痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

12月のサーチワード
先日、腐女子の集まるサイトを覗いてみたのでございますが、恐ろしい場所でございました。

元素記号や家具を男の子同士の恋愛に置き換えて萌える、という趣旨の内容はまだ理解できるのでございます。
しかし、私にとって衝撃的だったのは「永田町議員に萌える」というものでございました。

さらに彼女らの妄想力にも二の句が継げない状態でございました。
今まで見たり聞いたりした男女間におけるエッチな妄想の中にも、凄い発想だと感心したりしたことはございましたが、絶句したのは初めてでございました。
ちょっとここには書けないような内容でございますが、神がかっているとしか言いようがございませんでした。

私も昔、やまもおちもいみもないようなお話を書いてみたことはございますが、こういったものを見ると、腐女子と名乗るのはおこがましいと実感致しました。


さて、昨年最後である12月のサーチワードを見てみたのでございます。

上位3つは「夜の営み」、「t」、「年賀状 花」でございました。
年賀状というあたりが、時期でございます。

以下、「肛門狭窄」「営み」「濡れた花」と続いていくのでございますが、順位が大分入れ替わったような印象でございます。

それでは、マイナーな気になるワードでございます。

フロッピーのパンツ

3件もあったのでございますが、パンツと呼ぶ方は結構多いのでございましょうか。

バトン ゴム 縄

どのようなバトンをお探しでございましょうか。

旭山動物園 露出プレイ

何故そこの場所なのか気になるところでございます。

隠れキリシタン 耐える

耐えて、耐えて、耐え抜くのでございます。

逆援助 本当か

確かに疑問を抱くものでございます。

極道の人御用達のスーツ

意外とブランド志向でございます。

彼女いない歴=生涯

「=年齢」というのはよく見かけるのでございますが、それよりも重い言葉でございます。

看板叩いて白ロング

意味不明でございました。

猫に 貝

貝を食べると猫の耳が落ちるという話がございました。

セーラー服 助走

「女装」ではないのは、変換違いなのかそれとも走る姿を検索したかったのか微妙でございます。

キリシタンの隠れ場所 チャット

チャットで密告でございましょうか。

カンチョー 銅像

指を痛める恐れがございます。

どけろ 無断駐車

怒りがあふれております。

よっちゃんイカ エロ画像

どのような画像なのかとても気になるところでございます。

うさぎにかまれたら

うさぎも動物でございます。

圧迫面接 慰謝料

たまに訴えたくなるような面接官はおります。

夫同士チャット

妻同士よりも何か秘められたものを感じてしまいましてございます。

ブタ 鼻 コンセント

検索してみたら、「コンセントの穴とブタの鼻の穴の見分け方を教えてください」というものが出てまいりました。


合計1202個のサーチワードでございました。
年賀状関連のサーチワードが結構あったような気が致します。
やはり年末は年賀状関連を探す方が多いようでございます。


FC2ブログランキング ←待っているものは…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←今年はお年玉年賀状の発表が遅い…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

Comment

 秘密にする

腐女子の妄想もなかなか半端じゃない世界みたいですね

こぶたナース | URL | 2008/01/21/Mon 20:31[EDIT]
遅めのおめでとうございますですが・・・
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

サーチワード、フロッピーのパンツはカタパンツですね。
ダンナもコレは知らないと言っていました。
ワタクシは以前聞いた事がありましたので花矢様の文章を読んでいて懐かしいなーと思ったのを思い出しました。
今の若者はそんなの見た事ないんですよね~。
博蔵は解ってないけどDOSの時代からPCいじって遊んでましたから・・・・
黒い画面に点滅するカーソル・・・・
コマンドを正確に入れるのが苦手で・・・・・何度もやり直し・・・
夢にまで出てきましたよ。
あ、花矢さまもその時代じゃないですよね?
気付けばワタクシ、りっぱな中年。
博蔵 | URL | 2008/01/21/Mon 22:15[EDIT]
どんな銅像に?
わたくし的には
「カンチョー銅像」から爆笑してしまいました。

毎度、花矢さまの冷静なコメに笑わされてしまいます。
ゆきもこ | URL | 2008/01/21/Mon 23:28[EDIT]
看板叩いて白ロング
意味は
さっぱり分かりませんが
それでも
ヒットする
このブログって
それだけ世の中に浸透しているということではないでしょうか?

これからも
若妻
かつ
切れ痔代表として
ブログを続けていただけたら幸いです。


あと、気になったんですけど
ヒット上位の「t」って何でですか?

そんな書き込みありましたっけ?
ゲンザイ | URL | 2008/01/22/Tue 00:20[EDIT]
押さえ気味?
花矢様のブログにしては、押さえ気味っぽい感?(爆

>カンチョー 銅像
>指を痛める恐れがございます。
ブハハハハ (≧ω≦)人(≧ω≦) ブハハハ
デフォですが、面白いです。
「t」 は、やっぱり、入ってますね。ウチも謎です。

ガウス@ | URL | 2008/01/23/Wed 01:40[EDIT]
知ってると恥ずかしいのん
【博蔵さまのコメント】

フロッピーのパンツて あ いまどきのん 穿いてえへんわ

スケスケのやわ

花矢様は 林檎や桃のパンツ ご存知ですか
かめ | URL | 2008/01/23/Wed 16:09[EDIT]
今回も手強いサーチワードばかりですね。なんかキリシタンネタが多いような・・・。

うちもなぜか「[Google] 浮気をしてはいけない理由」というのがありました。そんなもん訊かれても困ります。
| URL | 2008/01/26/Sat 16:35[EDIT]
こんにちは
『くつろぐランキング』から来ました。

サーチワードを見れば、そのブログの趣向がわかると世間で言われているようで、私の興味をそそるような用語が沢山載っていたのでコメントしました。

『バトン ゴム 縄 』と『旭山動物園 露出プレイ 』が特にそそられます。
これからも、ステキ語録を沢山つづって下さいね。

また遊びに来ます。
ともっち | URL | 2008/01/26/Sat 22:32[EDIT]
女性の妄想力は凄まじいとは聞いておりましたが・・・
花矢様が絶句されるほどのモノとなると、もはや男子の妄想など足元にも及ばぬものかと存じます。
その禁断の世界を、いちど覗いてみたく存じます。


それにしても、「t」とは何でございましょう。
検索されるのは外国の方でしょうか。

コーヒールンバ | URL | 2008/01/26/Sat 23:33[EDIT]
おっひさー

今年もよろしくお願いします。
随分と解析していないので今度久々にやってみようかな。
たけ | URL | 2008/01/27/Sun 16:29[EDIT]
永田町~~~~!!!すっごいね。そこにいくのがまず唸る。
サーチワード相変わらず不思議なものが多いな~。よっちゃんイカ エロ画像・・これってなんだろうか・・・。
猫に貝って・・中途半端な・・・・。
サーチワードは見てるとおもしろい。
年賀状・・・確かに季語だな~。本当に季語に入るのかな~。

shisuta | URL | 2008/02/01/Fri 18:29[EDIT]
「よっちゃんイカ」・・・
「よっちゃん」をググってみると、トップページにオイラのすぐ上に「よっちゃんイカ」が・・・
そのエロ画像たあ、どんなものか気になりもうす・・・う~~みゅ(^^;♪(笑)
よっちゃん | URL | 2008/02/05/Tue 00:45[EDIT]
コメントありがとうございました
>こぶたナースさま
妄想の世界というのは、とどまるところを知らないようでございます。
どこまでも果てしなく飛んで行き、帰ってこられるかどうか心配になったりも
してしまうものでございます。


>博蔵さま
私も5インチフロッピーは知っているのでございますが、それ以上のサイズは
学校の片隅に展示してあったものを見たことがあるだけでございます。
DOSは現役の頃、FTPを繋げるためなどに少し扱っておりました。
でも、同期の中には大きなサイズのフロッピーもDOSも知らないという人もおりました。
あの黒い画面に点滅するカーソルが夢にまで出てきたというのは、わかるような気が
致します。
頭にこびりついてしまうのでございますよね。


>ゆきもこさま
思わずカンチョーしてしまいたくなるような素敵なお尻の銅像だったので
ございましょうか。
考えれば考えるほど謎でございます。
コメントで笑ってくださると、コメントをつけた甲斐があるというものでございます。
どうもありがとうございます。


>ゲンザイさま
「白ロング」で何故か大昔のアイドルを思い出してしまいましてございます。
若妻で切れ痔というのは、似つかわしくないような、でもよく考えればある意味
似つかわしいような微妙な感じでございます。

「t」は何なのか不明でございます。
ここのブログだけではなく、あちらこちらで上位に食い込んでいるようでございます。
謎のアルファベットでございます。


>ガウス@さま
確かに、わりとおとなしめな感じでございますね。
しかしこれで「普通」と言ってしまうと否定されてしまいそうでございます。

人間相手のカンチョーでも指を骨折してしまった人がいるそうでございますので、
銅像相手はとても危険そうでございます。

「t」はいったい何なのでございましょうね。
いつも上位なのでございますが、本当に謎でございます。


>かめさま
今はフロッピー自体、あまり見かけなくなってまいりました。
3.5インチのフロッピーはスケスケ服でございますよね。
林檎や桃のパンツ…何でございましょう。
頭に浮かんだのは、何故かアダムとイブのような股間に葉っぱをつけているという図で
ございました。


>蛹さま
キリシタンも、何故引っかかるのか不思議でございます。
「浮気をしてはいけない理由」というのも、凄いワードでございますね。
何故それで蛹さまのブログにたどり着くのか謎でございます。


>ともっちさま
初めまして。
ご来訪とコメント、ありがとうございます。

「バトン ゴム 縄」はシークレットバトンあたりで書いたような気もするので
ございますが、「旭山動物園 露出プレイ」は何故これで引っかかるのか謎で
ございます。
サーチワードはいつも不思議の世界でございます。


>コーヒールンバさま
どちらかといえば、男性の妄想はわりとストレートなものが多いような気が致します。
自分にはわからなくても、こういうのが趣味だという人もいるのだろうなという
一定の理解を示せたりするものが多いと思うのでございます。
しかし、そのときに見た妄想はもはや想定の範囲外、それを考え付くということが
摩訶不思議という状態でございました。
ぜひ一度、ネットという大海原に漂う禁断の世界を覗いてみてくださいませ。

「t」は本当に謎でございます。
外国の方が何か秘密の検索をしているのでございましょうか。


>たけさま
私の返事が遅くなってしまったせいで、さらにお久しゅうございます。
たけさまのブログの解析も、いつも楽しみにしております。
何だこれはというような変なワードにいつもドキドキでございます。
花矢 | URL | 2008/02/18/Mon 18:48[EDIT]
コメントありがとうございました
>shisutaさま
永田町という発想は本当に凄いと感じ入りましてございます。
「よっちゃんイカ エロ画像」は私もとても疑問でございました。
今回一番気になったワードかも致しません。
どのような画像なのか、見てみたいものでございます。
サーチワードは不思議な世界でございます。


>よっちゃんさま
よっちゃんイカのエロ画像は、本当に気になる存在でございます。
そのようなものが存在するのかすら定かではございません。
検索した方の思考を覗いてみたいものでございます。
花矢 | URL | 2008/02/18/Mon 18:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
