痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

ヤリキレナイ
ヤリキレナイ川

ここ最近の気持ちでございます。

コメントのお返事が本当に遅くなってしまって申し訳ございません。
金曜日の夜はさらにネット接続が困難になるとは、いったいいつのテレホタイムだという感じでございます。

ちなみに今日は朝接続できなかった以外はネットには繋がり、コメントはできたもののしばらく管理画面に繋がらず、記事が書けない状態でございました。

先週はとても規則正しく月のものがきてしまい、ぐったりしておりました。
何だかしばらくだるくて気分が重いと思ったら、月のものがきたので納得でございました。

そして先日は私と夫が結婚式を挙げてから一年という日があったのでございます。
籍を入れたのは7月でございますが、結婚式は10月だったのでございます。

その日はいつものごとく夫が終電かそれ付近の電車で帰ってきたのでございますが、記念日ということでケーキを買って帰ってきたのでございました。
大きなスーパーの袋の中に鎮座していたそのケーキを私は取り出してみたのでございます。

40円引き」というシールが貼られておりました。

40円引きの記念日か…と何かやりきれない気持ちに包まれたのでございました。
そして夜中の0時を過ぎながら、二人で黙々と食べたのでございます。

このような私たちでございますが、明日から9日ほどイタリアに行ってまいります。
ちょっと遅めの新婚旅行でございます。

実際のところは飛行機の接続の関係上、成田に前泊しなくてはならないので、イタリアに行くのは明後日からなのでございますが。
帰ってくるのは11月頭の予定でございます。

しかし、この休みを取るために先月から毎週休日出勤をし、平日も終電かその付近で帰ってくるという体力の弱っている夫が旅行に耐えられるか不安ではございます。
今日は終電ですら帰ってこれず、タクシーになりそうだということでございます。

ちなみに帰ってくる日は、家に到着するのはおそらく真夜中でございますが、次の日から夫は普通に出社でございます。
楽しい旅行なのでございますが、先行きが不安でございます。

今月はまともにブログ更新できなかったのでございますが、さらにまたしばらく更新が空くことになってしまいそうでございます。
来月は普通にブログ更新できるようになりたいものでございます。


FC2ブログランキング ←割引はお得…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←体力勝負…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

Comment

 秘密にする

結婚1周年、おめでとうございます。
結婚1周年、おめでとうございます。

ヤリキレナイ写真!お茶吹きましたわ~!
更新が、止まるのは、ちょっと寂しいですが、・・・
イタリア旅行楽しんできてくださ~い。
土産話しとプレイ?を楽しみにしてます。
ついでに、がんばれ!旦那さまと。
ガウス@ | URL | 2007/10/23/Tue 02:49[EDIT]
ヤリキレナイ気持ちは
旅行中にヤリマクッテ吹っ飛ばしてくださいな☆(お下品でゴメンあそばせ^^;


新婚旅行の土産話,楽しみにしてますね☆

Hasssy | URL | 2007/10/23/Tue 08:06[EDIT]
イタリア旅行いってらっしゃーい!!

お土産話を楽しみにしています。
博蔵 | URL | 2007/10/23/Tue 10:44[EDIT]
その川見にいったことある
あまりの・・・で凄くヤリキレナイ感じになった
ゼンラーマン | URL | 2007/10/23/Tue 13:37[EDIT]
なかなか殺人的なスケジュールだね。
旦那さんを労って下さいね。
たけ | URL | 2007/10/23/Tue 19:26[EDIT]
いってらっしゃーい。
お気をつけて行ってきてくださいね!
イタリアなんて素敵ですぅ。

旦那様には赤マムシと栄養ドリンク必須ですね。
ゆきもこ | URL | 2007/10/23/Tue 20:12[EDIT]
兄「いってらっさ~い。」
ボ「無事のお帰りをお待ち致しております。」
兄「イタリアかぁ…。
  フランスW杯の時に、アリタリアが遅れたお陰で、
  ローマで一泊させられた時に立ち寄った事しかないなぁ。
  夜中にローマ着→アリタリア手配のバスでホテルへ→
  アリタリア手配のホテルで一泊→日の出と共に起床→
  始発の便でパリへ…。
  観光どころか、イタリア料理も食ってない…。(凹)」

ボ「そうしたハプニングも旅の醍醐味。」
兄「ネタ満載の旅行であります事を…。」
ボ「ヲイヲイ…。」
ボル(代筆 兄ちゃん) | URL | 2007/10/24/Wed 09:06[EDIT]
さびれた看板が更にヤリキレナサを感じさせます(笑)
そんな気持ちはイタリア旅行で流してきてくださいね~
ひらり | URL | 2007/10/24/Wed 11:47[EDIT]
おおお!イタリアすげえ!!
現地のお土産話を楽しみにしております!!!!!
記号士 | URL | 2007/10/24/Wed 12:48[EDIT]
大変そうですが楽しい旅行になると良いですね^^
きっとなる事と存じますが^^

40円引きのケーキにも愛を感じます♪
9日間の旅行の末にまた楽しい記事を期待して
おります^^
sora | URL | 2007/10/24/Wed 15:22[EDIT]
40円引きとは微妙な数字ですね(笑)。

楽しいイタリア旅行になるといいですね。
| URL | 2007/10/24/Wed 19:22[EDIT]
せつない川ですね~w

新婚旅行いってらっしゃいませ(*´▽`*)
うちもネット環境がひどくて訪問のために人ん家でネットやってます。
(家では更新で手いっぱい)
甜々 | URL | 2007/10/25/Thu 16:57[EDIT]
ヾ(^▽^*)ノ~~いってらっしゃーい♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!久々に来て見たら、新婚旅行の真っ最中だったんだね(^^;; ヒヤアセ
しっかり、楽しんで。。(*^.^*)エヘッ  お土産話し。。待っています!

今、ブログ再開に向けて 何処のブログを始めようか。。検討中です!
まぁ、まだ先の話しになると思うけどね!
| URL | 2007/10/26/Fri 10:44[EDIT]
コメントありがとうございました
>ガウス@さま
どうもありがとうございます。
ヤリキレナイ川は、以前から写真に撮ろうと思いながらなかなか撮れず、
今回やっと撮れたのでございました。
イタリア旅行は楽しゅうございましたが、ぐったりでございました。
私も夫もぼろぼろでございます。


>Hasssyさま
旅行中は一回も夜の営みがございませんでした。
新婚旅行とは思えない旅行でございます。
とにかく今は疲れたという気持ちでいっぱいでございます。


>博蔵さま
イタリア旅行も無事に終了致しました。
カルチャーショックを受けたのは、トイレ事情でございました。


>ゼンラーマンさま
この川をご覧になったことがございますか。
語源はアイヌ語からだそうでございますが、やはりやりきれなさを感じてしまうので
ございます。


>たけさま
本当に殺人的なスケジュールでございました。
夫は帰国後すぐに出社で、21時現在まだ帰ってきておりません。
倒れないか心配でございます。


>ゆきもこさま
無事、イタリア旅行から帰ってまいりました。
赤マムシや栄養ドリンク…そういえば、買っておくべきだったと後悔しております。
たまたま2本だけ栄養ドリンクがあったので、それを飲みたいと存じます。


>ボル(代筆 兄ちゃん) さま
そういったハプニングもあるのでございますね。
今回の旅行は何事もなかったのでございますが、イベントがあったりすると
そういったことも多そうでございますね。
乗り換えでイギリスからイタリアまで行ったのでございますが、そのときの
飛行機がアリタリアでございました。
でも、特にこれといったネタがなかったのは残念…なのか、それとも無事で
良かったと喜ぶべきなのか微妙でございます。


>ひらりさま
この看板のさびれ方がまた良い感じでございますよね。
やや傾き加減なのも、やりきれなさを表しております。
イタリアでも面白い看板を探してみたのでございますが、なかなか
ございませんでした。


>記号士さま
イタリアはやはり日本とは文化の違う国でございました。
本屋にトイレがなかったことに、夫は大変なショックを受けたようでございます。


>soraさま
旅行はとてもぐったりでございましたが、楽しゅうございました。
イタリアでも割引品がないかとか、クーポンがないかと探している夫の姿に
呆れたり致しました。
花矢 | URL | 2007/11/02/Fri 21:26[EDIT]
コメントありがとうございました
>蛹さま
40円というのが、微妙な数字で悲しゅうございました。
だいたい一割引くらいのようでございます。
イタリア旅行はとてもぐったり致しましたが、楽しゅうございました。


>甜々さま
この川を見たとき、これだ!と運命を感じたのでございました。
甜々さまのお宅もネット環境に難ありでございますか。
ネットに接続できないと本当に不便でございますよね。


>夢さま
無事、イタリア旅行から帰ってまいりました。
新婚旅行とは思えないようなぎちぎちスケジュールの観光旅行でございました。
これから写真を整理して、ブログにも載せてみたいと存じます。
花矢 | URL | 2007/11/02/Fri 21:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
