痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

謹賀新年
今年はねずみ年でカピバラ


昨年は何かとお世話になりまして、ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


札幌の円山動物園にカピバラがいたら、年間パスポートを買って通いつめるのにと思いつつ、今年も新年は夫の実家でございます。
吹雪との天気予報が出ているので、無事に行けるのか、そして帰ってこられるのかと不安を抱えながらの予約更新でございます。


FC2ブログランキング ←新たな一年…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←良い年になりますように…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

Comment

 秘密にする

あけましておめでとうございます
札幌はいい天気ですよ~
今年も良い年にしましょうねv-82
どうぞよろしくv-238
こぶたナース | URL | 2008/01/01/Tue 10:29[EDIT]
謹賀新年。
あけまして、おめでとうございます。
本年も、よろしくお願い致します。
予約コメントも出来ると、ありがたいなぁって思う今日この頃です。
アリバイ工作に、もってこいですからね♪
たまには悪いことがしたいです。


今、実家ですが外よりも心が寒いです。
心から早く帰りたいって思ってますが、花矢さんはニッコニッコで、お正月を過ごされますように、お祈りしております。
ゲンザイ | URL | 2008/01/01/Tue 11:15[EDIT]
謹賀新年~♪
あけましておめでとうございます~(*∩_∩*)♪
今年もよろしくお願いします~(0^_’)b♪!!

そちらはさすがに吹雪ですか~
こちらはミゾレがチラホラといったところです~
よっちゃん | URL | 2008/01/01/Tue 19:01[EDIT]
あけましておめでとうございます。
「カピバラ」をスムーズに発音できませんわ。
今年は花矢様のために、丸山動物園では、複数の名前・住所を使って、
カピバラ参入を求めるお客様の声を投書できればと思います。
ojousama | URL | 2008/01/01/Tue 20:57[EDIT]
2008年平成20年
あけましておめでとうございます!

毎年毎年書類記載の際に間違う年号。
昨年は間違わずに書けるまで3ヶ月もかかりました。

今年は何ヶ月かかるのか不安です・・。
花矢さまのブログを今年もたのしみにしております。

どうぞよろしくお願いしまーすv-275
ゆきもこ | URL | 2008/01/01/Tue 21:13[EDIT]
開けましておめでとうございます
タイトルは、あまり気にしないで下さいませ(笑)
今年も、濃い花矢劇場を楽しみにしております。
旦那様がもっと健康体になり、健全なナイトライフを送れる様にお祈りしております(笑)
コーヒールンバ | URL | 2008/01/02/Wed 20:16[EDIT]
謹賀新年_(_^_)_
近所の本屋で 旭山動物園(の動物たち)カレンダーが売ってましてん。

忙しいさなかで 横目に通り過ぎ、めくってみることさえかなわずでしたー

今年も楽しい記事を期待しております。
(^o^)/
かめ | URL | 2008/01/03/Thu 02:10[EDIT]
無事に帰ってきておられるでしょうか・・・・あ、あけましておめでとうございます!
・・これを最後に更新とまってたら怖すぎる・・www
記号士 | URL | 2008/01/03/Thu 20:24[EDIT]
賀正
あけましておめでとうございます。
ぬぼぉ~とした、カピバラさんが、良いです。(笑
こちらは、年明けから、妙にいい天気が続いてます~。
今年もよろしくお願いいたします。
ガウス@ | URL | 2008/01/04/Fri 11:50[EDIT]
慌てて別の記事のコメントにも書いてしまいましたが、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。それではこれから池袋のラン展で食虫植物を売ってきます(ブースを出してるので)。
| URL | 2008/01/05/Sat 10:02[EDIT]
コメントありがとうございました
もう松の内もとっくに過ぎてしまい、コメントのお返事が遅くなってしまって
申し訳ございません…。



>こぶたナースさま
元日の札幌は良いお天気でございましたね。
今年も良い年になることを願うばかりでございます。
どうぞよろしくお願い致します。


>ゲンザイさま
予約コメントは既存の記事にならできそうな感じが致しますよね。
ただ、新しい記事にコメントを予約しておくのは未来予知の能力が必要と
なってきそうでございます。

お正月はあっという間に過ぎ去ってしまいましてございます。
そしてそれからの日々もあっという間に…。
遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願い致します。


>よっちゃんさま
元日の天気は、予報では吹雪だったのでございますが実際は良いお天気で
ございました。
しかし、いつ吹雪になってもおかしくないのが北海道でございます。
ミゾレがちらほらというのも、風情がありそうでございますね。
実際に歩くとべちゃべちゃになってしまうかも致しませんが…。
遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願い致します。


>お嬢様
円山動物園へお客様の声を投書してくださるというお嬢様の素晴らしいお心遣い、
とても嬉しゅうございます。
私も投書したいと存じます。
カピバラはいったい購入費用がどれくらいなのかを調べてみたりもしたので
ございますが、はかばかしい結果は出ずにおります。
遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願い致します。


>ゆきもこさま
年号はややこしゅうございますよね。
私は2008年は何とか使えるようになったのでございますが、平成20年のほうが
すぐに出てこずにおります。
そして、両方間違えなくなった頃にはまた年が変わりそうな予感でございます。
遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願い致します。


>コーヒールンバさま
最近、夫はその日のうちに帰ってきたためしがなく、今日も休日出勤でございます。
本当にもっと健康体になってほしいものでございます。
ナイトライフは最近、Wii Sportsのボクシングになっております。
遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願い致します。


>かめさま
旭山動物園のカレンダー…そういえば、あって然るべきでございますよね。
気づきもせず、本屋さんのカレンダー売り場はいつも素通りでございました。
見てみたかったものでございます。
遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願い致します。


>記号士さま
夫の実家からは無事に帰ってきたのでございますが、その後の更新は止りがちで
ございました…。
取りあえずは、何とか無事に生きております。
遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願い致します。


>ガウス@さま
カピバラのぬぼぉ~とした顔は、見ていて癒されるものでございます。
実際の年賀状もカピバラの写真を使用致しました。
年明けに良い天気だと、何だか気分も良いものでございますよね。
遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願い致します。


>蛹さま
ラン展で食虫植物でございますか。
近くで開催されていたら、ぜひ行ってみたいものでございました。
時々行く温室にウツボカヅラがあり、それを見るのが楽しみだったのでございますが、
いつの間にか姿が消えて悲しく思っておりました。
遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願い致します。
花矢 | URL | 2008/01/19/Sat 18:59[EDIT]
面白かったです
なるほどです。yahooからきました!足跡させて頂きました。
サヤキ | URL | 2008/11/07/Fri 15:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
