URL | 2008/02/19/Tue 08:31[EDIT]
お大事にして下さい。僕は去年インドで風邪を貰ってきて帰国後寝込みました。明日インドの友達が日本に来ますが、なんと出発前に風邪をひきやがったそうです。

靴下も早く食べないと傷むんですね。そういえば前にテレビ番組で納豆の成分からストッキングを作ってました。
| URL | 2008/02/19/Tue 20:20[EDIT]
本日中をおすすめされたのですね。
まさか賞味期限を偽っているということは
ないでしょうね。
千波 | URL | 2008/02/19/Tue 22:25[EDIT]
まあ・・・ねぶるのを目的で購入するマニアの方もおられるかとは思いますが・・・・・それでもさすがのマニアも賞味期限的なものまでは思い至らないかと思います。ここの店長さんはさらに高度のマニアの方なのでしょう・・・・w
記号士 | URL | 2008/02/19/Tue 23:29[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/02/20/Wed 18:41[EDIT]
体調いかがですか 寒い間は、なるべくお出かけは 控えられたほうがええのかもしれませんね
おそらくは生鮮食品売り場のシールを、使いまわししはったのや思いますが…

無理なことが書いてある、ゆうより

ヤル気乏しいお店の行く末が案じられます~(汗)

かめ | URL | 2008/02/20/Wed 20:20[EDIT]
冬物で賞味期限が迫っていた為に、このようなシールを貼っていたのでしょう。
北の大地の人々の生真面目さが伝わってくるようでございます(笑)

ワタクシは今シーズン2度目の、ウィルス性腸炎とやらにかかってしまいました。
救急車を呼ぼうかと考えたくらいに苦しく、朝の元気もまるで無しでございました。
花矢さまもお気をつけくださいませ。

コーヒールンバ | URL | 2008/02/20/Wed 21:12[EDIT]
もうしわけありません。
思わず笑ってしまいました。
値札をつけた方のセンスに感動です。
Oz | URL | 2008/02/21/Thu 00:25[EDIT]
ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

あ、でも衣類は、お召し物ともいいますから・・・(笑)
ひらり | URL | 2008/02/21/Thu 10:59[EDIT]
大丈夫ですか~

早く暖かくなるといいですね。
ひでさん | URL | 2008/02/21/Thu 17:19[EDIT]
ヤギ用?
仮に
そうであったとしても
インクが身体に悪そうですよね・・・

ヤギの足首は寒そうなので
そんな彼らへの思いやりの一品でしょうか?


ヤギと
羊の違いが
あんまり分からない俺より。
ゲンザイ | URL | 2008/02/22/Fri 05:36[EDIT]
AHaaaaa
貴女の靴下なら、チャップリンの名画のように・・・・

生鮮食品用のシールを流用したのでしょうが、その配慮のなさに、店の行く末は明らかでしょう。

そちらに比べれは遥かに温かいはずの名古屋ですが、体調がすぐれず、何枚重ね着しても「肌寒く」感じてしまう今日この頃です。女性の冷え性と同じ??

札幌に住んでたのは小学校二年の冬だったので、遥か昔のことですが、今でもあの氷柱の太さと、雪が横に飛んでいく吹雪の凄さは、記憶があります。

しかし、北海道でも冬物がバーゲンとは、地球温暖化かな?!?!


隊長ダガヤ | URL | 2008/02/22/Fri 19:28[EDIT]
コメントありがとうございました
>ともっちさま
これは…私には無理でございます。
好き嫌いは良くないと思っても、やはり無理でございます。


>ガウス@さま
ニオイフェチといえば、中年男性が一日履いていた靴下の香りが好きという
妙齢の女性がいらっしゃいました。
世の中には色々な趣味の方がいるものでございます。
私には理解できない世界でございます。


>蛹さま
外国の病気というのは免疫がなくてやっかいなものでございますよね。
インドからのご友人から風邪はもらわずにすんだのでございましょうか。
心配でございます。

納豆の成分からストッキングとは驚きでございます。
確かにお肌には優しそうでございます。
でも、きっと大丈夫なのではございましょうが、粘つきや臭いについて
考えてしまうのでございます。


>千波さま
言われてみれば、賞味期限改ざんの香りが致します。
しかし、実際よりも短く偽っているような感じでございます。


>記号士さま
この期間の味はこうで、それを過ぎると味が変化して…といったようになるので
ございましょうか。
店長はそこまで極めているのかと思うと、尊敬の念すらわいてまいります。


>かめさま
お気遣い、ありがとうございます。
最近はすっかり引きこもり的生活になっております。

このお店は一番よく行くスーパーなので、もっとやる気を見せてほしいもので
ございます。


>コーヒールンバさま
さらに生真面目に召し上がる方はどのくらいいるのかとドキドキでございます。

ウィルス性腸炎…大丈夫でございましょうか。
とても辛そうでございます。
お体にはお気をつけくださいませ。


>Ozさま
本当に素敵なセンスでございます。
これをどうすればよいのだろうと考え込んでしまったものでございます。


>ひらりさま
確かに「お召し物」でございますね。
それを見抜けという深い意図があったのかも致しません。
私はまだまだ未熟でございました。


>ひでさんさま
ありがとうございます。
最近は大分落ち着いてまいりました。
早く春がきてほしいものでございます。
花矢 | URL | 2008/02/25/Mon 17:32[EDIT]
コメントありがとうございました
>ゲンザイさま
靴下はヤギにもあまりよくなさそうでございますね。
食べるヤギはかなりの悪食かと存じます。
やはり彼ら用としても、食べるよりは履くほうが良いような気が致します。

そういえば、ヤギを漢字で書くと「山羊」でございますよね。
ヤギ属とヒツジ属の違いだそうでございますが、そう言われてもさっぱりで
ございます。


>隊長ダガヤさま
このお店は一番よく行くお店なので、頑張ってほしいものでございます。

お体は大丈夫でございましょうか?
冷えは辛いものでございますよね。
私の夫も最近は冷えると言って、股引を履いております。

北海道は東京あたりとは気候が違うはずなのに、衣類の冬物や春物の時期は
東京と同じなのでございますよね。
本当に寒いときには春物が並んでいるという不思議でございます。
花矢 | URL | 2008/02/25/Mon 17:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
