痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

怪しい看板
20071031000706
「指圧」は国際語のようでございます。

それにしても、お腹が空いて仕方ございません。
イタリアといえば濃い味付けで量がいっぱい、食事が美味しいというイメージでございましたが、ツアーの食事だからなのか違うのでございます。

味は薄く、塩をかけてようやく食べられるレベルでございます。
さらに量は少なく、二品+小さなデザートくらいでございます。

今までで一番満足した食事は日本を飛び立った直後に出た機内食でございます。
このツアーは年配者向けなのかも致しません。

美味しい料理をお腹いっぱい食べたいものでございます。

Comment

 秘密にする

お知らせ
やっと、ブログ再開しました。今回は、ゆっくりカメさんペースで綴って行きます。
よろし<(*σ σ)>お願いしますぅvv

旅行・・楽しかったですか???
また、ゆっくり記事を拝見しますねv(=∩_∩=)
| URL | 2007/10/31/Wed 11:44[EDIT]
適当にピザ食いに行ったりはできないものなんでしょうね・・ツアーだし・・
腹減ったからどうにかしてくれ!!とガイドさんに詰め寄ったらどうにかしてくれないもんなのかしら?w
記号士 | URL | 2007/10/31/Wed 12:50[EDIT]
旅行記、楽しみにしています。絵葉書のようで、拝見するのがいつも楽しみです。
仙道緑 | URL | 2007/10/31/Wed 19:57[EDIT]
>それにしても、お腹が空いて仕方ございません。

コチラは楽しい旅行記でおなかいっぱいです^^
コーヒールンバ | URL | 2007/11/02/Fri 05:27[EDIT]
指圧、ですのよね?
熊出没注意の看板と色合いが一緒ですので、
身構えてしまいそうですことw
ojousama | URL | 2007/11/02/Fri 20:35[EDIT]
コメントありがとうございました
>夢さま
ブログ再開、おめでとうございます。
後ほどお伺い致しますね。

旅行は疲れましたが、とても楽しゅうございました。
これから印象的だったところなど、記事にしてみたいと存じます。


>記号士さま
約40人の団体行動で、自由時間も短いので食事には行けなかったのでございます。
ガイドさんに詰め寄ったらどうなっていたのか気になるところでございます。
結局、食事の度に出されるおかわり自由の、味がなくて硬いパンに塩をかけて
食べておりました。


>仙道緑さま
楽しみと言ってくださって、嬉しゅうございます。
現地からの更新はこれが最後で、これから写真を整理して、いくつかアップして
みたいと存じます。


>コーヒールンバさま
楽しみと言ってくださって、嬉しゅうございます。
最終日だけは自由行動中に食べたピザで、お腹いっぱいでございました。
やはりツアーの食事に期待してはいけないと学んだのでございました。


>お嬢様
そういえば、熊出没注意と同じ色合いでございますね。
指圧出没注意でございましょうか。
突然現れては秘孔を突いて去っていく人がいそうでございます。
花矢 | URL | 2007/11/02/Fri 22:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
