痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

『刺激』バトン
再び、袴姿も艶やかな美少女のお嬢様より、バトンを頂いたのでございます。
『刺激』について…不肖ながら書かせて頂きます。

↓お嬢様のブログは、こちらでございます
http://ojousama.blog36.fc2.com/


1.PCとか本棚にある『刺激』
某有名会社の決算データにございます。
キャッシュフローなどを見て、ああ…無理やり黒字にしていらっしゃいますのね…などと、一人ほくそえんでおります。
Winnyの被害にあったら恐ろしいことでございますが、Winnyは入れておりません。


2.今妄想している『刺激』
ふふ…やはり、その赤い首輪が似合っているわ。私の目に狂いはなかったようね

そんな…

あら、おかしいわね。犬が人間の言葉を話すなんて…。犬はどんな風に返事をするのかしら?

ワ…ワン…

そう…それでいいのよ、ポチ。それから、私の目がおかしいのかしら? 犬が2本の足で立っているように見えるわ

ワン…ワン(慌てて両手を地面につき、4本足になる)

そう…やはり犬は4本足よね。ここに鎖もあることですし、お外にお散歩に行ってみましょうか

な…きゅ~ん…きゅ~ん……(やめてくれといった怯えた眼差し)

あら、そんなに喜んで…今日はお天気も良いことですし、絶好の散歩日和よ

そして、街中へ参ります。
四本足で歩く男性と、そこから伸びる鎖を手に持った私。
当然ながら、周囲の視線は釘付けでございます。

ふふ…いいわ…いいわ…最高よ、ポチ…。ゾクゾクするわ…何て刺激的なのかしら…もっと私を感じさせてちょうだい…


…実際に、このようなことを実行する勇気は、欠片もございません。


3.初めて出会った『刺激』
あれは、まだ私が小学生の頃でございました。
父方の親戚が私の家に集まっていたのでございます。
私の親戚は、髪の毛がふさふさな者ばかりでございました。
しかも父の兄弟は皆似ており、こんな感じ(若かりし頃の父)のふさふさ具合でございます。

それが、家に帰った私を迎えたのは、バーコード頭の方だったのでございます。

私がバーコード頭の方を間近に拝見したのは、それが初めてでございました。
それも、親戚としてでございます。(伯母の新しい夫だそうでございました)

噂に聞いたことはあっても、実物を拝見したのは初めてという刺激的な出来事でございました。


4.特別思い入れのある『刺激』
あれは数年前、とある親しい男性とお食事に行ったときのことでございました。
食事後はカラオケにも参りまして、その後どうしようかと言っていると、暗い路地に連れて行かれたのでございます。

「しまった! 殴られて、お金を奪われてしまう!

そのとき、私の頭に浮かんだのはそれだけでございました。
その相手はそのようなことをする方ではないと十分に知っていたはずなのに、何故か私の頭にはそのようなことしか浮かばなかったのでございます。

しかし、そこはホテル街でございました。
そして彼は「ホテル…行こうか」と言ったのでございます。

まあ、普通はそうでございますよね。
色々と刺激的な出来事でございました。


5.あなたにとって『刺激』とは?
人生に潤いを与えてくれるスパイスのようなものでござます。
なければ単調でつまらなくなりますが、ありすぎても食傷をおこすものでございます。


6.バトンをまわしたい人7人とその『お題』
こういうのは、本当に苦手でございます…。
もしよろしければZENRA-MANさま、その名の如く『全裸男』もしくは『全裸』についていかがでございましょうか?
もちろん、お断り頂いても構いません。


いかがでございましたでしょうか。
なかなか難しいお題でございました…。
私のイメージがどうなるかが心配でございます。

ちなみに問4の男性は、現在お付き合いしている彼でございます。


FC2ブログランキング 人気blogランキング
FC2ブログランキング人気blogランキング
お気に召しましたらそれぞれクリックして頂ければ幸いでございます。

Comment

 秘密にする

お付き合いしている男性と刺激的な夜のはじまりを迎えた花矢様、ごきげんよう、わたくしです。
刺激にお答えいただきありがとう存じます。
花矢様の妄想している刺激はわたくしには非常に刺激的でしてよ!
もちろん、その男性は、ブリーフと靴下だけを身につけた格好ですのよね?ww

ojousama | URL | 2006/03/19/Sun 11:45[EDIT]
なるほど
俺も刺激なくして生きてはいけません。
毎日、あらゆる種の刺激を求めて生きています。
♪いつのことだか おもいだしてごらん
♪あんなこと こんなこと あったでしょう
♪ストリーキングしたこと ヌーディストビーチにいったこと
♪いつになっても わすれない

バトンの件、次には回しませんが、『全裸』でやっておきます。
では、のちほど
ZENRA-MAN | URL | 2006/03/19/Sun 12:47[EDIT]
コメントありがとうございました
>お嬢様
ええ、もちろんブリーフでございます。
トランクスは邪道かと存じます。
最初は犬が電柱等にかける黄色い液体のことまで書こうかと思ったので
ございますが、猥褻物陳列罪になるので取りやめた次第にございます。

そういえば、以前に札幌の地下鉄大通駅の改札口付近で、真冬に海パン一丁で
闊歩されているご老人をお見かけしたことがございました。
あれは何かのプレイなのか健康法だったのか、今でも謎でございます…。


>ZENRA-MANさま
お引き受け下さいまして、ありがとうございます。
心からの感謝をお捧げ致します。

その歌の前半部分は、幼稚園の卒園式で歌った歌でございました。
ですが、後半部分は未体験にございます。
しかし、経験者は忘れることはないのでございましょうね。
花矢 | URL | 2006/03/19/Sun 15:11[EDIT]
今回はどのぐらい刺激好きかが伺えますね
問2の刺激は近いものを経験した事がございますフフ
もちろん私は飼い主ですがw

噛み付くの好きそうですね。フヒヒヒヒ
カル | URL | 2006/03/19/Sun 17:56[EDIT]
妄想部門の文章を見て
思わず口からスープを垂れ流しながら
読んだわけですが
とにもかくにも刺激的な話ですね。

死ぬかと思った(笑

そしてはじめまして♪
いきなり訪問して、あの文を読んだんで
俺はいったいどこの世界に飛び込んだのかと
ビビったわけです。
まあかなーり楽しくよませていただきましたw
けし | URL | 2006/03/19/Sun 17:58[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2006/03/19/Sun 18:28[EDIT]
コメントありがとうございました
>カルさま
まさか経験済みとは…尊敬致します。
私にはそのような勇気はございません。


>けしさま
ご来訪、ありがとうございます。
そしていきなりこのようなネタで申し訳ございません…。
何せ「刺激」でございますから、とんでもないものをお見せしてしまいまして…。

もともとここは、「痔」から始まったブログでございます。
…それも、よく考えるとどうなのかというような気も致しますが…。


>tomさま
Thank you!
I want to stroll with you.
花矢 | URL | 2006/03/19/Sun 20:33[EDIT]
人はみな・・・
なんらかの シゲキ を得るために 生きている
シゲキのない 人生など むなしい・・・

育毛剤 「リアップ」
ワシは 毎日 頭皮に シゲキを 与えている

ハマル君 | URL | 2006/03/19/Sun 21:59[EDIT]
ハマル君さま
そう、人生にも頭皮にも刺激は必要なのでございます。
刺激を受けることによって、人(髪)は成長するのでございます。
花矢 | URL | 2006/03/19/Sun 22:57[EDIT]
地下鉄大通駅の改札口付近とは、
ホスト群がるHIROSHI前ですの?
あんな混んでいる所でそのような格好ならば、
それはプレイであるとみて間違いありませんわね。
そうでないのなら、日常的な服装なのでしょう。
乾布摩擦の進化系との説が有力ですわ。
ojousama | URL | 2006/03/19/Sun 23:30[EDIT]
お嬢様
はい、まさにその通りの場所でございます。
さすがに詳しくていらっしゃいますね。

私はそのご老人を少々不躾な目で拝見してしまったのでございますが、
周囲の方々はさほど気にしていないように見えました。
となると、日常的な服装というのが有力でございますね。
自らの肉体の誇示と乾布摩擦の進化系を兼ねた健康法…
一石二鳥でございますね。
花矢 | URL | 2006/03/20/Mon 00:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
