痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

面接とブラジャー
あれは私が学生時代、就職活動中のことでございました。

学校で面接の練習をして下さったのございます。
まあ、ごく普通の「我が社を志望した動機は?」やら何やら聞かれた後、とうとう参りました。

彼氏はいますか?

セクハラ質問でございます。
今時、このような質問をしてくる会社はどのくらいあるのでございましょうか。

私は「いいえ」と答えました。

すると、質問者(オヤジ)はニヤニヤと笑って、

女として魅力ないんじゃないのぉ? おっぱいも小さいし

このようにのたまったのでございます。

どう考えても、セクハラでございます。
もし本当にこのようなことを会社の面接で言われた日には、私はそのような程度の低い会社、こちらから御免こうむりますと椅子から立ち上がるところでございます。

とはいえ、時は就職氷河期時代女子は30社以上落ちることを覚悟しておけと言われた頃でございました。
圧迫面接にも耐えられるようにとの、深い思いやりだったのかも致しません。

しかし、頭ではどう思おうと、心では決して許せないことというのがございます。
今でもその質問者(オヤジ)のことを考えると、女としてのプライドを傷つけられた腹立たしい思いが甦るのでございます。


さて、当時私は付け心地が楽だからとスポーツブラを愛用しておりました。
ですが、これではいけないと思い、バストアップブラを購入したのでございます。

しかし、ここでまた問題発生でございました。
私の肌は、かなり弱い部類に入るようでございました。
ブラジャーの素材により、胸の先端部分がただれてしまったのでございます。

私は綿100%か、シルク100%といった優しい素材のブラジャーしか身に付けられない体だったのでございました。
しばらくは、カップ裏にコットンを縫い付けて使用したのでございます。

今では、カップ部分に優しい素材を使用しているという恋するブラを愛用しております。
そして下着専門店でブラジャーを購入した際、サイズを測って頂くと実はCカップでございました。


ここで、疑問がございます。

●「貧乳」とは何カップ程度なのでございましょうか。

●「巨乳」とは何カップ程度なのでございましょうか。

●「爆乳」とは何カップ以上なのでございましょうか。

このことを考えると、頭が痛くなって参ります…。
いったい、世間の常識はどのようになっているのでございましょうか。
そして、皆様のご意見はいかがなものでございましょうか?


FC2ブログランキング 人気blogランキング
FC2ブログランキング人気blogランキング
お気に召しましたらそれぞれクリックして頂ければ幸いでございます。

Comment

 秘密にする

おお!すばらしい質問だ・・・

大体、乳の大きさは見た目とバスト・アンダーバストの差を、それとなーく
チラッと見て、判断しとります^^
ま、貧乳=洗濯板 巨乳=それなり 爆乳=ブラがなかなか無くて困っちゃう
なんて話をする人なら間違えないと思われ(笑)
ひろぴ~ | URL | 2006/03/20/Mon 01:45[EDIT]
こんなんでましたー
こんばんは♪
なるほど、確かにこれほど奥の深い哲学はありませんな・・・。

さて、個人的見解ですが・・・。
  貧乳;ブラの必要なし
  微乳;A
  普通;B、C
  巨乳;D~
  爆乳;∞

でも、やっぱり、美乳がスキです...(///∇//)テレテレ
オゥク | URL | 2006/03/20/Mon 02:41[EDIT]
お乳ですか・・・v-8
v-16“こぶた”であるが故に“大きい”時は『肥満乳』とでもいうのでしょうか?
実際の所、あまり大きくはないのですが‘目立つ’のですv-81
こぶたナース | URL | 2006/03/20/Mon 06:18[EDIT]
おはようございます
へぇ~、就職活動とかしたこないから分かんない事ばかりです。
一度だけ、社員、雇われの身だった頃も、向こうから、
「来てくれ」
と、言われたから行ってみましたが、どうもLvが低いようで俺には合いませんでした。
で、今は雇う方なのですが、そんな面接はしたことがありません。

揉んだ時に、手のひらに納まりきらないのが、巨乳、爆乳じゃないでしょうか?
男なので詳しくは分かりませんが、俺的には、手に納まるくらいがイイですwwwww
ZENRA-MAN | URL | 2006/03/20/Mon 06:50[EDIT]
乳よりも骨格が重要ですよw
カル | URL | 2006/03/20/Mon 07:55[EDIT]
ちなみに、僕ぁCが一番好きなんだな
ムスタディオ | URL | 2006/03/20/Mon 09:04[EDIT]
こんにちは
若い頃はおっぱいに自信があった三毛猫です。
でも子供にお乳をやってると見事に垂れました。
そのぶん乳首が巨峰ぶどうなみに・・秋の味覚です。
あっはっは☆シクシク・・

花矢さんのブログは本当に面白いですね~。
こういう話題の好きな私にはもってこいなのですが、残念ながら
アダルトっぽいので紹介できないんです・・惜しいなぁ☆
三毛猫 | URL | 2006/03/20/Mon 11:36[EDIT]
コメントありがとうございました
>ひろぴ~さま
私は温泉に行ったとき、女湯で皆様の胸を観察するのが習慣となっております。
裸の状態でしたらわかるのですが、服をお召しになっているときですと、
なかなか大きさが判別できずにおります…。


>オゥクさま
大きさよりも美しさ…確かにその通りでございますね。
そしてCカップはやはり、貧乳の部類に入ることはございませんよね、
そうでございますよね!
…と息巻いてしまいました。取り乱してしまい、申し訳ございません。


>こぶたナースさま
大きく見えるだけで、うらやましゅうございます…。
私は特に胸の部分だけ着痩せするらしく、家のお風呂に入る際、
母親にのぞかれ、「実は胸あったんだね」とまで言われましてございます…。


>ZENRA-MANさま
ZENRA-MANさまは経営者でいらっしゃいますのね。
ちなみに、実際の面接でこのようなセクハラ質問をされたことは
ございませんでした。

そして、手に納まるか何度か実験をしてみましたが、私の手にちょうど
納まるサイズでござました。
巨乳、爆乳を目指しているわけではございませんので、まあよしと致しましょうと
よくわからないことを自らに言い聞かせてございます。


>カルさま
カルさまは骨格フェチでございますか?
私の首の骨は太さといい、カーブといい、とても見事だと整形外科の先生に
絶賛されましてございます。
しかし、胸部レントゲンはよく覚えておりません。


>ムスタディオさま
好みは人それぞれでございますね。
おそらく、日本人にはBやCくらいの方が多いのかなと思っております。


>三毛猫さま
やはり出産をご経験なさいますと、変化してしまうのでございますね。
…もともと垂れるほどの大きさはないので、私はあまり心配はなさそうで
嬉しいのか悲しいのか、微妙ではございます…。

私のブログも当初は『』ブログだったのですけれど、いつから
このようになってしまったのでございましょう…。

「濡れた花」という何となくエッチな雰囲気のタイトル、
「面と向かって人様に言うのは憚られるような内容の日記」の紹介文。
しかし、実際に来てみれば「」のブログ…。
ランキングの週間OUT数の多さを拝見して、「騙されたな」と一人で
ほくそえんでいたものでございました…。

あと、できれば「アダルト」ではなく「ちょっとH☆」程度に留めて下さると
とても嬉しゅうございます
アダルトというと、どうしても裸の女性があられもない姿をさらしている姿を
想像してしまうのでございます…。
ちょっとHなものは好きでございますが、アダルトは嫌いなのでございます。

このブログでも、なるべく婉曲的な表現を用いたり(今回の乳系は別ですが…)
放送禁止用語になるような言葉は使わないように気をつけております。
私のこだわり…というか、我がままで申し訳ないのではございますが、
記憶の片隅にでも留めて下されば、幸いに存じます。
花矢 | URL | 2006/03/20/Mon 12:35[EDIT]
そんな質問をする奴なんて椅子で頭かち割っちゃえヽ(`Д´#)ノ
で、てめぇはどうなんだよっと質問し返す!!・・・どうもこうもないよぅなww
その先生は今はどうなさってるのですか?

Cって結構大きいですよねォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
全然小さくないですよ!!!!
ココアの中では
貧乳=ココアさいず
普通=ココア以上Cになるかなー状態
虚乳=CからFになるかなー状態
縛乳=どうみても普通じゃない状態
ココア | URL | 2006/03/20/Mon 12:50[EDIT]
私なら質問したオヤジをセクハラで訴えて慰謝料もらいますね。
ちなみに
貧乳=Acup
巨乳=Dcup、Ecup
爆乳=Fcup~
美乳=Ccup
微乳=Bcup
(2006年度 女体研究室調べ)
です。
tom | URL | 2006/03/20/Mon 14:54[EDIT]
ご訪問ありがとうございました(^^)
やっとこちらにご挨拶しに参りましたぁ~。
今回の疑問に関して私の見解は・・・
貧乳 主にAカップと思われるが、身体のバランスからして胸の比率が低いこと
巨乳 反対にバランス的に胸の比率が大きいこと
爆乳 バランスはどうでもよく、とにかく圧倒されるほど大きいこと

以上かな(笑)

もしよろしければ相互リンクしませんか?ご検討下さい<(_ _)>
MK10 | URL | 2006/03/20/Mon 17:27[EDIT]
カップの裏にコットンだなんて、まるで乳白色のものが分泌されているようですわね!
わたくしも、就職活動でセクハラ質問は受けませんでした。
大学では心理学を専攻していると伝えた際、
「じゃあ僕の心を読んでみてよ」
と、程度の低い質問をされたことはありましてよ。

乳段階。
貧乳:A以下
普通乳:B~D
巨乳:E
爆乳:F以上
とわたくし思いましてよ。
アンダー65だと、Dでも普通もしくは貧乳にみえますのでご注意あれ。
ojousama | URL | 2006/03/20/Mon 19:01[EDIT]
今の私なら
セクハラを言われても返せるような気がします。
歳をとったということでしょうね・・・。

子供を産む前は、きれいなオッパイだったけど、
母乳をあげたら、縮んでたれてしまいました。
昔のようなオッパイに戻りたいですよ。

20歳と25歳のときにヌード写真を撮ったのを見て
ため息が出るこの頃です。
you | URL | 2006/03/20/Mon 21:57[EDIT]
おぉ、ついにこの質問がっ!
ここはおっぱい研究所所長であるわたくしが答えないわけにはいかないでしょう

貧乳→乳房が1、もしくは0個
巨乳→乳房が5~10個
爆乳→乳房が100~1000個

です
ハラキリ | URL | 2006/03/20/Mon 21:59[EDIT]
『侮辱罪』
第二百三十一条 事実を摘示(?)しなくても、公然と人を侮辱した者は、拘留又は科料に処する。

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーむ うん うーーーーーーむ?
ハマル君 | URL | 2006/03/20/Mon 23:58[EDIT]
コメントありがとうございました
会社のOL4人でお食事に行って参りました。
ネタも仕入れて参りましたが、更新やご訪問は寝てからに致します…。
お返事だけ、取り急ぎさせて頂きますね。


>ココアさま
その質問者は、今はもうどうしているか存じ上げません。
今時、あのままの態度ではとっくに訴えられてクビになっているかと存じます。

Cカップは、小さくございませんよね!
デパートに行くとマネキンの胸をじっと観察してしまう私でございます。


>tomさま
私も今でしたら、訴えて慰謝料を頂きます。

そのような「女体研究室調べ」なるものがあったのでございますね。
参考になりましてございます。
ちなみに検索してみたら、AVらしきものが出て参りました(笑)
「美乳」…なかなか良い響きでございます。


>MK10さま
ご訪問、ありがとうございます。
なるほど…体とのバランスとの考えもあるのでございますね。

相互リンクですが、もちろんでございます。
早速、こちらからリンクさせて頂きますね。


>お嬢様
カップの裏コットンは、そういえばそういった事態のときにも利用可能そうで
ございますね。勉強になりましてございます。
心理学を学んでいると言うと、やはりそういった質問をされる方は
いらっしゃるのでございますね。

なるほど…アンダーの魔力というものもございましたね。
私、まさにアンダー65でございます。
これで少し強く生きていくことができそうでございます。


>youさま
ええ、私も今でしたらにっこり笑ってセクハラに対応できそうな気が致します。
やはりお子様に母乳をおあげになると、形が変化してしまうのでございますね。
そして私も今のうちにヌード写真を残しておこうかと決意致しました。


>ハラキリさま
ハラキリさまは、おっぱい研究所所長というお偉い方だったのでございますね。
なるほど…巨乳とは、犬(8)や豚(14)のような動物が主でございますね。
爆乳は…想像もつきません…。
しかし、その区分けでいくと、犬プレイや豚プレイは巨乳プレイも可能と
いうことになるのでございますね。


>ハマル君さま
ええ、まさに刑法に抵触しているかと存じます。
約40名ほどの面接練習順番待ちの方々の前で言われたことでございました。
公然と侮辱されたと受け取ってもよろしゅうございますよね。
花矢 | URL | 2006/03/21/Tue 02:53[EDIT]
そもそもカップ数でうんぬんは間違っていると思います。
巨乳や爆乳とまでくると、
「重さ」や「圧迫感」や「威力」が判断基準だと僕は思えてならないのです。
僕は一度パフパフをこころみて、ギュってされて息がほんとにできなくてびっくりしたことがあります。ホントに助けて!!って一瞬思った。
油断は禁物です。
tom | URL | 2006/03/21/Tue 10:34[EDIT]
tomさま
以前、テレビで爆乳に顔を挟まれて、むち打ち症になった方が出ておりました。
本人は後悔していないとおっしゃっていましたが、乳で人を殺せるということが
わかった衝撃的な出来事でございました。
花矢 | URL | 2006/03/21/Tue 13:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
