痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

シエナ
20071027214007
最近という言葉が数百年前を指す町並みを歩いていると、RPGの世界に紛れ込んだようでございます。
でも、石畳の上を歩き続けるのは足腰にとても負担のかかるもので、足腰がひび割れそうでございます。
湿布を持ってこなかったことを激しく悔やんでおります。

コメントをつけて下さる皆様、ありがとうございます。
現在、携帯から接続しておりますので、コメントのお返事等は帰ってからさせて頂きます。

Comment

 秘密にする

う~~ん・・・♪!
風情があっていいでしょうね~♪
タイムスリップしたようなのでしょうね
ちょっと遅めの新婚旅行、楽しんできてください

パソコンようやく繋がりましたあ~(^^;!
よっちゃん | URL | 2007/10/28/Sun 00:49[EDIT]
おっしゃる通り、まさしくRPGの世界ですね~!

ドラクエをやりたくなってきました(笑)
大地オサム! | URL | 2007/10/29/Mon 08:37[EDIT]
あ~・・・こういう昔のものがずっと残っている風景ってなんか妙に心癒されますね・・・実際歩いていると体は癒されないかもしれませんがw
記号士 | URL | 2007/10/29/Mon 12:37[EDIT]
コメントありがとうございました
>よっちゃんさま
シエナは中世の街並みをそのまま残しており、タイムスリップしたような感じで
ございました。
ファンタジーRPGが好きな私としては、歩いていてとても楽しゅうございました。
パソコン、繋がったのでございますね。
おめでとうございます。
やはり携帯でネットは不便でございますよね。


>大地オサム!さま
本当にRPGの世界の中を歩いているようでございました。
この後、さらにいかにもな写真が撮れたので、そのうちアップしてみたいと存じます。
ドラクエを実写化したらこのような感じの町になるのかな、という感じでございます。


>記号士さま
「この建物はわりと新しくて、1300年頃のものです」などというレベルで
ございました。
心は癒され、体は酷使される町でございます。
石畳は体に優しくございません。
花矢 | URL | 2007/11/02/Fri 22:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
